usotuki
chan



 小岩井ーーー!心だけ行くつもりだったのに。

悲しいことが。久しぶりにリンク様サイトさんに遊びに行こうと思ったら、閉鎖で、寂しいよお〜。

もっとたくさん遊びに行くんだった。閉鎖独特の寂しい雰囲気がたまらないです。
リンク外さなきゃいかんのですな。うー。

企画最終日。反省はメモ帳にちゃんと書くか日記か。日記に書いて更新材料になんてずる賢いこともありかなあなんて考えています。
でもテーブルになれてきたのでテーブルが楽しい。うちますか。

チャットは最終日なので沢山の方とお話ししたいです。深夜まで話したいのですが
タイミングが悪く明日学校の早朝掃除で、6時からな感じで大変です。
とにかく限界までがんばります。

たくさんの方とお話したいので、よろしくお願いします。


クヤシイコトー。(リピート)
学校の、がんばって、みんなで育てた、畑の作物、まだ食べないのかなーと思ってたら、先生がみんなで食べてたーーーーーーーー。らしい。

2001年08月31日(金)



 横顔の魅力

ハム太郎、見てます。正面顔より横顔、カワイイ。つーかちっちゃいよ!ハム太郎。あのまま動かなければ良い。うん。

日記でかいた会長夫婦について。終わってしまったという話を聞きました。夫人が
前好きだった人をまた好きになったらしいです。私は何も言いません。いや言えません。今はハム太郎のサッカーが気になるのです。

エンピツでタグ使ってみようと思います。がんばります。
ウェブリング大量増加、イラスト大量削除。矛盾矛盾矛盾矛盾!!!!!

最近太っような気がして悩んでいたら2キロ痩せてました。さ、食おう。(また!)

おかんが来た!どっか連れていってもらおうと思っていたんですがー・・・・
忘れた!


2001年08月30日(木)



 この子供だましが!

一日が24時間じゃ足りない。そう思いません?大体寝る時間なんて必要ないのですよ。いや寝るのも大好きなんですがね。やりたいこととかやらなくちゃいけないこととか、たくさんあって何かもう
時間足りねー!前も言った気がするんですが。時間本当に欲しい。

別に無駄に過ごしている時間があるわけじゃないので、こんな事堂々と言える訳なんですがね。学校も別に嫌いじゃないし、勉強もそんなに苦痛じゃないです。
まあ楽しいときは楽しい。

家で勉強するのは嫌いですよ?好きになれんよ予習とか。家でもとにかくやりたい事ダラケ。暇が本当にない。

ちなみに今日やりたいこととやらなきゃない事。

●企画関連でいろいろ。
●素敵サイト発見してリンクお願いしたので実行。
●FF。
●FF攻略買ったのに全然読んでいないので茶でも飲みながら読む。(これは
アホらしいかもだけどこういう時間かなり欲しいのよ。)
●サクトさんから奪ったトイストーリー2のDVDみる。
●サクトさんからぶんどったウンジャマラミータマネギの所クリア。
●宿題の卵の生まれるニワトリ作り。
●メールのお返事
●明日多分あたるだろう英語予習。

うわあ多いなあ。無理!!ニワトリ。明日提出なんだよなあ。うふふ。や・り・た・く・な・い★
簡単な枝豆にしておくんだった。(チャック開けると豆が出てくる)
いやパイナップルもカワイイんですよ。うふふニワトリかわいくないうえ面倒くさいのですわ。いやああああ!!

2001年08月29日(水)



 わわわ

あああああ。昨日日記書いていません。すみません。記録断念!!



     とにかくちょっと寝ますね。すみません。寝不足って先生に言われました。あくびバレバレだったかしら。しっかり寝て明日復活です。

2001年08月28日(火)



 カメレオン管理人工事中

タグを打って早7時間。ケツと肩が痛いでござんす!隣にあるんだから座布団ぐらい敷いておくんだった。私の面倒くささが伺えますわ。今敷きますとも。
・・・・・あんま変わりませんよ?(笑)

すみませんまたまたイキナリです。サイト開設もイキナリで。すみません〜。とんだクレイジー野郎です。(ワポル)

ゴユックリ。

2001年08月26日(日)



 反省文原稿用紙半分

2週間も更新していなくてすみません。反省はしています本当。BBSのレスも
日にち開けてすみません〜。改装はなんというか2週間も更新していないので
閉鎖してないよ!という意気込みです。

さて、トップページの上に空いちゃってる間。あれはどうしたもんでしょう。深い意味全くございません。ミスです。しかも原因不明。タグに変なの入れちゃったか?あ!!トップのソース見ちゃ駄目ですよ!ヒドイ物です。わーこんなHML
見たことねえー!ってなるから。

自分で見てもどれがテーブルなのかスクリプトなのか・・・・。
ネスケピンチ!(笑)でもちゃんと一応閉じてある・・・はず。ネスケで見たいわ!!

ところで。早速ですが重いですか?トップ。テーブルは重いのか??
うるさいBGM意地でも外さないつもりです。お、怒らないでくださいな!(汗)
これは病です。

ちょっと祭行ってきます。帰り止まって来るんで、メールのお返事明日になります。すみません。

2001年08月25日(土)



 冷凍庫に潜む陰

日記ログインするときに「パスワードの保存」にチェックしているのに毎回消えて
いるので何故だ?エンピツからの嫌がらせか。ロクな日記書いてないからなあ。

おかしな事言っても良いですか?盲腸かも★ああ、またコイツ変な事言ってるよとか言わないように。(笑)だって右腹下痛むもん。当たってたら何かください。
病気だからっつってヤクルトは駄目です。

ヤクルトの量の少なさが気に入りません。だからって500ml入ってても悲しくなりますが。ちょっとちょっと冷凍庫に2Lのアクエリアス入ってましたよ。一体どういうつもりだ?

企画。明日完成するつもりです。明日あたりカードが届くはず。重いメールで驚かないでくださいね!JPGだし。(爆)

今日明日はタグタグタグタグタグ。グタグタじゃないですよ!

S氏。トレパンはかぶれるのはマジです。S○ト。わーカユイ!

2001年08月24日(金)



 石田氏すごいよ

トレパンの顔をかいてみた。なんだか清々しかった夏の午後。私はこういった
絵の方が向いているのかもしれない。(笑)TO・RE・PA・N(深い意味は
ない)

マンガを書きたい。更新したい。企画完了したい。改装したい。フラッシュの勉強
したいー。ああ素材作ってみたい。HTMLを完璧に。写真も勉強したい絵の勉強もしたい。時間プリーズ我が学生に時間をくれ。おおう神様私に時間を。

しかしどれも全部やるわっていうのは無理がありますな。素材屋さんでフラッシュ
やったらウザったいだけな気がする。(笑)

ジャンプコンテンツを減らすか。一応改装用に打ってあるテーブルのかたまりみたいな新サイトは用意してあるのです。コンテンツすげえ少なくて限りなくシンプル。存在感ナシ!(笑)

存在感といえば最近クラスの人達の存在感がスゴイ。それが良い意味だったり悪い意味だったり。こんな存在感のある人達だっけ???と最近思う。もうスグ卒業で。短い人でも最低9年一緒。長い人で幼稚園からなので11年。

わー一学年一クラスだったり★同じクラス最低9年毎日顔を合わせている。
信じられないわ★

わわわアンビリーバボー見ているんですがね、陰陽師。すすすげえ!すげえ!
私の感動詞の中の一コマに入れておきます。・・・・・カッコイイ。
恐いんですが、止まりませんもう。


2001年08月23日(木)



 我猿になる

今日は何か自分が人間じゃない気がするので日記を書きません。人間じゃない
扱いをされた?まさにゴミのような。一体どんな扱いやって感じですが。書きません。書いたら本当に猿の惑星へ帰りそうです。書けんよ。

こんな機会もないので人間じゃない自分を存分に味わいます。5本指とか今見ると
泣きそうです。人間なのに人間じゃない気がするのはなんとも格別。というか
屈辱。服なんか着てて良いのだろうか。

こういう時だからこそ良い絵が思いつきそうなんですが。血とか怒りとかそういうのじゃなくて、無言で緑。そんな感じです。恐ろしいです本当に自分が人間な感じ
がない。大いに心に残りました。一生忘れません。一生猿かもしれません。

今なら人間拒否なのでチャトラン(愛犬)に心を開けそうな。私はチャトランが
恐いのです。ひっかくし。笑顔(幻覚)でひかっかくんです。顔はカワイイ。
今ならね。台風で行けんけどね。

そんな訳で結局言いたいのが今は人と接したくないのでメールのお返事かけません。すみませんこんな自分勝手な事。人間恐いです。歌すら恐い。
明日にはなんとか復帰できるようがんばります。特技は開き直りですから。
おまかせ。

ところでニワトリ作らなければなりません。裁縫は駄目です。しかも腹からちゃんと卵出る設定なんです。余計な事を。明日休校狙っているので祈ります。


とにかく今日は一応私にもある人権を踏みにじられたので退散。

2001年08月22日(水)



 酸素くれ

環境が変わると酸素が異様に足りなくなります。新学期。校長先生のみんな元気に
2学期を迎えられて嬉しいというお言葉の目の前で酸欠気味な私。(照)
いつか健康な体を私に・・・・・。(病弱気どり)

汗かいて寒いので着替えます。

なんだか器官がおかしいと思ったらしゃっくりでした。苦しい。止まれー。

2001年08月21日(火)



 脳と自転車がひっくり返る事についての考察

今日が夏休み最終日だっていうのに全然緊張感がない。勉強間に合わないーとか。
むしろ諦めているのか?いやむしろ開き直りか?(爆)

どうしたもんだこの性格。一応受験生。進学校目指すバカとはとうてい思えない。
思えんよ。大変だ本当に。

こんな状況ですらジャンプ到来を待ちわびる。ジャンプジャンプ。私の脳44歳
ですってよ。脳が完全に停止するまで20何年。私は30何歳でボケる
らしい。(笑)

完全に停止って、え、そういうことか!?ややや、みなさんとは短い付き合いになりそうです。(泣)よ、よっしゃ!ウエディングドレスぐらいは着るぞ!(意気込み)脳細胞死なせないように。私の脳細胞はきっとプッツンプッツン切れている
んだろうな・・・・・。

思いつきは私にとって大変貴重です。というか大事。脳細胞くっついていないと
困る。うん。
今までの人生全て直感で生きていたので直感の腕は良いです。(笑)
テストで分からない時は直感で。鍛えてあるからに結構当たります。(爆)

昔の担任の先生で、変に陽気で、子供の頃から信じられないようなバカな事やってて、確か自転車でスピードだしてプレーキ踏んで自転車ごとひっくり返ったり。(想像つきますか?)理科で勝手に薬品持ち出して勝手に実験やってとんでもないことしたり、コンセントもいじって学校中ショートさせたり、聞くたび信じられませんよ。

本当にそこらへんにいる酔っぱらいみたいなおじさんなんですが、信じられないぐらい変に頭が良くて良い大学出てて、そこらへんの脳の原理ってどうなっているのかとか。あの先生は本当につかめない。急に生真面目になったり、訳分からない
です。一度脳細胞見せて下さいよ。菅原先生。(笑)


2001年08月20日(月)



 やまだひさしを語る

やまだひさしは成長したと思う。何をイキナリ。結構前から彼のことはテレビで
見ているんですが、最近急になんだか心に余裕が出来ていたように見えるような。
最初見たときに、あまり好きになれなかったんですよ。

その時彼は確か一本だけレギュラー番組持っていて、音楽番組でゲストを迎えて色んな事をするっていう。本当に色んな事すぎて色んな事なんですが。(笑)

なんだか必死なんですよ。新人だったのかなあ。必死になんか面白い事面白い事ってあまたの中グルグルなのが何か見ててよく分かって。(笑)そしてスベる。(あくまでも私の中でですが)

ゲストに来た方が持ってきた、何かの紙(よく覚えてない)を何も考えなかったんだろうな〜。何か面白いことしなきゃってあせっていたと思うんですが、その紙
破っちゃったんですよ。結構大事そうな紙だった気がするんですよその時の私の驚き具合から。

なーんかこの人・・・・・。って見ちゃったんですなー。わ、悪かったよやまだひさし。実はこの人普段そんな面白くないだろ。藤井隆系か?なんて勝手に考えて
解釈してみたり。(笑)本当にそうなんですかねえ。

で、今もやまだひさしは1本のレギュラー番組持っているんですが、何か変わりましたよ。落ち着いてる。そして狙った笑いは核心ついてる。
それとスタッフの腕も上がったかなーとか。最初は本当に分け分かんなかったんですよ。

影ながら応援しようと思います。紫呉さんも大ファンですし。(笑)
昨日見なかったのは少し後悔です。みなさんも暇があれば見てみて下さい。
なかなか面白いですよ。


2001年08月19日(日)



 24時間見たかった

占いサイトは時間がたっぷりあるときに見るべし。計3時間。(爆)
あれは広告の量がとてつもない。そして誘われる。でもたのしいっすよ。
お陰で膝痛いです。おやすみなさい。

2001年08月18日(土)



 裏の・・・

ぶらぶらサイト巡りしていたんですが、辿り着いたのが「裏流行語大賞」一体
どうやってFFサイトからそんな所に行ったのかよく覚えていないんですが、
面白いですよ。笑がこみ上げてくる。政治関係のオチで、やっちゃったーっていう
問題発言。去年第一位が「神の国」写真がウケます。(失礼!)

某自○党の方の話題になった歌とか、この前の選挙での、さわらないで下さいと
か。投票制なのでみなさん面白がって投票するんですよ。ものすごい投票数でした。

昨日書いたカードについて。なんだかんだ言ってななえさんとかには言われなくとも送りつけます。(笑)
お、おもいです。

例の過去日記によりループサウンド借りていたサイトさんが閉鎖してしまったので、だんだん減りつつある我がサイトのBGMもそろそろ完全に消えます。

カッコイイサウンド置いている所ないかなあ。ヤマハっていう手もありますが
探し方が下手で。困ったー。

2001年08月17日(金)



 会長夫人

お知らせ。本当ならトップでお伝えするべきかなあと思いますが、企画の、
招待状みたいなカード作りました。一応参加者の方々には全員送りますが、
他にも欲しい方はお気軽に申しつけ下さい。面倒なので終了後の公開はしない感じです。見たい方はこの機会に。ちょっと雰囲気変わってます。


天野よしたかが普通のおじさんの顔していると言ったらファンに怒られました。
男なんですが。天野よしたかが外人のイメージあったのは私だけですか?

あんな素敵なイラスト書く日本人がいていいのかとか勝手に怒ってみたり。いや
怒ってはいないですけど怒ったのが天野よしたかファンで。ん?おかしくなって
きましたいつものように。

いや天野よしたかは素敵だと思いますよ。あの人の書く人間すごい好きです。
あの人を引きつけるような絵はどうやったら描けるんだろうとか、思います。

日記のデザインまたまた変えました。ぎゅうぎゅうつまっている日記は文字嫌い
の私にはどうも不向きのようです。「エンピツ」で、ランキング1位の日記は、 面白いし、作り方が工夫していて読みやすい。私向きです。本でも読もうと思い ます。微妙に矛盾ですね。

そうだ昨日花火大会だったんですが、何故か私は部屋で音だけ楽しんでいまし た。いやつまらないですよ。つーか花火は音だけで楽しむ物じゃありません。

たまに高く上がった物は窓かから見えるんですよ。奇麗だった。さっさと勉強し て外に出て見ようと思ったら、勉強終わった頃には花火の音が消えていました。

それでまた用もなく学校行って床に寝転がって友達と話していたんですが、
生徒会長ととある女が花火大会でデートしていたっていう話になって、勿論私は
行ってないので知らないんですが、話題の会長夫人。

同情しましたすみません。付き合ってすぐに「どうせ長く続かないでしょ」なんて言われたらそりゃあ同情しますよ。話しているとき半分寝ていたのでよく覚えていないんですが、言葉のキツイ人がとんでもない事いったらしく、皆も
 それにうなずいて、ああ可哀相。

様子を見守っていようと思います。(よけいなお世話)
日記中継しても良いですか?(笑)なるべくフィナーレを迎えないように。
が、がんばぅってください・・・・。(笑)


2001年08月16日(木)



 インターネット博覧会

ついに攻略サイトに手を着けました。あれ良いですね〜。(爆)
寺院なんか楽勝ですよ!普通の道歩いてて、ゲームオーバーになるより寺院の方が
よっぽどましです。

何かみなさん次々とクリアしているみたいで羨ましいです。
バトルより勝手に話してくれている方が良いです楽で。なまけものです。
辞書は一体何処に?急にレベルが16も下がったのは何故でしょう。おかげで
ユウナ以外みんな弱いです。ユウナばっかり1人で強化です。

そんな感じでサイト改装しようと朝からタグ打ってたんですが、フォームでどうも
エラーになります。テーブルの時からちょっとおかしかったので、最初から見直し地獄。やり直すの面倒なのでそのうち。

さーいきん日記らしい日記書いていないですね〜。あわわ。
なーんだ今日何あった?FFのCM見てやはり演出はすごいなーと思いました。
異界送りのシーン、実際の物より良い気がします。なんだ?音楽がかかっている
っていうのもあるんですかね?
すごいキレイでした。
そんなもんです。今日あった事。思ったこと?

最近インパクのCMやってますよね。お盆はアクセス数良いんですか?
学校でインパクに行くとアクセス数多すぎて入れないって講師の方が言ってました。インパク。かわいくないですか?インパク。
あの緑の美しいCMには何の意味が。(笑)



2001年08月15日(水)



 デジタルとFFXとりぼんとカップラーメン

デジタルが好きで。言葉?アイテー?(IT)いやいやそう言う事じゃないな。
勿論デジタルアーツ仙台希望。どなたかデジタルアーツ通ってらっしゃる方いません?お金かかりますよねあそこは。デジタルっぽいのを見るのが好きなだけです。
そんな感じです。シンは倒せません。ユウナ好きがなんてことを!
なんとか楽してシンを倒したい!トリコさんに押しつけるか。(笑)

そうだ話は戻って菅原学園のパンフレット見たんですが、MIDIってちゃんと勉強して作るんですね〜。私初めて知りましたよ。HPでMIDI配布してらっしゃる方々っえ本当にすごい人達なんだろうなと思いました。

それでまた話が漂うんですが、FFXのオフィシャル見ました?何かすごくないですか?フラッシュが異様に長い。(爆)
でも何かスキップは押したくないんですよ。損しそうでね。なんかね。

フラッシュ自体が好きだから良いんですよ。カップラーメンを3分待てない人は
フラッシュみないでHTMLコースなんですかね。


久しぶりに懐かしい本が出てきました。りぼん。わー響きがまた。
久しぶりに読むとはまりますよ。前まで上手いと思って読んでいたマンガの絵
が頭でっかちだったり目が異様に多きかったりするんですよ。(笑)

4コマもジャンプと違った面白さがあります。女が面白いですからね。
ジャンプは大体男ボケじゃないですか。りぼんは男はかっこいいんですよ。良い
男ばっかりで。女ボケも面白いです。

グットモーニングコールはまだやっているんでしょうか。あれが好きで1ヶ月
りぼんを待っていていたんですが、もう終わっちゃったかな。
たまに恥ずかしながら買って見ようとも思いました。思うだけ。(爆)

某サイトで、「指が腐る」という絵、グッときました。腐る。カッコイイ。

2001年08月14日(火)



 前座大会

エンピツって、ホームで新着トップ200とか表示するじゃないですか。ホームではないな。で、それで作者と題名があって。この題名見た人はどう思うのかなあ
という遊び心です。何の意味もありません。それで入って来る人はいるのか。
変な人だと見過ごしてしまうのかあ!!(何さ)投票してしまう物好きな人は、
いないな。うん。

宣伝文が確か年齢モロバレで。あまりエンピツからは見てもらいたくないです。
ばれたくないなら年齢なんか書くなって?(笑)
バレバレの人にはバレバレですがね。ああもうみんなにバレバレですか?

別に教えたくない訳じゃないんですが、自分から教えるほどの年齢でもないです。
ただガキ扱いされるのが嫌な気がするだけです。むしろ年寄り派です。
聞きたい方(いるのか?)は教えますよ。そりゃあもうベラベラと。



2001年08月13日(月)



 PS2

えーと、昨日親戚のおじさんが急に、「プレステ2でも買ってやるかー」などど
お酒に酔って言い出し、冗談と思いきや、ノリで買ってもらってしまった。(笑)
ワーイ嬉しいよー。ついでにFFだー。
みなさんからかなり遅れて出だしです。がんばります。

メールのお返事遅れてすみません。10通ぐらいたまって。すみません。そして
これからFFです。なんて白状な!

PS2っぽい部屋にしよう(意味不明)というわけで、何とも叉風景な部屋になりましたとさ。絨毯とか、ポスターとか、とにかく柄物は全部しまって、フローリングのど真ん中にPS2の意気込みです。彼は私の部屋の王です。マサルさんに引き続いております。みなさん立てる派ですか?でも私倒しそうで恐い。

あれはまぎれもなく私が買ってもらった物です。しかし姉が堂々とDVDを見ているのは何故でしょう。まだ私さわってないですよちょっと。
GLAYのバカヤロー(ぼそっ)



2001年08月12日(日)



 お知らせ会議

えー、お知らせ。
本日わたくし里帰りへと向かいます。(片道20分)えーと明日帰ってくるので
何の傷害もございません。余裕ざんす。


2001年08月11日(土)



 イラストの目標とか

昨日の日記が消えてしまったので似ているようでちょっと違う話。方向性決まって
ないので書きながら。

minaだったかな。かな。昔JAMのYUKIと外人の女性の方がつるんで歌った、happy tomorrowっていう曲。覚えてますかね。アレ見たときに
わーyukiカッコイイ!何か自分の中でかっこよくてたまりませんでしたよ。
そんな感じで私のJAM好きはそこから来てて、YUKI好きです。バンド自体とかじゃなくてYUKiです。YUKI狙い(え)

YUKIの生き方がカッコイイって何かの本に書いてあって、ユキ(もう面倒くさい)の生き方って何の事を言っているんでしょう?生き方よく知らないです。
何なんでしょう生き方カッコイイって。みなさんそうコメントしてるんですよ。
私分かりませんよ。

自分なりのやり方。かな。悪く言えばジュディマリは好き放題やってたじゃないですか。本当に。周りには絶対ないやり方で、そこがカッコイイんですけど、それが
生き方なのか?そうなのか。

解散しなければもっとすごいバンドなってたのかなーとか思うんですけどね。
デビュー曲からもう変わったとこいってたんですが、最近すごい私のツボにハマって、最後の3,4曲とか衣装からメイクからスゲエ!スゲエ!新曲だすたび
圧倒させられてました。もう大好きでした。

あのセンスを真似してイラストとか
書きたいなーとか思ってました。あのユキをモデルに自分のイラスト作りたい
なーって。自分のイメージする最高のイラストってJAMセンスをかっこよく書いたものでもあったりするんです。目標かな。だから目標が解散してしまって全く。

最終的に自分のちゃんとした雰囲気とかある絵作りたいです。
まずはJAM、つかみたいです。あのセンスを自分の物に。出来るかな。そこから
こう、ナオコ風味に。決して全くパクリにはしないように。
見守っていただけると幸いです。

2001年08月10日(金)



 ノーーーーー!!!

もう駄目です。完全にヘコみました。なんかいつもこんな日記すみません。
日記、本当に1時間とかかけて、もう、コラム化というか、
自分、自分・・・・・(震えてる)よりによって一番量とかかいてましたもん!
いや消えたからこんな事書けるんですがね。(笑)
履歴とか入ってないですかね。見てみますか。落ち込みますか。
行ってきたよ〜う。駄目でしたあっはっは!

父親一生恨みます。消したー!コラム消したー!デスクトップホーム、の、の、
画像ファイル全部ゴミ箱入ってたー!あああうううううおおおう。

とにかく書き直すのなんかいやなのでふて寝ですおやすみなさい。
うたばんで元気だしてやるー!勉強もしねえぞ!(どさくさ)

2001年08月09日(木)



 治らなかったら危険です。

えーと緊急告知。いや告知じゃないか。今インターネットが繋がりませんのよ。
特にヤフー関連が全滅。たまに見られるのもちょこちょこあるんですがね。
IE壊れた?ええ壊れるんですか?あれ。昨日からちょっとおかしかったんです
がね。

エンピツはなんとか大丈夫です。ジオシティーズも全部見られないので
カメレオンも駄目です。みなさんには見えているんですか?

新バナーとか頂き物とかいろいろ更新したかったんですが、う〜んどうしよう。
とりあえず帰ってきて治っていればいいんですが。困った。

昨日は3.5インチFDも故障で困った困った。再起動したら治ったけどね。
怪しげな音だして活動中です。ニッポンジン皆クレイジー。
ウチにはパソコン一台しかないのよこれが。はははどうしよう。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
治ってました!ヨカッター。サーバー傷害だそうです。遠野TVめ!(笑)
遠野TV。どうにかしようと思います。アドレスね。(笑)

2001年08月08日(水)



 心の広い人

すみませんでした。出ました。7月29日、日記参照。そしてタグは打ちません。
すみません。私がわるうございました。もう泣きそうです。不快になる方
いるかもしれないので読まない方がいいかもしれません。

もう嫌ですなにもかもが。自分嫌いです。私は心が全然広くないです。
何となくすみませんって言って、心の中で嫌なこと考えるんです。もう最低です
私。

私が追いつめられているの分かってんのかとか、どれだけの人に迷惑かけて
るのか知っているのとか、言い訳とか謝るとかあーもう何で私こんなに嫌な事ば
っかり考えるんだ。ちゃんとそういうの言えないで心の中で思っているだけの
自分も嫌だ!

ちゃんと分かっているんですというか分かってやりたいんだけどじゃあコッチの
気持ちは?とか自己中な事考えて結局私は自分の事しか考えてないじゃないかって
思うとやっぱり私は最低だと思うんです。

この日記も私の中で最低です。自分の中で言ってはいけない事とかとかとか。
2度と開きませんよこんな日記。

少しボーっとして考えます。それか何も考えないか。
嫌なときは何も考えたくないのが本音です。それが私の悪いところなんですが。

2001年08月07日(火)



 我がシャケと呼ぶ者毒舌なり

シャケって一体誰ですか。私ですか。一体いつから私はシャケですか。
勝手に笑われてますよ。まあれえはそれでキノコとかじゃないから良いけど。
ああでもシャケなんて言うから、私のイメージはシャケと化しているんだわ。
シャケのあの阿呆くさい顔・・・・・・・あ・は・は★
シャケファンの方すみません。い、いますかね。

そんなこんなで今日も暇です。こんな日は寝ます。うあっとその前に日記巡り
の旅に行ってきます。ビバ他人の日記。他人の日常に乾杯。
今ある人の日記を読んで
ちょっとオドオドしています。ハラハラ?何か違う。ドキドキ?もっと違います。
心配系です。こいいう時どうしたらいいのか分かりません。余計な事は
うるさいくせに肝心なことになりと人一倍小心者です。
ただひたすら心配です。

いつの日記だったかな。ちょっと探してきます。
見てきました6月8日。すみませんタグ打たないので確認したいかたがいれば
そちらへ。
私は友人関係ではものすごく不器用だという話。
何かこういう気持ちになったことがあって。

例の6月8日の日記の最後。その辛い状況の彼女は勿論練習試合でもものすごく
辛そうで、試合始まってるのに狭い部屋で泣いていました。その隣でただ
黙って座る私。彼女はだまり続ける私にどう感じたのか分からなかったけれど、
自分なりに彼女の気持ちは分かっているつもりだった。それも分かっている
となんとなく思った。

よく大丈夫?とかあるけど、大丈夫じゃないと分かっているのに大丈夫?
って聴くのも何か嫌だった。がんばれとも言いたくなかった。ものすごく辛そう
な彼女を見たら、がんばれなんて言えなかった。彼女を傷つけた人の悪口も、
なんとなく言わなかった。
ただ今の気持ちを話す彼女の話を、黙って聞いた。

彼女は今は元に戻っているので安心。私は人一倍心配性。そのくせ感情を
表現するのが出来ない。人一倍不器用。
何て言ったらわからないけど気持ち!あります。



2001年08月06日(月)



 七夕のはずが。

カラオケ行って全体力使い果たしてきました。それでは昨日のまぬけ節レポート。

道路の隅でむしゃむしゃお好み焼き食う紫呉とその他友2人。気合入れる本番
直前の踊り子のみなさん。そんな彼らを横目に恥ずかしさも感じずこんどは
フラッペやらイカ食いたいやら、最後にはイカフラッペなんて真顔でボケやがる
奴も出てきてなんともおかしな祭りでありました。

その気合入れていたお兄さん方、(お兄さんかどうかは不明ですが)
●兄さん●いくぞー!!!!
●若人●おおー!!
●兄さん●もっと声出せやーーー!!!!(悲しそう)

あんなまぬけなカッコウして、マヌケを踊るために何をそんなに・・・。(笑)
実際踊っている所は見なかったんですが。
まぬけ節大会というのは、ある意味おばちゃん達の楽園なわけです。
まぬけ節を踊ると言うことを認識していないのかはたまたもうすでに
現実逃避してしまっているのか、まるで姫のような格好をしたおばちゃん方も
この祭の見物であります。
ああ、そこがマヌケなのか。な〜るへそ。

めでたく疑問解決でバッチリです。あ、あれいつ疑問が出てきたんだっけ・・・。
終わらせたいのバレバレですか?まあそういわず。全然マヌケ節レポートに
なっていない気もしますが、とりあえずバレー見ます。
何だコレ。(笑)

2001年08月05日(日)



 大ピーンチ!!!

今日何日ですか4日ですか。確か企画のリレー完了予定日5日でしたね☆
うふっ間に合わない♪ははははあと10何個も残ってますよ!(笑)
いや笑ってる場合じゃないぞヤバイ。

リレー終わっても見せるまでの段階で
すーんごい時間かかると思うので、(爆)お盆前に出来上がるかなあ・・・・・
いやがんばります。オチの方々覚悟しててください。(笑)

企画は大変。改めて分かりました。楽しいようで実は大変だったんですね。
みなさん尊敬です。

こういう事をやることによって、つまりそれはサイト立ち上げとかもなんとなく
私の中でついてまわる事なんですが、いやそういう事なんだろうと思うんですが、
何か見つけられないかなあって。こういう事してて将来の夢とか浮かばない
かなあとか。(爆)

他の人が見て何か感じてくれるとそりゃあとてつもなく嬉しいんですが、
何かしら得られる物があったら最高じゃないですか?

しかし8月に入って更新してません。そして今日も更新予定なしです。(照)
1ヶ月目入った途端調子こいてます。けどダラケます。

地元の七夕祭り行ってきます。今更七夕・・・・・・

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
5:08 くっきり73気合入れて行ってきます。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
9:20 帰ってきました。まぬけ節奮闘記(違)は明日につづく。



2001年08月04日(土)



 日記すらかかない









           ■■只今受験勉強中とかけて■■


         








            ■■もっぱら寝てます♪■■

2001年08月03日(金)



 12341234

別に用もないのに学校へ向かう私と相棒K。部活も引退しやることもなく
時間を持て余す私と相棒はいざブラバンの邪魔をしに音楽室へ。といいつつ
ブラバンもちろん部活しない。のを良い事に大暴れ。

大会。富樫大会。今週のジャンプの富樫先生の再現をしてみました。面白すぎ
です。ていうかただノートパソコンの絵をぐちゃぐちゃ描くだけなんですけ
どね。(爆)

「なんだっけアイツよお〜」愚痴りまくりのみなさん。
全国で話題になっている事でしょうね。あっはっはっは。
ブラバンが部活をしているのも気にせず腹筋などを始めるこのバカ2人。
なにやってんでしょう。もう帰れ!おまえら!(笑)

あ、もう書くことないや。(笑)
今日何曜日ですか?やや、もうすでに休みボケ。ボゲエーッ!!

高機能なペイントソフトを手に入れました。イラスト進化研究中。しかも使い
やすい。何か窓の社優秀賞取ったとか。欲しい方アドレス教えます。

そうだ企画進めます。いざテーブル。いってきます。




2001年08月02日(木)



 冷戦の中育ちます

ウチどうやらフレーム対応のブラウザじゃないみたいです。フレームやって
みようかと思ったら、「フレーム対応のブラウザで見て下さい」そうだったのか。
作りようがないです。

家の家庭事情。弟、中1で70何キロ。横でむしゃむしゃ何か食ってます。
普通に3人分はあるかと。これだけ食べ過ぎたらどうなってしまうのか、
あまりにリアルに再現させてくれるので、たまに拒食症になりそうになります。
隣でクチャクチャうるさいです。

間違って奴のTシャツを着てしまったことがあるんですが、半袖のはずが何故か
七分丈みたいでした。もうすぐ身長追い越されそうで神経質になってます私。
無駄に早寝とかしてがんばってます。もちろん一センチも伸びません。(笑)

今姉が見ているのはGLAYEXSP2001スペシャル。見に行ったくせに
今度は特番。GLAYバカです。コスとかはしないみたいです。
私は記者会見のタクローのシャツが好き。

三兄弟の真ん中。真ん中は損位置ですよ。ひとりっこが一番良い。あと二人
姉妹とか仲が良いところ多いですよね。うらやましいです。

ちょっと悲しくも思えるかもしれない話。
家は戦争です。ほぼ冷戦。会話といえる会話はありません。大人達の中には
冷たい空気が。いろいろ複雑なので、こういうとき子供はめんどうくさいので
子供ぶって知らないふりです。

父と祖母のみ仲が良いみたいです。食事もバラバラ。好き放題でこの状態が
一番家で居心地良いです。無理に会話を求めません。
これでも幸せです。


2001年08月01日(水)
初日 最新 目次


My追加