やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月29日(月) キテレツ大百科って胸キュン?!

今日も今日とて疲れたぜよ。頑張って日記書くぜよ。

働き始めて初めて月曜日の恐ろしさを実感。ブルル!!
大学時代って曜日感覚狂ってたからなあ……
週の頭には頭の中でセックスマシンガンズの『日曜日』がエンドレスワルツしてるぜよ。今週末は駅伝大会が行われる。ホントにあるのだ。小学校なのに。
オレ様も顧問の一員なので当然監督ズとして参加。つーか練習中子どもと一緒な距離走ってるから…なんか一日5kmは走っているような…大学時代より健康的である(笑)
まあ,もう数日が勝負!!
優勝目指してがんばるぞーーー!!!………子どもが。



追伸・今週のジャンプ
いやー今週もしょぼい内容満載である。
つーかミスフルすごいね。
あれだけ特訓した魔球一試合もってねえし!!
星飛雄馬(こんな字だっけ?)の魔球より短命である。
つーかそろそろ打ち切りだろ。
今ジャンプで一番面白いのは銀魂だろ。後ワンピが巻き返してきたかな。
今週やけに見開きが多かったテニプリだが,ライバル軍団登場見開きの一番左端の男の顔は評価したい。妙にいい表情!COOL!
後また出た新キャラの木手永四郎がミョーに気になる…木手…木手…きて…キテ…木手英一…ああ!キテレツだ!!!
つわけでこの新キャラの名はキテレツに決定ナリ。
横のやつはからくり武者だな。


2004年11月28日(日) 新天地って胸キュン?!

うわーーーすっげー久々だよ。久々。日記書くの。
大体1年半ぶりか?
とある県のとある町で教師になってはや一年半。
いや〜社会人って大変だすね。
おちおち日記も書けやしねえ!!

そんなやくざ風味ですがまー性格的には変わんないわけで。ええ,毎週ジャンプ買ってるしね。子どもともそれで盛り上がってるしね。酒好きだし。
まー思い返すと激動の一年半だったのだ。これが。
はじめて住む関東で。新しい出会いあり!試練あり!Fateあり!恋愛あり!もースペクタル大作ロマン活劇ってなもんだ。(かなり大げさに)

まーそこら辺のことはおいおい書くかな。
なんか最近公私ともにきっつい出来事連発な状態なので。
こんなとき大学時代何したかなーつったら日記が思い出されたわけですよ。
つーわけで再開。
まーできるだけマメにアップ…できたらいいなあ。



追伸
どーでもいい話だが最近の少年誌の質の低下は凄い!!
特にサンデーはまずいだろ。ジャンプにしても同じだが。
ちなみに今週のジャンプで一番笑ったセリフ。

「うおっいちごパンツ!!」

あはははははは……はやく終われ。
しっかしこのマンが結構小学生は読んでいるのだよ。実は。
ここからは生徒とオレ様の会話です。

「やくざ先生は『いちご100%』ってよんでる?」
「あー一応読んでるよ。」
「え〜読んでるの〜先生スケベだースケベーー」
「お,読んでたら何がスケベなんだい?どんなとこがスケベなのか言ってみ〜ウフフ(水島調)」
「い,言えるわけないだろ。」
「なーーーに照れてんの。フハハ,言ってみ〜」

ごめんなさい。こんな教師です。私。


やくざ風味 |MAIL

My追加