usotuki
chan



 しゃきっと〜

そろそろ来ました。明日あさって中になんとか出来そうです。あとはギャラリと
インフォ。そしてあさって期末テスト。(この状況何処かで聞いたぞ)
ありゃりゃ、たしかトップにシンス7月8日とか書いてたな。予定より早くできる
なんてめずらしい。

ちゃんと開設したらこの脱力日記どうにかしないとな〜。しゃきっと。

ウチの学校では学年ごとに野菜の栽培をしていて、今日草取りしていたんですが、
やはり日射病みたいなの煩いました。あーもう死にそうでしたよ。
教室の床に寝転がったら頭にほこりついたし。


ああ勉強しなきゃな。数学にかけよう。他切り捨て。ははん。

2001年06月30日(土)



 ユーカンサイ?

やっべぇ!三木三道まじ好きだ!いや顔じゃなくって歌が。あんま私歌詞とか
気にしなくて、「あの歌歌詞好き〜」っていうのテレビとかで見て、歌詞好きっていうのがイマイチ分からなかったんですよ。
こんなに歌詞がどがーんってくる歌初めて聴きました。うわあ買おう!

恋人同士の歌っぽいんですけど、モロなんですけど、私恋人はいるわけじゃないんですけど、こうグッときて。

「一生一緒にいてくれや」

「や」っていうのがなんともいえなく良いんです。

HPそろそろ大詰め。第2の挑戦。インデックス挑戦。タグだタグイエッサ。




2001年06月29日(金)



 教育委員会

なんだかサイトの雰囲気緑っぽいので緑にしました。
最近いつもと反対側の方から帰ってくるんですが、そのとき一緒に帰る友達との
話が面白くてしょうがない今日この頃です。

なんで今日の題名教育委員会なのかっていうと、何故か教育委員会っていう言葉が
好きなだけだったりするんですが、帰る途中に、教育委員会の話になって、あの
よく学園ドラマとかである「うちのママは教育委員会やってんのよ!」っていう
生徒がいて、先生がおろおろしてみたいなやつ。あれがウチのクラスであるらしく
てビビリ。そしてそんな事を生徒にバラす先生もすごいなあと。

幼なじみの話にもなって。一応私にもいるんですが、その人とは保育園、小学校
中学校一緒なんです。高校も一緒間違いないです。中学校入ってからめっきりその
人との縁がなくなって、かなり今話してないのがちょっと寂しかったりします。
結婚の約束とかしてたんですがね。(笑)
今その人生徒会長で毎日忙しそうで。バスケ部の部長も前までやってて。(先日引退)

観光客に会いました。学校シュミな人。うちの学校によっぽど興味があるらしく
いろいろ聞かれました。確かに変わった形していますが、こんな雨漏り校舎よく
見に来るなあと感心しましたよ。

2001年06月28日(木)



 元気ハツラツ!ナオコさん

最近めずらしく元気。元気なうちにいろいろ進めておこうと思います。
元気なときの私の生活は充実しているのです。絵とかちゃんとかくし。
あ、そうだあるある大辞典のオフィシャル行くんだった。
いろいろオトクな情報もりだくさんらしいので。

明日の夜に、某お勉強チャンネルで「10MBでHP作成」っていう番組
やるらしいのでみます。なんか4時間とか連続で、さっすがケイコとマ○ブ。
明日って何曜日ですか。つか今日何曜日ですか。水曜ですね。

なんだか刺激が欲しいわ。楽しいことないかなあ。う〜ん。
そうだ昨日言ってた隣の恐い人、結構良い奴でした。
たま〜に話したりすることもあるんで、まず少し安心。
腹が鳴ったのを聞かれたかもしれないんですがね。
しかし最近暇だ。友達ののろけ話聞いててもつまらんしなあ。

1年間占いっていうのがあって、結構当たってるんですよ。何の占い
だったかな。プチだったような。運気が折れ線グラフになってるんです。
で、6月中旬から下旬にかけて結構上がってて、7月始めにドーンと落ちる
んです。恐いって。めっちゃ恐いって。7月初めは期末テスト。テストかあ!!



2001年06月27日(水)



 まんまとアウトルック

ちょっとやばいかもしれません。ウチのアウトルック
壊れたかもしれません。メール送って、送信済みアイテムにきっちり
入ってるんですが、が、返事が来なかったりするんです。
かれこれ6人ぐらい。連続で。アウトルック。あめえさん
送ったふりしてんだろコンニャロと。いやそんなこたないよと思うんですがね。
いやしかし不安だ。
ジオのアドレスはまだやっとらんしな。


席替えだったんです。隣人、ぴくりとも動かなくて恐い男子。前、わきが男子、
後ろ、ちょっと変わりめな男子。
がんばれ〜まけ〜んな〜ちからのかぎり生きて行け〜

夢見ました。なんかシャーペン投げつけられた・・・・・・
ああ!卒業式だ!たしか私が何かの民族になってて、んでシャーペンが
とんできて、私はすかさずキャッチ!・・・・・・が出来なくて。(笑)
そんな夢。はははなんて変な夢でしょう!ははは。





2001年06月26日(火)



 代休代休!

あのう、あのう、もしかしての話なんですが、もしかして昨日日曜ですか?
あの、赤いジャケット着たゴムゴムの方が出てらっしゃるテレビ・・・・・・
あははあ見てないやあ!あはは!
多分ね、多分ね、ハンターの8,9巻あたり部屋で見てた!浮気かい?ナオコさん
よお。げへ☆

そしてもしかして仙台のホテルに地雷のMD忘れました。これから私はなにを支えに生きていけましょう。(おおげさ)
仕方ないです。なんかカバン開けたときにああこりゃ忘れたなって思ったので。
女のカンってやつですね。違いますね。

今日野球応援の代休らしいです。といっても私は野球応援にも行かず仙台で寝まくってたのでちょっと得したというか、みんなに悪いというか。

今日も雨です。雨好きです。変だって言われるんですが。落ち着きませんかね。
雨見るとすごい落ち着きます。そこも変だって言われるんですがね。
じめじめは嫌なんですよ。普通に。

ちょっと話が変わってマニキュアの話。マニキュアすると、爪が呼吸できないのが
すごい分かって、なんか苦しいです。だからってとるのも面倒で。
いまつけっぱなしなんですが、ああ苦しい。

2001年06月25日(月)



 三木道三おもしろいかも。

さてさて。ちょっとHP作成の心意気について語ってみようと思います。
まず、最初にHPを作るって決めたのがたしか4月28日。さっき過去の日記
見に行ってたしかめました。でもまえまえから欲しいなあとは思ってて。
4月の始めぐらいだったと思います。インターネット導入がたしか3月。だったような。

jetmintに行ったんです。あれ、日記ってサイト名とかだしていいんですかね?だめですかね。うわあ駄目だったらすみません!
どうやって行ったかっていうと、確か某ワンピースサイトのリンクで飛んで行った
と思います。

で、うっわあ!すっげえ!って感激で。確かメインっていうコンテンツだったんですが、地球か月か分からないんですが、それにロケットがぶつかってる絵が置いて
あったんです。その時は2種類ぐらいのループサウンドが流れててそれがまた
かっこよくて。そこのページからまたいろんなコンテンツに飛べるようになってるんです。その一つ一つのコンテンツもすごい充実してて、イラストとか、コラムとか、音楽のコンテンツとかもあったりして、うわあ!私もこんなHP作ってみたいなあって思ったんですよ。いやあ今の私ではまず無理なんですがね。いずれあんな
風なカッコイイサイト作りたいです。

迷惑かけっぱなしだったんですがね。荒らしのなかの荒らしですよ。
荒らしても荒らしても懲りずにバカばっかりやってました。
やあ本当にすみませんでした(笑)これからも。
や、今度は荒らされる気でがんばりますとも。よっしゃー。


2001年06月24日(日)



 増え笛不壊。

仙台にて結婚式。やあやあやっぱ教会っていいですよ。
教会っていっても本当に小さな教会だったんですけどね。やあでもなんともいえず
良かったです。歌っていうのがちょっと気が引けるんですが、なんていうんでしょ
う。あの、なんか読む人。(中途半端)あれがまた良いですね。読んでみたい。

食って寝ての連続で。当然体重増えてました。ああああ〜。
ズボンがあ〜が〜んない〜・・・・・・・・・・・

おっととっと夏だぜ!やっべー!



2001年06月23日(土)



 イソギンチャク

今から仙台向かいます。レッツ仙台イエー。日記はのちほど。それではみなさん
2日後に。

2001年06月22日(金)



 勉強しましょう。

今日何曜日でしたっけ。水曜?あ、木曜。何か友達に、昨日西遊記ちゃんと見たか
って聞かれたからたぶん木曜日です。多分。西遊記は見なかったんですけど。(笑
でも見たっていっちゃいましたよ。「最後の方見た?」って聞かれて、
「うんうん」(にこにこ)その最後らしい話をされたんですが話をさっぱり理解
できませんでした。

土曜日に仙台行くんですけど、その西遊記ファンの彼女に、アニメイト行って
西遊記グッツと闇末グッツ(理解不能)買ってきてちょうだいと言われたのですが
アニメイトに足を踏み入れる勇気が私にはありません。
ごめんなさいのんぞこよ。

仙台行ったら何買おう。何処に何があるか分からないからなあ。
ヒスのカバン欲しいな。インエのナイロンバックも欲しいなあ。今年ミュール
まだ買ってないんだよなあ。げふ★

ETP失敗したんですよ。この前転送しようとしたとき。だから今度はジオの
アップロード法使おうと思うのですが、画像が表示されないってマジですか?
何か恐くてアップロードしたくないです。(意味不明消去経験あり。)

さあさあテスト勉強だ。



2001年06月21日(木)



 カペエ!!





  テスト近いのに。
  今日まだHP手つけてないのに。
  メール送んなきゃなのに。
  イラスト書かなきゃなのに。



   寝ます。あくびのせいであご外れる勢いです。


2001年06月20日(水)



 例の彼女。

昨日書いていたイモ先生について。正しくは芋先生。データまとめてみました。
★訳の分からない方言みたいなのを話す。★またの名を長嶋さん。呼ぶと喜んで
まのまねをする。★壊れている。★ダンナ1人子1人。★集団カンニング経験あり。★私は彼女のじゃべり方の物真には自信がある。
とにかく味のある方。インパクト大。

最終夜練行ってきました。行けたので良かったです。母が説明会半分聞いて帰って
きたので行けました。それでいいのか母よ。姉は岩大希望らしいです。がんばれ。


2001年06月19日(火)



 忘れた

今日の日記の題名たしか学校で決めておいたはずなんですけども。
私よく忘れます。アルツハイマー病をわずらっている心意気です。若いんですけど
ね。多分ボケとか20代で始まる事でしょう。あ、もう始まってるか。

そうだ明日髪を切りに行く予定。前髪とかバッチバチ切ってもらって、後ろ横
そろえて、あと夏暑いので薄く。ぐふふ楽しみですじゃ。

それと何かコーチが明日の夜練3年みんな来いって。何でしょう、ママさんと引退
試合でもするんでしょうか。明日の夜は姉の大学進学の何かがあるって言うから
行けないかもなんですが。

読んでて楽しい日記って何やと友達に聞いてみたところ、やはしアホ日記が良い
みたいで。アホ日記ね。アホな事は毎日あるしな。
そうだ今度イモ先生の事を書こう。

HPは作るって決めたときに、どこかのHP作成支援のサイトで、見せる価値の
ないHPは作ってもしょうがないって書いてあって。なるほどなと思いました。
見せる価値意識して作ってます。自分せいいっぱいやって出来上がったものなら
見せる価値あるかなと思ったので、手抜きなしでこまこまがんばってます。




2001年06月18日(月)



 ダチョウ倶楽部の縄跳び

ジャパンチェリーよりもアメリカンチェリーの方が好きな私は変ですかね。
何かジャパンの方はやわらかすぎません?ませんかね。
品はジャパンの方が良いらしいですけど。アメリカンはかなり着色料使っている
らしいですけど。

今日午前中プにロフィール作成したんですが、かなり時間かかりました。
ねえさんに100の質問っていう所の質問やったんでがとんでもなく100は
多いです。100が多いって改めて実感です。とりあえず終わったので良いです。

後藤真希の愛のバカやろうっていう曲あるじゃないですか。
今日某ミュージックチャンネルで見て、MIDI検索して聴いてるんですが、何か
間奏が好きで。なんの楽器使っているんでしょう。何か好きです。

そだ今日から減量。いってるそばからさくらんぼくわえてるんですか。
なんとか3キロ。
昨日のめちゃイケ見た人いますかね。雛形さんはすごいよ。女優であんなに出来る
んだもん。すげえ。

しかしショック。イラストのページ作ってて、あの、画像圧縮して画像にリンク
はるやつあるじゃないですか。苦労して作って、出来たーと思ったら強制終了。
うああああん!!もうやだあ!

2001年06月17日(日)



 無味無臭

今日朝起きたらそりゃあもうきれいな一重になっていた。
昨晩わけもわからず声を上げて泣いた。
今日朝から報告会だのにだのに。
++++++++++++
なーんか。なんか。引退したんだあって。いつもならウダウダ部活やってんのに
なー。なーんだろ。なんか、つまんない。うむ。とりあえずHP進めて時間潰し
たり。拍子抜けだー。聞いて下さいこのバカなおこ。いまさらボールとりにいって
1人でボールついて遊ぼうかとか考えているのです。家でボールさわったことなん
て数えるぐらいしかないのに。

今日聞いたんですが私が気づかなかっただけでコーチ泣いたって聞いて、ちゃんと
みておくんだったと後悔。あんな冷たい人でも引退されると悲しいんだなーって。
見たかった。

何かバレーをしない自分、叱りたくなってきちゃうんです。ウダウダパソコン
やってないで筋トレでもやれって。もっと筋肉つけてサーブ入るようにしろって。いつものように。自分が気づかないだけで、
私にとってバレーはものすごい身近な存在だったんだと今気づいてみたり。いつも
心の片隅にバレーがあったんだなあって。だから引退したいまもボロボロバレー
の練習しなきゃって出てきて、「もう引退したからやんなく良い」ってツッコんで
そうやってバレー部意識は薄れていくんだなあって思った。

引退してからもしつこく部活に来た去年の3年生の気持ちがなんとなく分かった
気がした。2年生にとっては、せっかく私たちの時代がきたのにと思って3年生が
部活にくるのを、ものすごく嫌がる。
だから今年はあんまり行かないらしい。私も別に見捨てるわけじゃないけど、
なるべくは行かないようにしたい。




2001年06月16日(土)



 イッツグレイツ

よくがんばった!負けたが最高。





応援してくださった父母会かたがた、ママさん、ブラバン、野球部、トノさん!!
ありがとうございました!ナオコは幸せです!

自分しか知らない苦労、苦悩、

我誇り

2001年06月15日(金)



 鼻血再び

出た!また出た!びびりだ。ちょっとだけどね。すぐ止まった。
んでんでチョコ苦い。失敗だ〜!

今日は体育館にて壮行会。決意発表にて私。「オープンの沢里です!明日の
大会では、声を出し・・・・・・・・・・・・・・・・(忘れた!!)」
あーもうそりゃあもう大変でしたよ。言うこと短いからって余裕ぶっこいてたら
これです。3秒ぐらいシーーーーーンとなってとっさに「あんまりミスしないよう
にがんばってきます。」
駄目じゃん。何ですかあんまりって貴方。付ける必要ないじゃないですか奥さん!
いやあもう!ハズカチ!

多分私明日になってもちゃんと決意決めないと思うのでここで決めておきます。

☆サーブ絶対入れる。どっかの誰かみたいにあんまりとか言わず、絶対入れる。
1本でもミスったらその日おやつ抜き。
☆スパイク最低1本必ず決める。それぐらいしか私が点とれるのないんだから決める。
☆中途半端にレシーブしない。手だしといて引かない。お見合い厳禁。
やったら死刑。
☆周りに惑わされない。(重要)M子に何を言われようが気にしない。我慢でき
なくなったら殴っても可。
☆絶対強気。一瞬でも気を抜かない。自分に自信をもつ。絶対自分で取る。
絶対打つ。絶対きめる。

合い言葉は絶対。絶対絶対絶対絶対絶対絶対!!!!

がーんばるぞー!!!うおー!!!


2001年06月14日(木)



 雨降れ〜

知ってました?試合の相手、前の大会の1位と2位だって。
いや誰も知りませんよ。何言ってんだ私!
しかも一位の方々なんかすっごい大会に出ているっていまたではもっぱらの噂
だそうです。あはははは。

いや頑張りますよ。かなり本気ですよ。点数はなるべく見ないようにして、
せいいっぱいやらせて頂きます。今日もありがたきメッセージ頂いたことだし!

明日壮行会だそうで。さてなんていおう。あ、ふとももの毛剃らなきゃ。
ソックスも忘れないように。

そうだ私「子」が嫌だ。名前の最後に子がつかない人がうらやましい。
昔の人ってカタカナじゃないですか。良いな〜と思って。

丸八ベットが欲しい。

2001年06月13日(水)



 みんなは何を思っているんだろう。

気がついたら口をぽっかりあけてマウス動かしていた。いつもこうなのだろうか。
とっさに閉じた。汗。

最後の夜練日記。私たちはママさんバレーの方々と一緒に練習したり、ゲームし
たりしている。みなさんからがんばれと言われた。これが最後なんだと思った。
相手があんなに強いのに、勝てるとかみんな言ってくるので、泣きそうになった。

あんなに夜練大嫌いだったのに。泣きたくなった。こんなにたくさんの人達に
ささえられているのに、何で最初から感謝できなかったんだろう。ゲーム中も、
みんな私にいろいろ言ってきてくれる。私の精神状態が不安定なのがみえみえなん
だろうか。だからその私たちを応援してくれるみんなの期待を裏切りたくない。
でも恐い。試合は恐くて恐くてしょうがない。どうしようもない。悔いが残らない
方法が分からない。辛い。

人前では泣かないと決めているから泣かない。そんなん死んでもやんない主義。
だからよく損をする。
喧嘩して泣いたもんがちとかいう奴。前トイレに閉じこもられた時はさすがに
あせった。泣きたいのはこっちだって、心のなかでだけ叫んでいた。

心の整理がつかないまま、残る3日。

とろあえず寝よう。3時から6時まで部活して7時から9時の夜練。
私は疲れるとすぐ体にガタがくる。やばいやばい。寝よう。


2001年06月12日(火)



 電池切れ。充電時間くれ。

最近の私の幸せ。カッコイイハンタサイトながめてむふふと笑う。
休みの日で暇なときはだいたいいろんなサイトめぐってカッコイイ絵を見つけては
幸せそうな顔をしてながめている。

今日もバレー部はもめ。なんとなく嫌な事がありそうな気がしたので私は
気分が悪いといって帰ってきてしまった。総体4日前に私は一体何をやっているん
だろう。後悔しないように後悔しないようにとみんな言うけれど、どうなれば後悔
なのか、何をやれば後悔しないのか、分からない。このまま総体をむかえてしまう
んだろうか。あまり考えたくない。ミスタードーナッツおいしいし。MD充電しな
きゃだし。

サッカー準優勝でしたね。すごいですね。昨日ちゃんと見てました。今日はあんまりその話題でませんでしたけど。(爆)

アクエリアス飲みたい。冷蔵庫に入ってるはず。取りにいかなきゃいかん。むう。


2001年06月11日(月)



 団長好きだ!

肩こりだー。こりこりだー。うう。
遅くなったがハンタ11巻購入。ぬふふ団長v記念に団長イラストついつい
かいてしまったわ。サイトの絵現在8枚ぐらい。まだまだだー。腹減ったー。
金曜日総体だー。あわわわドウシヨ?
マウスの動き悪い。直れ!直れ!

今日は10だけど寝てしまおう。午前部活で午後ずっと買い物で疲れただい。
コピック8本買って自爆。おやすみなさい。


2001年06月10日(日)



 踏んだ踏んだ!!

米踏んだ。ご飯?あ、米粒。誰だ!米粒落としてほったかしにしてんのは!
で、練習試合。ええと、波瀾万丈でそんな感じ。疲れた。次激励会。そうだ今の
うちにサイトだ。お絵かきフリーソフトダウンロードしたので、たくさん書く気。
でも使い方よく分かんない。水彩って塗りつぶしできないんですかね?水彩すきだ。あ、ジロウだ。うちの姉はグレイ好き。なんか昨日も姉の話した気がするんだけど、まあ良い。んで、ジロウソロしか見ない。そうだグレイエキスポ2001
行くらしい。良いな〜。

眠いな〜。不規則生活どうにかせんと。寝ようかな。でもサイトやらんと。う〜。

あ、メールの返事も遅れているんだった。があー。

2001年06月09日(土)



 顔が熱い。

顔が熱い。ウチの姉は寒がりで、今日は特に寒かったのでヒーターをつけている。
熱い熱い。そういえばパソコンの授業のとき、ものすごく顔が熱かった。
向かいに座っていた人達が人の陰口言っていたせいだと思う。別に私は怒っていたわけじゃないと思う。ただ不愉快になっただけ。なのに顔が熱くなったのはどうしてだろう。言われている人もだいたい分かっていた。聞きたくなかった。

総体まで1週間きったのに、バレー部は今もめにもめている。この日記よんで気分
悪くなった人すみません。本当にゴタゴタ。2つに分かれてて、1人可哀相な目に
あっている。セッターの子。彼女は私をたよりに部活をやっている。私だけにいろいろ話してくれる。できるかぎり安心して部活が出来る環境を作ってあげたいと思った。私の出来ることはしてあげたい。明日練習試合。不安を少しでも取り除いて
あげたい。私に出来ることは何だろう。とにかく熱い。

明日の練習試合、激励会は憂鬱。

弟は扇風機をつけているらしい。1Fヒーター。2F扇風機。すげえ。


2001年06月08日(金)



 みかんが食いたかった

かー。かー。かーそろそろサイト始動かな。引退までもうちょっとだしな。
急に暇になるのなんか嫌だし。
そうだ絵を描こう。コピー用紙今買ってきたしな。サイトは絵中心。文書けない。
書いたことない。ハンタの絵にしようかな。パクさん、団長、そこらへんで書こう。日曜日コピック買ってこよう。友達の誕生日が来る。私の日記、○が多い気が
するのは気のせいか。

ある人の日記をマイエンピツに入れた。たしか恋愛日記。彼女は詩人なのか、文の
作り方がものすごく上手かった。楽しい恋愛より、どちらかというと苦悩。女らし
いというか、彼女の考え方がすごく気に入った。妊娠したらしい。でも産む事は
出来ないらしい。いろいろ大変そうで、何故かグッと来るものがあって、読み入ってしまった。彼女の日記を読むと、なんだか不思議な気分になる。

みかんが食いたかった。母に今日買ってもらった。
学校の実験で、みかんを使ったから、あのいい匂いをかいだら急に食いたくなった
これはみかんじゃなくてオレンジか。包丁を入れたとき、理科室でかいだいい匂い
がした。目にも入った。
甘い。久しぶりのみかん。あ、オレンジか。

2001年06月07日(木)



 キスミント

あのう、僕の息、臭いますか。
いいえ!なんかアップルな感じで・・・・

私はからいガムが未だに食べられません。にがい?
歯磨き粉系も、少なくしてしまいます。

私にとって、ああいうガム噛める人・・・・・大人。

2001年06月06日(水)



 完成度100

今日卒業アルバム用の写真とりましたのよ。みんな怒ってました。
一人ずつとる時、みなさん一生懸命お顔を整えて、髪型ととのえて、
いすに座り、美しく笑みをする者あり、オトナっぽくきめるものもあり。
しかし、「なに顔作ってんの?」写真とる方に言われたそうです。
そりゃあ怒るわさ。で、いろいろみなさんねばるのですが、ふいに、
「ブッ」って笑った所をねらって撮るんです。

私はブッってなったところより、最初から笑っている方がマシかと思って
笑ってましたが、それでも「ブッ」ってなった所を撮りたいマニアらしく、
何かいろいろ面白いことを考えてやってくるんですよ。
あんちきしょうめ!!こっちから笑ってやってんだろうが!くそうめ!!
卒業アルバムすんごい事になってるんだろうなあ。

何か何か今日はいっぱい書きたい気分なのに書くこと思いつきませんです。
うあ!今日夜練だった!やっべすっかり忘れてた!げげー・・・・・

うんあ!今日部屋の模様替えとか考えてたんだった!ただでさえ物のない
あの部屋を、もっとシンプルにしてやろうかと。涼しい感じに。
思い立ったらすぐやらなければ、時間経つとだんだん面倒になってきます。
しかし夜練まで寝たい・・・・・・・うう〜・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

行ってきました。夜練。点稼いだ事とくになし。ミス大あり。残る10日。




2001年06月05日(火)



 ジャンプ購入しかし!

ちょっと聞きました?総体が来週の金曜日なんですってよ?
(知りませんよ)いや〜、聞いたときびっくりしましたよ。

こんなんだから普段アホアホしてるとろくな事ないんですよ。
はてどうしましょう、さあどうしましょう、やれどうしましょう。
まさかこんなに早くやってくるとは・・・・・・

私の事だから気が付いたら引退してましたとか言うんでしょうね。
早いな、思いのほか早いな。ついこないだ入部したばっかだと
思っていたんだかな・・・
ん?あとだれぐらいなんだ?2週間よりちょっとすくないくらいか。
う〜んはやく引退したいかは微妙だ。いざ引退となるとやっぱいなあ。

そうだジャンプ買いました。今週もハンターがないのは私の目の
錯覚でしょうか。キイー!ジャンプめー!今週はジャガーさんも
なかったぞいー!
まあ良い。来週はすばらしいワンピース巻頭カラーだから。
やったー!そういえばジャガーさんもいい感じで登場だったな。

あー、マンガ読みたい。マンガ読みたい病が激しくなってきた今日
このごろ。ハンターの本でも買ってよんでみようかと言うちょっとした
心意気。あれは途中からしかみてないので、ちょっと分からない所が
あるのです。
あれだ、作者すきだな。なにもかもを知り尽くしているような
オーラをかもしだしてて・・・・・・(爆)

明日夜練・・・・・・・(汗)


2001年06月04日(月)



 また寝るか?

今日は家でずっと寝。なんて不健康な・・・・・
引きこもりさん?ええ。

遊ぶにも友達みんな陸上の大会だし。
え?私?ケガ不出場組(笑)
痛いながら出てビリも嫌なんで、今度ので
がんばりまっす。

今日は絵でも描こうかと思っていたのですが、
しまった紙がないと。(トイレットペーパーっぽい)
そうだトイレといえば朝からとんでもない事件が。
某サイトの管理人さんの日記を読んでいたところ・・・・
「靴下とまちがえてトイレカバーを履こうとした。」
・・・・私を殺す気ですか?(笑)まさか朝から
こんなに笑うとは。しかもナイスタイミングでくるん
ですもん。あんな素敵な彼女の一体何処からあんな
面白い行動が出てくるのか(笑)

うむ。さて休みの日は日記に書くことがないという、
ちょっとこまる展開。
う〜ん。ないね!

2001年06月03日(日)



 紅茶・・・・

紅茶飲める人ってすごいと思う。
たぶんそれはすごい事じゃないって思う人の方が多いと
思うんですけど、いや普通そうなんですけど、私でも
それは分かるんですけど、紅茶飲める人・・・・・・
うんすげえ。そのすげえ人は何万人いるのか・・・
だってさ、だってですよ?(何さ。)

飲めないんですもん。紅茶。何か脳みそがシャッフル
されるような気分になるんですよ。多分私だけだと思うん
ですけど。分かりませんかね。
甘いもの食べ過ぎて気持ち悪くなって脳みそがシャッフル
される感じ。

コーヒーも飲み過ぎるとそれなります。
コーヒーの場合飲み過ぎる前に飲めないんですけどね。
3口目ぐらいから胸やけが始動します。
「コーヒーと紅茶どちらにしましょう」って言われると
困る。もんそい困る。どりあえず2口飲めるコーヒー
にしておくか。「けっこうです」という勇気は私にはない。
ナオコ基本、第15条、小心者。(笑)


2001年06月02日(土)



 私の周りでスピッツがうごめいてる。

BGMはいいなあ。BGM付けるか付けないかで
HPの雰囲気かなり違うんですよね。
BGMなしでもカッコイイサイトが一番なんですけど
今の私ではかなり無理があるので・・・・
知識少なすぎだし。ちまちま勉強してるわりに
覚えないし(爆)

なんかたくさんダウンロードしたのにまだ
いいBGMが欲しい・・・・(欲張り)
あ、良いBGM提供してくれるサイトさん知っている
方いましたら教えて下さるととてもうれしいです。

最近マンガ病です。
マンガが読みたくってしょうがない。
今日はクッキーっていう雑誌始めて買った。
なんか好きな感じの絵とか発見したり、
雰囲気変わった感じのマンガとかあって新鮮だった。
ジャンプもいいが少女もたもにはいいかと。ちょっと
思ってみた。

このごろ昼間眠くてしょがないのは何故でしょう?
知りませんよ。んなこと誰も。
あああとこのごろ食う。昨日の日記だったかな、
ドーナツ5個狂ったように食って胃が壊れたって。
過食症?くってもくっても食いたい今日この頃。
ヒイッ!こんな事書いてる自分が恐い!
駄目です。ああストレスか。私はストレスで食うらしい。
今分かったぞう!ありがとう!(誰?)


2001年06月01日(金)
初日 最新 目次


My追加