でこすけ日記

2005年02月28日(月) まもなく卒展〜

 っつーことで、日記を見てくれてるコアなデコラー(でこすけ忍者屋敷のお客様 笑)の皆様にこっそリンク、宣伝です。それにしてもデコラーって響き良いな、今度からはやらそ。

日にち 3月4〜6日
時間  10:00〜17:00
場所  東京デザイン専門学校二号館、三号館(詳しい地図は下記参照)
    http://www.tda.ac.jp/experi/ex_acc.html

 ちなみにイズナの在籍するイラスト科の展示は三号館です。イズナは5日の14:30〜17:00に三号館二階で教室案内やってます。栗色頭のボーイガールを見かけたら石でも投げてやって下さい(笑)
 事前にメールで連絡いただければ当日案内も可です。



2005年02月27日(日) なんで最近疲れてるのだろう・・・?

 バイト開始40分前に目覚め、そっから10分で家を出たイズナです。
 すっげーミラクル。

 今日は妙に睡魔に襲われる日でした。
 10-15でバイトのあと、家でポケモンやったりして、そのあと家族でお気に入りのベーカリーレストランに夕食に行ったのですが、もう眠い眠い。今になってちょっと眠気醒めてる自分がイヤ(笑)
 確かに体力使う日と使わない日の差が激しいけど、それってちゃんと休む日をとってるってコトだし、疲れてるのはおかしいんだよな〜。
 やっぱ私は前みたく適度に忙しい(つっても結構か?)のが性に合ってるのかも。気ィ抜けちゃうのは駄目だねこりゃ。
 まあ、4月になりゃあイヤでも忙しくなるさ〜。ちなみにその辺から休日は旦那ちゃんちの大掃除に当てる予定。汚くてかなわん(笑) 大阪からの荷物が届く前にホントは掃除したかったなあ。

 と、つれつれ考えつつ、今夜もポケモンやって寝ます。



2005年02月26日(土) ふいー

 久しぶりにがっつり更新できてご満悦。
 たいへん長らくお待たせしました、flash最新作! ・・・あんまどうでもイイ感じ? いやいや、ネタ出しに結構苦労したとです、イズナです。
 リンクもかなり整理しました。申し訳ないながらも、リンク切れになってるサイトさんははずさせていただきました。また新しく作ったら教えてください! ってメニューページにお知らせした方がいっか。
 代わりにたくさん追加もしました〜。特に、「その他、お気に入り」のサイトは要チェックです! かなりステキなサイトばかりですので。
 更新日記にしかなってませんが、明日はまたバイトなのでおやすみなさい・・・っとzZ



2005年02月23日(水) ぐろっきぃぃぃ

 昨日、昔芝居やった仲間+何故か旦那ちゃんとでディズニーランド行ってきました。深夜に帰ってきて今日は11時近くまで寝てました。午後はドラゴンボールのビデオ観ながら昼寝・・・。良いご身分だ(笑)
 予想以上に疲れが溜まっていたせいで今日やろうと思って多flash作りには全く手がつけられなかった・・・。ホントに更新しなきゃいけませんのに(><
 明日は一ヶ月半ぶりにバイトです! 結局マックに出戻り(笑)
 まあ、三月もほんの数回しか入れないんですけどね。少しでも稼いでおこうと思いまして。久しぶりだから忘れてそう(笑)
 それが終わったら明日は潤菜たんと高校の時の恩師と飲みです! 潤菜たん大学合格おめでとう!!!っつーことで。
 おおっと、日付が変わったからそろそろ寝なきゃ! おやすみです。



2005年02月14日(月) バレンタインデーにW-TAKA

 今日は新宿でROYALJUNKIEのブランド発表イベントに行って来ました。間近で見る初TAKA! 顔ちっちぇ〜、細! 恥ずかしさのあまりに一瞬うつむいてしまった、もったいねえ!
 でも、私の整理番号一個後ろの方と仲良くなって、色々アドバイスしてもらえたおかげで上手くおしゃべりできたような・・・気がします。
 大本命はKOJI君なのに、力強い目線と握手にマジで惚れそうになりました(笑) いかんいかん。ああいう職業の方って基本的に目力が強い気がするのは私の気のせいでしょうか(笑) そこが人を惹きつける魅力ってコトなんですかねえ。私は別の意味で目力ありますが(まつ毛 笑)
 しかし意外とTAKAさんとふれあう時間が多くて嬉しかったですわ。購入予約してた旦那ちゃんとの新しいペアリングとデザイン原画のコピー(直筆サイン入り)を手渡しして貰ってしゅーりょー。
 ゲーセンで待たせていた「もう一人のTAKA」(うちの旦那ちゃん)と合流して、旦那ちゃんの地元でディナー。
 新しいペアリングはお互いがお互いへのプレゼントってコトで、私はその他にバレンタインのプレゼントとして手作りのバタークッキーと色鉛筆で殴り描いた(笑)バレンタインメッセージ&イラストをあげました。喜んでもらえてヤッヒョイですた。



2005年02月08日(火) ごぶさたしてやしたが


KOJI君ラクリマ脱退って!


 まだオフィシャルサイトでは発表されていないんですがね。マジらしいです。
 3月に五人でやる最後のライブをzeppで行い、4月からは残りの四人で活動していくようです。
 最初は軽く凹みましたが、ラクリマはなくならんし、KOJI君もミュージシャンでいるし、なにより自分の好きなフィールドで音楽活動をしていけるのだから、むしろこれまで以上の活躍を期待して良いのでは?などと前向きに考えています。みんなが伸び伸びと好きな音楽を作って、それを聴くことが出来れば充分です(^^
 がんがれ、KOJI君! 私はKOJI君の曲が大好きだ! STAY...やwithout youなんかホントにもう。
 五人がこれからもステキな音楽を作っていけますように!


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加