usotuki
chan



 伝言板

アーティストのオフィシャルサイトで、ファンの方がメッセージを送れるサイトとかあるじゃなですか。

本当に本人が読んで下さっているかどうかは別として、ネットで便利な事だと私は思います。
手紙じゃああまりイロイロと期待できない点もあるし。

自分が書くってなったらどうなのか。考えてみました。

当たり前のことしか浮かばないんですよこれが。
生きがいとかね。

好きだとか、がんばってくださいとか、そんな同じ言葉何度も届いても嬉しいものんでしょうか。
いつもありがとうとか言ってるけれど本心はどうなのか。
人の考えが解ったら苦労しないっすね。

謎。


2001年10月29日(月)



 ヌチド タカラ

日記書いてなくてすみません。何か新ハードディスクを購入して色々やってたみたいで時間すごいかかって結局寝ました。
よって朝日記。

「ヌチドタカラ」命こそ宝という沖縄の方言だそうです。
3人の少女が「ヌチドタカラ」を台詞に生きようとする話。結局みんな死んでしまいます。
あぁもう役者の方々すごい良かったー。後半はもう全員ボロボロで台詞言ってました。

戦争ってこういう事かって、今までと変わりました。解っているようで解ってなかった。
こんな気持ちだったのかって。

音響なんとかちゃんとやれたのでとりあえず安心です。乱射のタイミングがもうー
どうなるかと思って。

良かった。うん。

そうだ踊り。バカがバカを見ました。

2001年10月28日(日)



 今日も良い子・・・ではない

明日文化祭です。良い子は早く寝させなさい。踊りなんて行ってる場合ではありません。私の良い子ポリスーが!!(笑)

資生堂の眉墨。今日新しい物を購入。濃いブラウンからブラウンに変えてみました。ちょっとしたイメチェンです。(照)・・・なんかバカっぽいぞ。

嬉しいので明日はデコ出して行きます。

そうだよ色々準備があるからそれこそ練習なんぞ行ってる場合じゃないのだ!
言い訳なのだ!そして度胸なしのあちしはトボトボと夜道を歩くのです。

「私だったら行かないけどね」

とサッパリ言われました。あぁそうさ私には「行かない度胸」すらないのだ。
どこまでも悪気のない人間を演じるからね。たまに屁理屈言う変な奴だからね。

今日で最後

今日で最後

今日で最後


大宮サンセット




最後の大打撃受けそうですが。
結果聞きたいですか。

明日は全部文化祭レポをするので無理だし。気分は「ライブレポートのタグを打つ姉さん」
帰ってきたら下につづく。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰宅。
救いようのないバカは嫌いだ。
おそまつでした。

2001年10月27日(土)



 ううう

今日こそは行かなくてはなりません。あぁ。誰か助けて。行かんで良いって誰かが言ってくれれば余裕でサボりますのに。その人のせいって言う言い訳が少なからず出来るからね。(最低)

あぁ・・・がーんばれ〜、まけ〜んな〜、力の限り、生きて行けぇ〜。

2001年10月26日(金)



 照れ隠し(違)

なんかの番組の今日の牡牛座の運勢が見たことのないほど最悪で、今日は一日おとなしくしていようと決意を朝した私。

ヤフー占いみたら絶好調でした。
何故かプチセブンの悪魔の占いは私にしては信じる方です。リアルすぎ。

あしたはすっごい運勢が良いはず。うへへ。


さぼった。という言葉を発したのは何カ月ぶりか。「夜練をさぼりました」はるか
遡り5月6月ぐらい。

今日は何をさぼったかと言うと大嫌いな踊りの練習をサボりました。私の法律上そうするしかなかったの!(ロリータ)
ちなみに明日も行くつもりはありません。アハハハ★

文化祭という文化上最良もしくは聖域なき祭りでこんな最悪な事を思いついてしまったのは教頭のハゲ頭か。(笑・御約束)

本音言って嫌だ。立前言って嫌だ。
本番今週日曜。

んなモンやんなくていいっつーんだヨオオオオ!!!
(ごくたまに本気)
受験生だぞ!
(関係ない)

持ってる刀で隣の踊り子を刻みそうで・・・・・・(恐ろしい子)
こう、ブンブン振り回すシーンで。アハハハ★

リスカみたいだ。(違)

2001年10月24日(水)



 見てはいけない

ばかばかしい事は嫌いだ。こんな事に怒るのも胃の消費だ。テメエ慰藉料払うのか払えるのか自分のやったことには勿論責任をとっていただきます。本当にばかばかしい。小学校1年から言われ続けて未だにばかばかしい事しか考えない。相手にするのもばかばかしい。

成績が良ければ頭が良いとは私は思いません。
人間性。
自分を褒め立てる人は成長しません。短い人生で感じたことです。今に満足しちゃあ駄目です。いつも自分に言ってます。

本当すみません。愚痴愚痴。

私も読んで気分が悪い。本当にごめんなさい。


こんなこと考えることがばかばかしいのか。

2001年10月23日(火)



 裏説明

なんだかんだ言って作りました。今週の週末にでもちゃんとやります。

●主旨
表との違いは名前などの個人情報、人の事考えないで思うがママにやっている。しかし自分のやりたいことを一番発揮する場となっています。裏だからといってエロ
ではないです。表に出したくないから裏を作っただけなので。(そのまんま)

●内容
絵、を中心に色々な事を表現。表現は表よりちゃんと伝えられるはずです。はっきり言って表では表現法が優柔不断。

●注意
見てから怒っても私は責任を問いかねません。よって精神年齢34禁。心の大人の方のみで。
そして探してからガッカリしたって責任とりません。自己中ページです。注意!
探すほどの部屋でもありませんので、そう気になさらず。

●ヒント
私が今一番好きな何かがアドレスに入ります。
昨日の日記をヒントに、他を探して見て下さい。ある意味すんごい簡単。
ある意味難しい。
○○○○○○.htm

そしてコンテンツはなにも今ないです。週末予定。


最後に、ヘボですので。


2001年10月22日(月)



 好きになったら腐れる法則

自分の好きな物が一つ増えました。好きな物が増えることは良いことだ。メロメロ。(注・男ではない)
癒されます。それが何かは秘密です。

あぁゴメンナサイ。日記書いてる時間が、が、駄目だコリャー!行ってきます。エフフフ。

2001年10月21日(日)



 マイ死に様。好き放題言ってますすみません。

内容全然覚えていないんですが自分が死ぬ夢を見ました。本当に覚えていない。
起きてもずーーっとぼーーっと放心状態だったので結構な夢だったのか、単に眠いだけだったのか。

狂牛病で、簡単に処分処分って言うなフザケルナ。何で誰もそこを指摘しないのか。何も知らないから何も言える立場じゃないですがね。じゃないですが殺している人達に一つだけ教えてやりましょうか。牛だって生きてるんだこの野郎!
好きには見られません。

だって、内蔵が、同じのもが何個も何個も、ただの生ゴミみたいにビニールに入れられて、普通に安心とかって言う言葉を口にするんですよ?少なくとも私は普通に見られない。

自分が死ぬなら生きたいって思いながら死んでいくのが良い。死ぬのを拒みながら。怨念になりそうだわ。おー恐い恐い。嫁を特に恨みながら。(姑)
この年で言うのも何ですが私は早死にタイプと信じています。長生きはカンで、
無理。断言。そう思っているのに、若くして死にたくないと言って死んでいく。
夢見すぎバレバレ。

あと9ヶ月ぐらいの子供を身ごもりながら子供は助かってかあさまは亡くなってしまう設定!いやいや出来過ぎ。設定とまで言ったし。

安楽死って何か悲しいからやです。死ぬって分からないで死ぬなんて、そんな死に方ヤダ。
「神様もう少しだけ」のサントラが流れるぐらいの勢いでないと。

・・・・・・はい、もうやめましょうね。


三途の川は私的にありえません。見た方の記憶は夢だと信じています。お花畑とか。それからお星様にもなりません。(笑)
しかしもしもFF10みたいな天国あったら素敵っすねー。おおー。
あとたけしの雲の上は楽しそうだし。

死んだら、うーん・・・。意識っていうか、霊として残ったら生きていない事で悲しくなりそう。死んだらすぐ生まれ変わって、・・・・・
あー私雲なりたいって一時期がんばって考えてたなー。(笑)

それで最近同じ事考えている子がいて、内心嬉しかったけど「へーーんなの。勝手に気体にでもなりやがれブー(ブタ)」皮肉女なのでこれだけは仕方がない。

今は細胞になりたいです。単純で良いではないーですか。
皮膚細胞になって、ドンドン上に行って、はがれ落ちて死んでしまう。けなげで
素敵。しかも一つの生き物のために。素敵だ。


2001年10月20日(土)



 

通販関係がどっさり送られ、気分は頂点。通販で買った赤いワンピース(高かったじゃー!)とかパーカーとかソックスとか・・・。(ありゃラメ多すぎ)
と、ケイコさんから同人誌が!!ヨッシャー★読みます読みますこれから読むんジャー!!ケイコさんには感想&お礼のメル送ります!
わあああ勉強もせねば!

何か今日面白い番組はないか。
特になし。
ところで誰か私のリップ何処に行ったか知りませんか。(知るか)
カサカサがガサガサへ。シェー!

最近絵の更新してないなー。色々描きたいことは浮かんでいるんですが、時間がなかなか出来なくて。困ったなー描きたいのに。

マスカラどっぷりを描いてみたいらしい。あと色マスカラ。あれ描けたらすごいなー。
あと日本人形みたいな女の人。と、コピー技と見せかけてそうでもない絵。

やはりフォトショが良いな〜。欲しいな〜。かって欲しいって言って買って貰える額じゃないし。花子とかさー。タブは今冬中になんとか!駄目だったら最後の作戦お年玉。


そして今日も音響に力が入ります。勉強終わったらアニメ作り。
予定表とか組んで。
内容は秘密です。

さてあとやらねきゃなんないこと。
ニワトリ・・・・・・。(覚えている方は果たしていらっしゃるのか)
そうだー、卵がないのだよジュテーム。(?)
まあ週末に。逃げますとも。今日は夜更かし隊。部屋に暖房を。春を・・・・。


2001年10月19日(金)



 夢追い虫

ひっさびさに暇が出来たので。日記を書きマス。すぐ文化祭がやってくるのでまた色々忙しくなるので今の内にがんばり。
ちなみに文化祭。音響。あれなんか楽しい。スッゲエ楽しい。

戦争物です。なんかリアル。戦争物ってリアルなものが多いかも知れません。ちょっと読んでて恐くなりました。
人の死に方とか傷とか。

サントラとかかなり迷って。盛り上がりとかシチュエーション考えて音響考えてると気分は番組のプロデューサー。(笑)
タイミングとかねっ!(ウキウキ)

といいつつちゃんとクライマックスを理解していないと。(爆)イマイチ理解がね。微妙なんです。
結局主人公は殺されてしまったのか、助かったのか、台本読んでも微妙です。
パラパラと部分的に読んでいないだけだろうか。(いや音響係ちゃんと読もうよ)

ターノシーミダー。いつもなら役をやってて憂鬱なのに・・・。
こんなに楽しいのは何年ぶりか。

あれですよ、舞台の祖の小さなDJ。(違)


この前言っていた職業について。やっぱりグラフィックデザイナー中心について
調べてみました。
資料とか、色々集めていたところ、「非現実的な夢だわね」

・・・・・・・・・・・・・・。
いやあね奥さん。先生がそんな事言わないで下さいよ。そして私、「はいどうも」
訳が分からない。なんだべさ!
明日もあるのです。悪かったですね非現実的な夢で。

ここで言いますが、私はとても根に持つタイプです。そしてそれをあっという間に
忘れてしまうタイプです。実力テストは最低でした★(照)
もっと勉強しましょう。

夢追い虫。そんな素敵な言葉は私には勿体ないか。
でも私は虫です虫。夢追ってますがんばってます。口だけでは駄目ですがんばり
ます。

明日は金曜日。その日の楽しみなことを朝起きたら考えるのが私の日課。
私だけすか。そうしないとその日を楽しく過ごせない。
★ケイコさんから本が届くかも!
★音響音響!!(効果音はどうでも良いらしい。都合の良い奴。)

やっぱり私は、こうやって仕事をしたい、かもしれない。自分でちゃんと
考えられる、楽しいやつ。
甘いのかなー。だろうなー。夢追い虫。虫はがんばる。
けどがんばればがんばっただけ結果が帰ってくるというのは私は信じませんすみません。経験上。
皮肉ったらしいな。
けど人の何倍も努力したい気は何倍もあります。

まあそういう考え方の自分もあるって事です。

今週の土曜はもしや第3ですか。おやすみなさい。


2001年10月18日(木)



 幸せ

ケーキ食べました。幸せ。ケーキ美味しい。生シュークリームか苺クリームのショートかいやあ〜迷った〜。結局苺の方に。美味しい。

美味しい物があれば良い単純人間。おやすみなさい。本当に単純。

2001年10月17日(水)



 予定っす

忘れないウチに更新予定。アナログ、かモノクロか。増加。GIFアニメを正式コンテンツとして追加。私信で申し訳ない、アチャさんリンク作業遅れてすいません〜っ!そして相互ありがとうございます。お褒めの言葉、嬉しい。

BBSのレスもやります。で、明日テストの為作業が全て明日になります。
申し訳ないです。がんばります。

こうご期待!

2001年10月16日(火)



 画職

明日ネットで職業について授業で調べる。と言うわけで色々下調べしていたんですが、なーんか私の考えていることと一致しないのですなー。なんでじゃこれ。そもそもやりたい事が実は違うのか。

グラフィックデザイナー。CGでキラキラとか、私はそういうのをやりたいんじゃない気がするなー。

イラストレーター、な、何か違う!!世界が違う!

・・・・・・・・私は何がしたいんだ何が!(金八先生)

一から絵を描く職業について調べますか。そういえばあんまり知らない。

2001年10月15日(月)



 おやすみなさし

プロフィールをちょいといじってみたり。100の質問にちょいと答えてみたり。
何か、今後の詳細、トップに書いてしまったのでそちらを見て下さい〜。

鉛筆画大量に増加、します。スケッチブックがたまった。それとも色塗った方が良いかな。10枚は無理だな。

風邪が治りませんです。しばし休養。

2001年10月14日(日)



 女部屋

更新はないんですがですが入り口とかいろいろ。入り口の画像すっっっごい思い
です。ごめんなさい。トップから重いサイトなんて最低じゃー!すみませんすみません。

そして部屋の模様替えを。良い感じですよ。やっと女の部屋っぽいかも。地味すぎたマイルームにさよ〜なり〜〜。
ぬいぐるみにイスなんかつけてみたり。うふふふ。

最高。

2001年10月13日(土)



 やだ。

なんて書き出したら良いのか。まず私にはあり得ないこの時間帯。実はさっき
病院へ行って来ました。なんか、本当にそうなったら書くの嫌で泣きそうだから
今書きます。

母親が盲腸だって思っていただけで、ちゃんとした検査結果聞いてなかったんです。医者も言いにくいのか。

うーん。あんまみじめに見ないで下さいね。私やばい病気にかかっている可能性があるみたいです。可能性ですがね。言い切れませんよ。

盲腸ではなく、潰瘍だそうで。今日初めて医者から聞きました。そして今医者に言った理由。気づきますか。胃です。あんまりまとまらんので中継します。

あんまりこれも言いたくないんですが、我がクラスでおさまったはずのイジメが再び復活して、非常に心配していて。それについて怒りのメールを例のプランチャースシイーダに書いているときに、こう、じわじわと。

腹が痛くなったら寝るのが一番!(?)が私の法律です。真っ先に布団へ向かいます。

一時間後:痛いです。じっとしてられなくなってきました。
2時間後:非常にいたいです。ちょっと動く事も無理っぽくなってきました。しかしじっとしてられないので動きます。
三時間後:限界です。わめきます。
姉が入ってきます。
「うっせーぞ何だ」
「胃がいてええええわああああああん!!」 
病院へ。
はい本題。

私的にただの胃痙攣です。

しかし、おかしいんだそうです。胃潰瘍の可能性が強いそうで。
あれどこまでいったっけな。そうだ病名。盲腸だと言っていた物。腸に潰瘍が
出来ていたそうです。それがでかくなって、盲腸まで広がってしまったと。

普通の人間はこんな事ないと言われて少しショック受けてます。入院中もずっと胃も痛くて。あんまり面白くないから話してなかったんですが胃が痛くて、胃潰瘍とは言われてたんです。なんでそんなこと分かるのか。

内臓に潰瘍がブツブツブツできる病気。つまり穴がひっきりなしにブツブツブツあく。手術した地点でそれはもう分かったいた様なので胃潰瘍だと言い切れたと。

明日検査です。胃カメラ。大きな病気なので大きい検査は受験生の勉強時間を削ります。最低です。

これでその病気だったら手術。志望校、あぁ。最近がんばってるって褒められたんだけどなぁ。悪くなれば受験すら出来なく。

私の夢どうするつもりですか。今の夢決めたの四歳ですよ!なんだこれ!
やだ!やだやだやだ!みじめだ!
胃痙攣だもんクソ!

2001年10月11日(木)



 大馬鹿め

飼い主が飼い主なら細胞も細胞だ。風邪をひいたからといって薬を飲まなくても
抗体ががんばってくださるのではなかったのですか?

兵隊さん!(抗体)弱いよ・・・・・。駄目だよベンザブロックに頼ってばっかじゃあ。ちゃんとご主人様の為に働こうぜ。

苦しい。鼻苦しい。

あー、梅干し喰いたい。8個目。(爆)
風邪をひいたからか?もしくはよけい年寄りになったからか?
紀州梅まじうまい。

そうだそうだ思いだした今日書こうと思っていた事。
700円しかない金欠病の中、500円玉を落としました。(爆)
そうだーお金ないと思ったら赤いワンピース買ったんだー。そうかー。
だから今月コート買えないって悩んでたんだー。あー。

うまいうまい。(9個目)

2001年10月10日(水)



 12位

今日一日を警戒して生きている私です。知ってますか目覚ましテレビの今日の牡牛座の運勢は最下位なのですよ。

占いなんて良いときしか信じない私ですが、珍しくなっちゃん(アナ)の意見を聞き入れる良い子のお手本ナオコ。

同じく牡牛座の友達(プランチャー*スシイーダ)に尋ねてみますと、「数学であてられる気がする」

予想的中。あたったあたたった。ちなみにプランチャース*シイーダもあたったあたった。

28はナニカケル2か。なっちゃんの呪いか意味もなく戸惑う私。恐ろしいYO!

それよりやばかったのは風邪か。まあ今ひいときゃあ受験のときにはひかねえだろと。年に何回もひくから保証はないんですが。

鼻水地獄。鼻がアカクナ〜ル

2001年10月09日(火)



 嗚呼無情

最近前にもまして面倒くさがりな私。活気が欲しい。ジュケンジュケンイエーイ

2001年10月07日(日)



 第二弾

昨日の日記、すみません。決してふざけている訳ではなくて何だっけ何か実験しようとしてそのまんまなのです。

まあ記念という事で。(何のだ)



という事でスッキリ系アニメ。世界中の女共に腹を立てる女共へ。

ところでまた100の質問をやってみたい私ですが、100の質問はスゴイ。
自分が普段どれだけ何も考えず意気揚々と生きているのかが実に現実的に。迫力があってよござます。

あああああそれとメールのお返事遅れていましてすみませんっ!明日には必ず。


2001年10月06日(土)



 k

a

2001年10月05日(金)



 来校

変な先生が来た。キーボードをみないでタイピングテストをやらされた。私を
殺す気ですか。(爆)あいうえおだけだけどね。

あとペイントで私の似顔絵をかけと言い出した。25歳のカーディガン。
とにかく変な人。中居君とワタシタチは言う事にした。(裏で)
本名藤井なんとか。

2001年10月04日(木)



 アニメ



1時間で作った初アニメ。最後の方段々飽きてきたのが手に取るようにして分かる。ま、試作なので良し。

これからイッパイ作ります。そりゃあもうウザッたいぐらいまで。楽しい。

ちょっと変な事言って良いですか?自分が絵を描くために生まれてきたのだと思ってはいけませんかね。私こう考えないと生きていけないような気がしてしょうがないんです。こう考えなきゃ普通の人間でいられない様な。へたくそなのはよーく
知ってます。

生まれてきた意味とか、見つからないと駄目なんです。
生まれてきた価値のない様に思えて。
音が好きで、Drumn bassを聞いて血が騒いだり、大好きな物に興奮したり。
人間になりたい、といったら変な人みたいだ。

ちょっと水彩画かいて出来上がった絵眺めて思ったので。

2001年10月03日(水)



 でたー!

これは良いのかありなのか。勢いでねまたこの人調子のって
gifアニメーション今日から始めます。何しよう何書こう。テーマ募集中!
テストが今日終わってやりたい事バンバンやります。アイコンバンバン下絵ができてます。

ケチな私が珍しく学用品を買ってしまった。水彩絵の具!かっちまったYO!
一番高いの!幼児にブランド服を着せる母親の意地の様に。

美術の為ならなんのその。出来上がったらギャラリに置こうと思ったんですが
でかすぎでスキャンできないことが判明。畜生。

何を書いているかというと「友達の絵」(笑)
一番の美人を選りすぐり、ものすごい勢いで書いてます。1週間入院していたハンデを1時間で取り戻したスピード。この集中力を勉強に持ってこられないものか。

よっしゃー!アニメーションやるぞー!!(逃げ)

2001年10月02日(火)



 人間に対しまあいいやは許さない

私は以外にマナーとか礼儀とかやかましいです。いや口に出しては言いませんけども心の中ではギャーギャー騒いでます。うるさい。

普段でも礼儀のない人は嫌いですがネットでのマナーに関してはより一層騒いでます。今正に。いやネットマナーとかそういう前に日常の礼儀について言っているんだ!

こんな事言える程ちゃんとした人間ではないのは知ってます。あーでも愚痴りたいんだ許してくれ!

いややっぱいやめた!書いたら最低。やめようやめよう。色々書いてみたら分かった。最低だ私。決めたもう一生言いません。お口にチャック。(教訓)

いやこんなんだからナメられるんだろーなー。全ての人間に。カリカリした人間にはなりたくないんですが。
恐いから優しくされるなんて嫌だ。絶対そんな人間になりたくないです。

あ、良いね、「恐いから優しくされるなんて嫌だ」発音的に語尾的に。ようし。

あー!!!!駄目だ言う!!
礼儀とかお礼とか弱みとかちゃんと区別しろー!いいやなんて言ったら許さねえ!




     ・・・・・・あーあ。この浮き沈みは理解のしようがない。でも言い逃げはしません。

2001年10月01日(月)
初日 最新 目次


My追加