でこすけ日記

2000年07月23日(日) でこすけ日記其の伍

 もふー、なんだか今日の午後6時半以降の自分・・・おかしくなってるーん☆ちなみに現在進行(笑)。
そう、あれは某公園そばを歩いているときのことだった。
どっかの人「ねぇ、西○なら、ファックスあるんじゃない?」←会話中らしい。
現地人(自分)「ねぇよ、バーカ(心の声)」
ああ、悪っ!なんて素敵に悪しちゃってるんだろう自分!しかもそんな自分が大好きだー!!!
いまさっきも「ああ、ダルダル!寝よー寝よ」とかわめいてたしね☆超駄目人間!?
うみゅ、そんなこんなで明日も駄目人間街道突っ走って生きてゆこーっと。



2000年07月17日(月) でこすけ日記其の四

ぶっへーい。日記だもー。
今日は久々にルパン三世の再放送を見たよぉ(途中からだったけどね)。いやぁ、やっぱ五右衛門は格好いいなぁ。彼といい、ガイといい、どうして自分は時代錯誤な男が好きなんだろ・・・。んー、でもバイオのレオンとか、ジャス学のエッジとか、Exのスカロマニアが好きなあたりまだまだまともだよね☆(そうか?)
それにしたって、毎年ルパンのテレビスペシャルはすばらしいできですなー。ヒロインの女の子達が、強くって格好良くて大好き。そして五右衛門は毎回格好いい(結局それか!)。
今回もどんな話を展開していくのかが、とっても楽しみ!期待大だね。
今年は合宿と重なるかと思ってヒヤヒヤしたけど、なんとかおうちのテレビでルパンが楽しめそうです。
それでは28日を楽しみにして待ってよーっと。



2000年07月08日(土) でこすけ日記其の参

うっわ〜、えらい久しぶりの休みといえる休みだったー・・・。
ここんとこ公演とか(南戯さんなら解るよね?)テストとかで、まともに休みをエンジョイできなかったからな・・・。
ところで昨日は七夕だったねぇ・・・ミル兄も部屋の窓の高さまでのびてきた竹(!)に短冊かけようと思ったけど、台風により、あえなく挫折!来年は基本的なポイントである「世界征服」という言葉でも書いて飾るか。
しかしその台風も昼頃には去り、ばっちり☆快晴!
しばらく縁側でボケ〜っと犬の姫ちゃんと過ごしてましたよ。なーんか、平和でよかったな。
青い空も気持ちいい、って感じられるってことは自分、もしかしてまだまだ純粋!?(←そう信じたいだけ)
うん、とにかくいい一日だった!



2000年07月05日(水) でこすけ日記其の弐

はぁい、ミル兄本領発揮!4コマ漫画の連載でっす!
うふふーうふふー。ミル兄の変態さが十分に伝わったでしょうか?みなさんの感想などお待ちしています。掲示板の方によろしく!
今後は書庫の方に小説も連載していきたいですねー・・・。きばるべ。っていうか、久々に4コマ描いたから肩こったよ



2000年07月02日(日) でこすけ日記其の壱

ああ、やっとHPが形になってきた・・・。がんばったなぁ、自分。っつーか、お手伝いしまくってくれた南戯さんには感謝感謝。
ところで知っての通り、「でこすけ忍者屋敷」はカプコンゲーム&オリジナルのHPです。掲示板にイラリクとか書いてってくださいな。
さてさて、それじゃあ拙者は小説コーナーを作るために気張りますかな・・・(短いっ!)。  


   INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加