狭 い 行 動 範 囲

TOP

★SDブーム - 2003年04月25日(金)




スイマセン、全然更新してませんでしたね。(汗)
最近疲れやすくて、流花小説読むよりもまず睡眠を体が要求してるので、寝る時間を尊重して生活してたら、全然ネットとか出来ませんでした。(死)
イベントの前の日記で停まってるってどーゆーコトよ、コレ…。



今日はいろいろと書きたいことがあったのでも一気に書こうかと。


まず、イベントの方の感想を。
今更なんですが、やっぱりSDでしかもオンリーのイベントは、私にとって天国に一番近い場所でした。(笑)
そして、あそこで過ごした時間は、天国に一番近い時間。
いつもお世話になってる方にご挨拶出来たので、良かったですよー。

イベント会場の入り口あたりで、お姉サマ方がパンフを持って待ち構えていて(笑)、その時の会話が凄かったので、友達と「元気いいねぇー。やっぱりオンリーだからかなぁー?」と、2人で話しながら入らせていただきました。
入る時にお友達が、パンフがちょいと高いわと嘆いていましたが、会場入って10分も経たない内に、4000円が消えるくらいに一気に買ってました。パンフ8冊買えるじゃないの。(笑)

その後私もぼちぼちと買って行きまして、漫画2割小説8割くらいだったんですけど、小説の方はイベントが終了してから2週間経ったって言うのに、3冊くらいしか読み終わってません。(涙)
なので、この休日に一気に読み切りますよ。
…でも、明日また用事があって、朝から家出なきゃいけないんです。
時間がっ。




イベントにも行って、私とその友達の間でやたらと流花ブームだったのですが、そのオーラが伝わってしまったのか、私の席周辺でちょっとしたSDブームが。
絶対漫画とか読みそうにない男なんですが、そいつらがウチのクラス一のオタク男に「スラムダンク持ってる?貸してよ。」とか言って、無理矢理貸してもらって、友達4人くらいで回し読みしてます。

たしか、アイツらが今読んでるのは、ゴリが足挫いて、花がゴリの分まで頑張ってるあたりだから、まだ全然話しが進んでませんねぇー。
豊玉戦とか山王戦とかになれば、またアイツらが騒ぐんだろうなぁー…。

それで、私と一緒にイベントに行ってくれた友達は、私の席の前に座ってるんだけど、男らが「おい!ゴリが足挫いたよ!!」とか笑いながら話してる中、友達はイベントで買った流花小説を読んでたりしてます。(死)
しかも、その男等が「最後ってさぁー、桜木に流川がパスして、その試合に勝つらしいよぉー」と、山王戦の最後のシーンの話をしてた時も、友達と2人して「流花だ。」「流花だ。」と盛り上がってる始末だし。

どうも最近、クラスの中でニヤけることが多いいです。
こんなイッちゃってるアタシって、どーよ?(←聞くな。)



つーか、今だに私、SDのDVDBOX悩んでます。
買うか買わないかは、もう買っちゃうことに決めたので、そこのところは悩んでないのですが、誰仕様のBOXにするか、未だに悩んでる…。
花にするか、流川さんにするか…。
どっちかというと、花の方がいいなぁーと思っているのですが、せっかくまだ予約期間内なので、どうせなら流川さんのにしようかなぁーと、今だにグダグタと悩んでおります。

東映さんの方でも、DVD発売記念みたいな感じで、このDVDに関連することやってますね。
都営地下鉄のパスネットの絵柄も花のダンクしてる絵だし、東京スポーツカフェでもコースターが花のイラストとかで、ABCマートもショップバックがSD仕様。おまけに三省堂で文庫買うと、ブックカバーが花がダンクしてる絵柄のヤツでやってくれるらしい。
いいなぁー。いいなぁー。明日、本屋行ってみようかなぁー。

これで新たにSDブームが来てくれると、流花サイトさんも増えてくれるし、同志が増えてくれるかも…!


…東映さんトコのサイトに、ABCマートで花の(ほぼ)等身大のPOPがユニフォームを着て展示してある、みたいなことが書いてあったんですけど、そのユニフォームの下がどうなっているのか、気になるのは私だけですか??
そして、脱がせて見たい衝動に駆られてるのは私だけですか??(←危険)





今シーズンは、レイカーズ優勝出来そうにない…。
ウルブズに2敗もしてるんじゃ、もう限界かと。
でも、次の試合はレイカーズのホームということで、勝ってくれる事を祈ります。。。





...

お金が無い! - 2003年04月12日(土)




明日はついに、花受けオンリーイベントです!!
いやぁー、楽しみにしてたけど、ついにこの日がくるとは。(感涙)

同人系イベントに行くのは初めての私。
あんまり目立つような格好しないほうがいいんだろうケド、明日は目白に行くついでにブクロにも寄ろうと思っているので、あんましヘタに地味な格好だけは出来ん…。
今私が着て行けるのは、多分地味と言える服じゃないと…。
顔が地味なくせに、服が派手ってどーゆーことやねん!と、私も言いたいところ。(涙)

お願いだから、場の空気と全く合ってない服を着ていく私を許してください、皆さん…。


それにしても、マジで金無い…。
服とか買いに行ったら、すっかり金なくなったよ!!
貯金がもうギリギリどころじゃないしっ!!
マジで金貯めなきゃ…。
明日もまたイベントとかで使うだろうし、これから服とか買うのに使うし、SDのDVDも出るからそれで使うし…。

あぁ、もう金の無さで死にそう。(鬱)



...

★仙流の流川 - 2003年04月07日(月)




最初に言っときます。

・受け流川が凄い好きな人
・仙流が好きだったり平気だったりする人
・流川は根っからの超攻めヤロウだと信じてる人
・自分と違う意見だと怒る人

以下のことに該当する人、絶対読まない方がいい…。


しかも、これから書くことは、殆ど感情に任せて書いてます。
もうぶっちゃけまくりの、はっちゃけまくり。
感情とか意思のコントロールも上手く出来ないまま書いたので、覚悟の上でお読みになって!!


仙流の流川さんが苦手な人だけ読んでくれると助かるかも…。




↓↓それでも読むアナタはチャレンジャー↓↓






今日は冒険をしてみました。
たまには違うCPの小説でも読んでみるかと意気込みまして。



なんとこのワタクシ、仙流小説を読んでみたんです!!




最近やたらと花流の方の小説を読んだりしていたので、そんなに受けの流川さんに抵抗は無かったのですが。
やっぱりさすがに、もともとは攻めッ気満々の流花の流川さんから入ったもんで、受けの流川さんは大丈夫かなぁーと心配しつつ、小説置いてるサイトを探しました。


前に仙花にチャレンジしようとしたのはイイけど、誤って道を間違えたか(笑)、途中で投げ出してしまうというコトも経験済みなので、今回も最後まで読めるかどうか…。
果たしてこの私が、仙流小説なんてものを読むことが出来るのかと、自分に問い掛けながら、好奇心に駆られると後戻りできなくなる性格のせいか、ついに仙流小説にDIVE!!



読みましたよ、末さん。
えぇ、思う存分読みましたよ。

つっても1作でリタイアしたけど。。。


そんな無理して読むなって?
でもこの好奇心に駆られた気持ちは、自分でも止められないんですよ…。
しょうがないじゃあ〜ないですか。





で、感想なんですが。。。


最初の方を読んでると、まぁなんかこうフツーな感じに、ラブラブなんですよ。
ここまではなんか、「うん、フツー。大丈夫じゃん。」って思えるんですけど、これからが大変よ!!






ルッ……流川がっ!!







流川が彰に甘えてるッッッ!!





不可思議なニヤケが口元から取れなかったです、5分近く。
そしてそのニヤケた口元に、目が笑ってるのかと思いきや、涙目。




どうした、アタシ?!!
何が起きた?!!






あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜〜〜!!(叫)







もうダメだ。
完璧壊れた。
今回ので。



仙さんが「ルカワーvv」って言って追っ駆るのとか平気です。
2人でデートとかしてんのも平気です。
家でうだうだイチャイチャしてる(つっても仙さんが一方的)のも平気です。





ただ、これだけは無理…。




ルカワァーーー!!



女の子に絡まれる仙さんを見て、嫉妬したような表情をしないで!!



仙さんに恥ずかしいようなセリフ吐かれても、頬を赤らめるなぁ!!



そうやってイジケタように唇を尖らせないでくれえぇぇーーー!!







ぬあああぁぁああぁぁっ゛っ゛っ゛!!















こんだけ叫んどいてナンだが…


花流←仙は楽しそうだなぁvv


と、妄想するアタシって一体ナニ…?(聞くな。)




...

★年齢 - 2003年04月06日(日)




明日から学校が始まります。
また学業に勤しまなきゃいけないと思うと、なんだか気分がブルーですけど、4月の13日には、「特上!天声花道」があるので、それを楽しみにしてますvv
私も行きますよ!花受けオンリーイベント。
Asukaさんや、私の好きなサイトさんのサークルも、多数参加されるので、イベントに行こうと思ってます。
友達と一緒に行こうねって約束してるし。

そのためにはまず服買わなきゃ!
着てく服ないし、新しい服欲しいと思ってたから、今度買いに行こうと思ってる。
だけど金がないんだなぁ…。
SDのDVDのために、いまのうちに金用意しとかないと、予約したはいいけど金が払えそうに無いとか、ありそうだもんなぁ。
だから、金の計算しなくちゃいけないんだけど、なんか金無いのが分かってて計算するのもイヤだ…。

あぁ〜金がねぇーー。
宝くじとか当ててぇー。



あと、ひとつ悩みが。
イベントに行くのはいいんだけど、いつもAsukaさんにはお世話になってる(って言うか、いつもサイト拝見させてもらって、BBSとかに書き込んでる)から、会うんだったらちゃんと挨拶とかしたいんだけど、実年齢を公表できない…。

多分、来る人も本出す人も私より年上。
つーか私より年下でサークルやってる人いないと思う…。
テニプリとかワンピとかヒカ碁とか、そのへんのジャンルのイベントとかだったら、自分と歳近い人がサークルやってるかもしんないけど…。

SDで私と歳近い人がサークルやってる人なんていないよ。
賭けてもいい。断言してもいい。

マジでだからお姉サマ方に挨拶したりすんの緊張。
自分のこの年齢でこの世界に首突っ込んでる人っているのかなぁー。
あぁー、なんか緊張。
挨拶したいけど、自分の年齢を隠したい。(無理)



...

画面浸け。 - 2003年04月05日(土)




今日はめちゃイケSPだった。
岡女のヤツやってたのはいいけど、モー娘。嫌い…。
やるんだったらまたイケてるメンバーで期末テストやって欲しい。

濱口さんサイコウ!!(笑)
もう見てて飽きないし。サイコウだよぉ〜vv

美女と野獣もやってましたねぇ。
皆さん見ました?
あんまりディズニーは好きくないんですけど、面白かったと思ってしまいました。

んで今はifみてます。



なんかここ最近、PCとテレビの前に行ったり来たり…。
ヤバイなぁ〜。頭痛いし。


7日から学校が始まるので、こんなに毎日更新出来ないと思います。
あぁ〜、春から気合を入れて頑張って更新しようと思ってたんだけど、やっぱ無理っぽいなぁ〜。

…とにかく頑張ろう。



...

改装 - 2003年04月04日(金)




ご覧の通り、改装しました。
春らしく壁紙を梅にしてみたり。

まだリンクルームの改装終わってないんですけど、壁紙を提供してもらってる素材サイトさんのリンクを、切るワケにいかないので、そのままの状態です。
そのうち改装します。


FTPの方、なんとかDLと接続が出来るようになった…!(感涙)
この調子でいくと、HPをちゃんと建設出来る日が来ると思う。
はぁ〜なんか楽しい。
やっと生きるのが楽しくなってきた。(笑)


...

広告 - 2003年04月03日(木)




ちょっと早いですけど今日の日記を。
書ける時に書いておこうと最近思ってネ。


昨日の夜に、グリッドにおさめる指定をしたので、少しは読みやすくなってると思います。字の間隔がちゃんとしてるから。
IEじゃないとちゃんと表示されないと思う。
詰まって表示されてる人、ゴメン。
私じゃ他の方法で指定出来ない。(汗)

グリッドの指定の方もやっと出来るようになったので、HPの方をきちんと作って行こうかなぁと思ってます。
そんなこと言って、またどうせ途中でやめちゃうんだろうけどさ…。
今出来ることはとりあえずやってみる。

つーことで、早速前から用意しておいたHPスペースを活用するかっ!!と気合を入れたのはいいんだけど…。
infoseekで登録しちゃったから、広告がウザイのなんのって!!
なんで上にも下にも広告あって、ついでに別ウィンドでまで広告表示するかなぁ〜。マジでそんな広告貼り出して、なにをそんなに一杯いっぱいになってんかしらって感じ。

他のトコの無料HPサービス探しても、やたらと広告が気になるし…。
やっぱり自分トコのプロバイダのヤツ、使うしかないのかなぁ。
でも新しいPCにしてから、FTP使えなくなっちゃって、リンクの部屋とか更新出来なくなっちゃってるし…。(涙)

とにかくまた「FFFTP」DLしなくちゃ…。
あぁ〜メンドイのぅ。


とにかく頑張ろう。
時間はまだまだあるし。





...

時間が - 2003年04月02日(水)




やらなきゃいけないことも放り出して一日中PCの前に座りっぱなし。
ケツが痛いです。

昨日と同じように、目がヤバイ。視力ガタ落ち。
多分眼鏡を掛ける日もそう遠くは無いハズ。。。
イヤだなぁ眼鏡。絶対掛けたくない。
眼鏡掛けてる友達から奪って掛けてみると、似合うって言ってくれるんですけど…。でも掛けたくない。

あぁ〜本買ったは良いけど読んでないや。
「ぼくたちの終わらない夏」まだ読んでねぇよ。
最初の15ページくらいしか読んでないよ。話し進まない…。
いろんなモノが歪んでる内容っぽいので買ってみたのはいいんだけど、どうしても流花優先させて、結局全然読んでないのよ。
早く読まなきゃ、気がすまない。



今日はいろいろしようと思ってたことがあったのになぁ。
ダメダナァ。
ちょっと無駄に時間使いすぎ。


よし、明日は頑張ろう。
頑張って部屋の掃除とかしてみよう。
ウシッ。






...

★3周年 - 2003年04月01日(火)




花道さん、誕生日おめでとう☆★
永遠の15歳です。素晴らしい。

今日も色々とサイト回ってきましたよ!
みんな花のこと愛してるんだわね。愛が溢れてます。
ずっとPCの前にいたので、もう視力がガタ落ちしてます。
視界がぼやけて、瞼は落ちかけてるし。
あぁ〜でもこれから洗濯物たたんだりしなきゃよ…。
あぁ〜かったりぃ。
寝たい。寝たくて寝たくて仕方ない。(涙)

頑張れ自分…。



そういえば、このサイトもついに3年目を迎えました。
ホントにショボイ活動で、ここまでやってきました。
自分でも三日坊主で絶対半年も持たないと思ってましたけど、なんとか3年頑張った感じ。
ホントに薄い活動だねぇ、このサイトは。
だって私のボヤキだけで3年持ったんだからビックリだよ。
ホントにみんな来てくれてありがとう!!感謝!!
つっても3年やってまだ7000人も来てないし。(笑)
えっ?笑い事じゃないって?
でもいいんだ、別に。1日に1人か2人、迷い込んできてくれてるだけで、それで十分です。
こーゆー人間が生きてるんだなぁってこと、思ってくれるだけで十分。

こんなしょぼサイトに毎回足運んでくれる人、いたら感謝。
ホントに感謝だよ。ありがとう。


そしてイノタケのもと、誕生した花。
君が居てよかった。ありがとう。



ああ、もうなんか幸せ。
今日、花の誕生日だからかなぁ〜?
気分がちょっとおかしい。浮かれてる。
まぁいいや。今日は花の誕生日だから。





とにかく、おめでう。






あ、そうそう。
今日はね、自分がキリ番を踏んだんだか踏んでないんだか、どっちかよくわかんないサイトさんがあったんだけど。
そこで花の誕生日記念にUPしてた小説が随分と流花っぽくて幸せな気分でした。

洋平達に誕生日を祝って貰うんだけど、やっぱり1人で夜を過ごす事になる花が一人寂しく家に帰ると、ドアの前に流川さんが。
強がって言え帰れよって言ってる姿が寂しげです。
でもそんな花を迎えてくれるのは、やっぱり流川さん。
作者さん曰く「やたらと花が乙女になった」って言ってました。
でも、そんな乙女な花だからこそ、私達が愛して止まないのですよ。
天真爛漫なんだけど、すごい寂しがり屋でね。
もうたまんないよねッ!!


ホントに、花が居てよかった。

つーかイノタケ、アンタはアタシの神様だ。




...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加