■日々由無し言■

2004年04月29日(木) だって女の子だもん。

ラスト5分程、初めて見ました「しむけん動物園」。
金子貴俊くんin中国"ひとりぼっちの赤ちゃんパンダ"との交流って!!(ブルブル)
く…くぁわい過ぎるんですが!!パンダが!!!
仲間に交わらなかった小パンダが、金子くんに懐きまくる姿が堪りませぬ!!

最後は涙涙のお別れで、飼育係氏が、金子くんに「パンダの名づけ親になってあげて下さい」
って。痛いことにテレビ前でもらい泣き寸前のあたくし。

しかし中国で初めてパンダに遭遇した時の金子くんの"キャッキャ"したリアクションは
とっても『女の子』だった;(脇がちゃんとしまっている!!)いや可愛かったけど。

というわけで(何がかしら)相葉さんは遠目にしか拝見できませんでしたが、ジャイアント
パンダ好きとして普通に見入ってしまいました。後、本編を見て、番宣や雑誌で感じて
いた微妙な違和感が志村けんの"オーバーオールとバンダナ姿"にあることに気付きました。

罰ゲームみたい。。。



2004年04月24日(土) Yes!!Myojo!!

グループ外の方との対談はMyojoさんならではですが…(昔からそうですわよね)
今回はその人選が絶妙なので、後半誌をあまり買わない私が内容をロクに見もせず購入する
という珍しい行動をとりました<基本的に写真がおいしくないと買わない。

■七(しち)様と松本■
「恋するハニカミ」もこの二人でやって!!<無理(七様はこれで乙葉とデートしてたな)。
彼らの友情ヒストリイが文面で語られるなんて、記念でございますよ奥様。
波野好江さん(七様's母上)と松本君が一緒に手巻き寿司作ってるなんて凄い絵面ではない
でしょうか!?(←変な個所で萌えに入る女)
本当の所可愛いと思ってるけど松本くんの服が変なのなんて気になりません!!

■(大野)リーダーと松にぃ■
舞台楽しみっすね。
いえ。大野さんの飾らなさ加減を愛してくれているマボは正真正銘兄貴です。
(注:そういう兄貴ではない←誰も間違わない)
しかし何より気になったのが「長瀬と太一くんには(チューする)」というくだりでしょうか。
明らかに対象選んでいる、松岡氏の拘りがしゅき。

■あいばとしむら■
そ、そうえばまだ見てないやこの番組;;

■ナオヤとフナキ■
キター−−!!!★★★
「熱烈的〜」以来、密かに好きだった組み合わせであります(感涙)勝村氏はこの頃から
非常〜に、にのみを可愛がっていらっさるご様子で。ちょこっと誌面にも載ったりしてたのを
覗き見する気分で観察しておったのですが、対談してくれるなんて(ウフフ)今回即買いした最大
の目的ははっきり言ってこれですん。


終わり?


あっ…

翔さん忘れてた(滝汗)「劇団演技者」これから見ます<言い訳。
ちょこっと見たけど小山慶ちゃんがよさそうですね♪<桜井氏は?

どうでもいい話ですが、タイトルは数年前友人のNちゃんが台湾土産にくれた現地の
アイドル誌「Yes Idole」からパクりました。
何が“Yes”なんだろう…。



2004年04月21日(水) なんだかとっても余裕が無い。

新しい職場は非常に覚えることが沢山あって、既に若くない脳細胞が日々悲鳴を上げて
います;(元々出来がよくない上に不活性になったと言うべきだな)耳から収まりきらぬ
情報がだだ漏れしてる気がする。。。ひぃ。

今から明日の予習があるのでとっても憂鬱につき、ちび現実逃避にこれを書いてみたり。
何故か去年の「weekly oricon」(夏コン後頃)を引っ張り出して眺めたり。かんなり逃げ姿勢。

しかし…。

改めて見てもなんて地味で可愛いんだ嵐っコ。もっとキャラ分けぱっきりしてて見た目も
バラバラなグループなら、とっくに飽きてるorファンにはならなかったのではと思います。
そしてガツガツしてない(一見)異性が好きな自分の好みがここにも表れてるなぁ、
となんとなく思いました<どさくさに何を。

念の為ですがM本くんは見た目と踊りはとても派手ですが、その他は至って地味だと
思っております。

あんなサングラスしててもあんな帽子被っててもあんな車に乗ってても、そして私服が
水色で統一されててもです(余計なお世話だ)。

------------------------------

『FOOT POLISH』と足ローラー
(なんばCityの「THE BODY SHOP」で購入)


仕事中ほとんど座ったままなので、むくみ対策。
ビバ☆レモングラス。ローラー超気持ちいいので、
何処でも使用(風呂用だけど)。







2004年04月17日(土) うっほほ〜い(●ラレちゃん風)。

この間から見たい見たいと悶々としていたコレ。

↓ジャケットにチャッカリご登場のおじいさま(素敵)。

(多分AMP見に行ったせい)。Amazon見たら全然あったので勢いで
購入。今更ですが、便利すぎて怖いウェブショッピング。2、3年前に東京バレエ団キャストで観たのがすっごく良かったので本当はそっちのが観たいんですが、無いのでオリジナル版で我慢。何がって“M”(マリウス・プティパとメフィストと父性の複合イメージとかってなんだそれ;)役の首藤康之がハマり過ぎていたのです。。首藤ファンではないんですがこれは凄い適役で好き☆内容も普通の筋からは全く関係アリマセンが(X'masモチーフというだけ)理屈抜きで楽しくて大好きな作品です。後、主人公が飼ってる猫のフェリックス役の小林十市もすーごーく可愛いのです!!
(引退されたのでもう見ることは出来ませんが…)うぅ、生で見たい…。

で。
また付け足しのようになってしまいましたが、「ホムンクルス」の嵐の出番が確実に減らされ
ている(よね)。あぁ〜なぜ「D嵐」見逃したのだ!自らのバカ!!<寝たから。
また一週間の我慢か…。

付け足し2:『Kindai』の「シブヤから〜」の写真が秀逸☆☆☆てもう発売から随分経って
ますね;舞台の雰囲気出てて、何よりにのみがっ!!(鼻血噴)
可愛過ぎます。。。(至福)



2004年04月14日(水) 最早これは「ジーパン刑事」になるほか。

うわー。やっぱり凄い日程でした>夏。
関西には全く縁の無い「なま」なんとかが終わったところで事態はまったく変わってなかった
のですね、ていうか平日祭りの原因はそれじゃなかった事に愕然☆今度の勤め先の都合で
一応覚悟はしていたのですが。月〜木&日の羅列にまさに「うわー」しか言葉が出ない
。。。あぁ凄いほんとに凄い。てな訳で…。


★☆★See you this winter!!★☆★



(自棄にもなれん…)



2004年04月09日(金) “豆”は繊維質ですか?

こんな時間というのに(只今24時前)♪黒豆コ〜コア〜♪(byきよし)がとっても飲みたい;
あれ美味しいのです。普通のココアとほとんど同じ味なのにイソフラボン(やったっけ?)
が貧血によいそうで。毎年血液検査で引っかかる慢性ヘモグロビン欠如女のわたくしには
ゴマペーストに次ぐ救済アイテム☆ドラッグストアで安売りしてるのを買い込んでは
ぐいぐい飲んおりました。

んが…

奇しくも1日から勤め人に戻ってしまったので、今は朝入れる時間がありません
(牛乳沸かす余裕もないってどうなの;)
と、言うわけでこの後入れたいと思います<三十路ブタまっしぐらやね☆

なぁんて。。。実は帰宅していたのに、Mステ嵐さん見逃して結構凹んでいる。
歌った後はいっさいがっさい見ましたケド(結構皆さん良いビズアルでしたね。涙)
お約束でご卒業の話題を振られ「(卒業するのは)当たり前なんだからもう止めて」
と言わんばかりの表情をしている翔さん。

不興を買う寸前の(一部では既に買っている)常識人ぶりですが、あそこで機知に富んだ
ジョークで返されても嫌なので、彼はこのままでいいよな…と思いました。



2004年04月07日(水) 気が付けば。

桜は満開


そして前半誌も勢揃いでした。<強引。(てまだWinkupさんしか買ってませんが。)


最近何故か長編小説が読みたい気分。なので「白い巨塔」読んでみたいかもと、
先月末「Nutcracker!」見に行った帰り茶した時に話したら、同行の人達3方向から読め!!と勧められました;
ついでに「沈まぬ太陽」と「華麗なる一族」の話で盛り上がっておられました。放置されて、
てぃんぷんかんぷんになりながら人の話を聞くのが結構好きなので面白かったです
(でもわざとされるのは嫌です;)。


唐沢寿明他の帯がなくなった頃に買ってみようかな。。。
(だってドラマに便乗してるみたいで嫌なんだもん←既に便乗以外の何者でもない)



 < 過去  INDEX  未来 >


カナ