でこすけ日記

2000年11月26日(日) でこすけ日記其の拾六

ん〜、ひとりでできるもん!
お久しぶりね、カノン君でっす。やられたね、ついに私のかわいいVAIOちゃんも。おのれ!ウィルス。貴様のおかげで私は孤独にモデムのセットアップをしたんだぁ〜〜〜。兄の手も借りずにたった一人でな・・・!
んん、なんだかちょっと大人になった気分。鼻高々。ってか、それくらいぎゃーぎゃーさわがず自分で直せろや、自分。
VAIOちゃんがウィルスにやられてしまったので、結局ぜーんぶフォーマットしちゃいました。パソコン。一応画像関係は全部バックアップとってあったんで、ショックは少なかったですな。うむ。
ウィルスにやられたことを南戯さんに訴えたところ「おばかさん(はぁと)」と、にこやかに返されてしまいました。け、けどね、南戯さん。君のそんなところが大好きさっ。(はぁと←ヤバ)
ってか、君にはひっじょーに感謝しているよ。掲示板へのお知らせ、ありがとうね!夏ほどモデム昇天しなかったものの、心配してくれた周りの人々には感謝です!



2000年11月03日(金) でこすけ日記其の拾五

うら、自分!もっとまめに日記かきなさい!はいはい、ごめんなさいねー。
今日、暇のあまり、何を血迷ったか私はお菓子を作ってしまった。オムレットケーキ。作るときの手順はもう、めんどくさいのでこの際かかないとして、結果から言おう。
「食物兵器の誕生だ!」by兄
歯ごたえはまるでゴムのよう。しかも、カスタードクリームのダメ加減が、生地のダメ加減にカバーされてよく解らなくなってるあたりすごい。
ただ、そんな食物兵器もオーブントースターで少し加熱すれば、匂いはまるでクッキーのよう。一口食べてみれば「うん、食べれるよ」と、思わず一言。なんだか自分で言うあたり悲しい。
明日はこの食物兵器を部活の差し入れに持っていこうかと思ってるの(家族が誰も食べてくれないから)。部員は私を含めて6人。でも、持っていくのは5人分。え、どうしてかって?そりゃ、私が食べないからに決まっているでしょう。
さようなら、みんな(遠い目)。半年間という短い間、本当にありがとう(笑)。明日は5人分の墓石と共に登校するよ(爆笑)。

でも、冗談抜きで・・・ホントに腹壊さないでくれよぉ、みんなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加