桜咲く・・・...さくら♪

 

 

夏も終わり - 2008年08月19日(火)

あんなに暑かった日々がうそのように、涼しい日が続いています。

今年は本当にお盆を過ぎたころからガラッと変わって、あっという間だったなぁ。暑い日はきついけれど、短かったな。

義父母が、畑で取れた野菜を持ってきてくれました。

夏の野菜がいっぱいです。

でも、これもそろそろ終り。
おいしいうちにいただきます。

なんとなく夏が終わると寂しい感じがする。



-

泣いても笑ってもあと少し - 2008年08月18日(月)

そろそろ、周囲からこれからのことについて声をかけられることが多くなってきました。
まぁ、情報がそろそろ出始めるのは当然のこと。

泣いても笑ってもあと少しです。
だったら笑ってすごしたいんだけどね。

周りは、さくらがどんな風に考えて決断したのかさっぱり分からずにいろんなことを言うけれど。
そんなのにひとつひとつ気にしていることはない。
自分にいいきかせる。


-

夏休み - 2008年08月16日(土)

今年の夏はちょっと遠慮して、休みの希望を最低限しか出しませんでした。

さすがに、申し訳ないと思ったのか、一日多く休みをつけてくれました。
まぁ、仕方ないなぁと思っていたのですが…。
さて、当日になると体調が悪くて休む子どもなどがいたりして、1日は3時間だけ働いて帰宅でき、2日目はお休みをいただけることになりました。
多少、出勤はしたものの、ほとんど5連休状態。

あぁ、神様ありがとう。

とはいっても、体調が悪くて、これといって何かするということではなかったのですが、ゆっくり養生できました。

日々いろんなことがあるのに、日記かいてないなぁ。
反省。

・日々の出来事
海に行って大量に日焼けして、平日にプールの付き添いでさらに日焼け。
水泡ができるほどのやけどになってしまいました。

ひさしぶりに神戸に嫁いだ友達から小包。
大好きなマリアージュの紅茶を送ってくれました。
いやぁ、幸せ。感謝感謝。
いろいろ苦悩しているようだけど、大丈夫だろうか。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

さくらに一言もの申す!
感想・苦情などなど受付中

掲示板
感想や足跡を残して
もらえると嬉しいです♪

王様日記
「王様」育児日記つけてます。
こちらもよろしく

↑エンピツ投票ボタン