でこすけ日記

2002年11月14日(木) け、敬吾〜(><

 はあ、また間が空いてしまいました。日記。
 バイトをマックにしてから頑張って稼ぎまくっているせいかしら?いえいえ、そんなことなくってよ。先週から今週にかけて思い出すのもシンドイ毎日送ってたからよ!
 ・・・何があったのかは説明するのもめんどいので簡潔に。委員会関係です。
 まあ、そんな中一日だけ旦那殿とスウィートデイを過ごしたのは息抜きってコトで許してください。もう年末まで会えないんで。
 で、昨日でその忙しいのが一段落して今日は埼玉県は県民の日。最近(私にしては)あまり寝ていなかったせいで11時間近く夢も見ずにノンストップで寝て慌てて起きたのが10時半。実は午後から潤菜さんと約束があったので急いで準備。この前買った可愛い上着とスカートにお着替えです。
 今日のプランは潤菜さんちでお笑いのビデオを鑑賞した後、夕方から大宮アルシェのナックファイブタウンに元ジュークで現在ソロ活動中の岩瀬敬吾を見に行くというものでした。ラジオの公開生放送なのです〜。げへ。
 行きに、乗り換えの電車が来るまで時間があったので駅内のCDショップで敬吾のアルバムを買いました。ちなみに今聴いてます。いい曲です・・・。
 潤菜さんちではお笑いコンビ、ホームチームのビデオを観ました。ホントに面白かったです。与座君が面白すぎ。檜山君も可愛らしい・・・。あと、潤菜さんちの猫が可愛かったです☆
 五時頃に潤菜さんちをでて、大宮に向かいました。ナックファイブタウンに行ったら丁度敬吾が出てきたところでした。潤菜さんが見やすい位置を捜してくれて、ばっちり敬吾の顔を拝むことが出来ました(><* 潤菜さんサンキュウ!20〜30分敬吾が喋ってるのを見ました。最後に敬吾がギャラリーを見回したとき、「可愛い〜」と悶絶しつつ思いっきり手を振ってしまいました。恥ずかしい(−−*
 敬吾を見たあと、アルシェ内で偶然JAMちゃんに遭遇。ちょっと喋ってお別れ。潤菜さんと地下のゲーセンでプリクラ撮りました。ラクガキには「敬吾見た!」と(笑)
 その後はふらふらして八時近くなって解散。とても幸せな日でございました☆

 やなことの後にはいいことが待ってるものですね(^^



2002年11月02日(土) ぷしー

 どうも。またまた死亡説が(勝手に自分の中で)流れていたイズナです。
 また、数日ほったらかしにしてましてごめんなさい。えー、先日日記に書いたとおり、バイト5連チャンだったもので。
 29日→安楽亭(ラスト)18:00〜21:00
 30日→マック(ファーストイン)18:00〜20:30
 31日→マック18:00〜21:30
 1日→マック18:00〜21:30
 2日(本日)→11:00〜18:00
 マックに入ったこの四日間で15時間近く働いてますねー。
 つか、この四日で安楽亭の一ヶ月の稼ぎの半分になるってどういうことでしょ(笑) まあ、早く慣れたい一心で入れまくったのもあるんですけどね。あと、やっぱ稼ぎたいし。それにしても、よっぽど安楽亭がシフト入れてくれなかったんだなあってしみじみ思いました。でも、マックそんなに苦じゃないんですよね。今日は覚えが早いってんで、早速休日のラッシュ時にキャッシャー(オーダー受け)をやったんですが、バックアップの方々のサポートも丁寧だったせいか、ガンガン仕事できました。失敗もちゃんと手早く対応できましたし。そんで、三時間ほどがあっという間に過ぎていきました。安楽亭でひぃひぃいいがらやっていた三時間があっという間に・・・。そんで三時からの休憩。四時から六時までまた働く。・・・あっという間だった。ていうか・・・マジで働きやすい・・・!性に合ってるっていうのもあるんでしょうねー。酔っぱらいの相手するよりも主婦や子供相手する方が断然楽です。
 ふあー、ていうか流石に六時間ばかししゃべりまくってると(接客だし)ノドがマジでいたくなります。でも、バイト終わって家でゆっくり出来ると思いきや今日は外食。しかも家帰った後にバイト先の近くの居酒屋(笑笑)に連れてかれました。電話じゃなくてメールで連絡入れてくれればよかったのに。電話はもうすぐ家に着くからと思って思いっきりスルーしちゃいましたよ。で、笑笑でたくさん食べてきました。おいちかった。イチゴパフェが最高でした・・・☆ 他にも串焼きや豚トロ塩やオムそば食べました。お腹いっぱい。満足です。
 でも、そんなので私の疲れはとれるはずもなく・・・。今日はもう眠いです。明日は泥のように眠らせてください。

 おやすみなさい。ガクッ。


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加