やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月20日(日) 大阪って胸キュン?!ビリケンさんの脚線美にメロメロ。トイレの汚さにゲロゲロ

うーーーん、今年の夏もエキセントリックな思い出もなく過ぎていくのう…
てなわけで今年の夏を振り返ってみたり。


今年はGWに秋田に上陸、夏はとうとう懐かしの土地、大阪シティに上陸である。
盆はいつも帰郷していたのだが今年はヤマッチもいないつーし。
まあ、たまにはいいでしょうといったところだ。
大阪進行の第一目的としてタケの生存確認(笑)
第二目的として飲みって所か。
……普段とやってることかわんねえ!!!


マー君と東京駅で合流し一路大阪へ。
んで大阪駅でタケと行流。
思っていたより元気そうで、かつ美白だったので一安心(謎)
宿としてタケの家(現在一人暮らしなそうな)にいったのだが…いや、これマジでびっくりデスよ。
めちゃめちゃでけーーーーーーーーマンションです。
思わず

「人がゴミのようだ…」

って呟いちまった。ちなみにやくざ風味は、高いところに上ると、必ずこの台詞を言うのだ。


とりあえず、うどんを食って腹ごしらえ。(映画「UDON」のCMに毒されて食いたくて仕方なかったのだ)
アメ村周辺うろつきながら買い物。
んで、せっかくだから観光もしようとということで、通天閣へ。
最上階で、大阪の守り神ビリケンさんの足の裏を愛撫してレ○プ。(クラウザーさん風味で)これにて大阪征服完了である。ゴートゥーDMC!!


んで晩飯は腐るほどあった串カツ屋へ。
大阪の串カツは美味かった!!(満賀道夫風味で)
散々飲み食いして、カラオケへゴー。
ほーーーーーーんと、どこいってもやってること一緒な自分にあきれるやら、「あーやっぱ、これが一番落ち着くわ」と納得するやら……
そんな大阪一日目の夜ですた。








やくざ風味 |MAIL

My追加