でこすけ日記

2000年10月21日(土) でこすけ日記其の拾四

はあ、またやっちまった。チョコの買い込み。
好きなんだよう、チョコ。携帯用にモカジャバプチビットだけ買うつもりが、南戯さんに教えてもらったガルボを発見。さらに、受験期、頭の回転をよくするために愛用(?)していたクランキーと、感動の再会。そしてこれらを即ゲッチュー。・・・うぬぬ、ダメ人間め。
willのオンタイムチョコレートのピーチミント味もめちゃうま。この前買って惚れた。ぜひお試しあれ。
ちなみに私、フランとムースポッキーだったら、ムースポッキー派なんだけど・・・皆さんはどっちでしょうか?



2000年10月13日(金) でこすけ日記其の拾参

最近あんまり日記書いてないなぁ・・・とか思いながら毎日を過ごすカノン君です。
本日の部活では、クリスマス公演で先輩方がやる劇の裏方さんの仕事分担が決まりましたのん。
カノン君は・・・最初、演出&大道具チーフをやる気満々でいたのですが、なんと演出&舞台監督という重要な役目に陥って(?)しまいました。自分でやると言ったもんで、もはや、自業自得としか言いようがない(笑)。南戯さんや兄さん(ほえほえ)がブース組だしぃ?なるべくしてなったというか・・・。
でも、なんだかんだ言ってけっこう楽しかったりする・・・。素敵ね、舞台監督。
ことが順調に運べば、地区大会で最優秀賞を取った高校様との二本立てで、クリスマス公演ができそうでとても楽しみです。うをぉぉぉ!川本さん〜〜〜好きだぁぁぁ(はぁと)!!←高橋いさを作:八月のシャハラザードの登場人物
さてさて、これからがんばってこの二つの役職をこなしてがんばっていきましょうかね。いい舞台にするぞー!おーーーっ!!!
あ、前座でコントやりたいな。



2000年10月03日(火) でこすけ日記其の拾弐

わー、久しぶりの日記だー!
いやぁ、昨日の部活は燃えたね☆ほえほえの爆弾発言(内容はひ・み・つ)を期に、南戯さんと私のコントまがいのからかいが部室にこだま!
「いやぁ〜!フケツよぉぉぉ」
「ってゆーか・・・んねぇ?(←ねちっこく)」etc・・・
んー、センチメンタル・アマレット・ポジティブの世界・・・。イッツ・グレイト。
やっぱ私ら、存在自体がコントなんだろうな・・・。ほえほえのクラスの男の子には「生きるコント」という異名までつけられるし・・・。さすが演劇部!!!
しかし、その裏返しは、「お前は変態だ」という言葉だということはあえて聞く耳を持たないでおこう(笑)。っつーか、ほえほえいじり楽しい・・・。いい仲間を持ったな、俺も。


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加