カラ付き生物の日頃

2003年07月21日(月) おおお!

とある方法で手に入れた,一巻以外のサイゼロバトルアライブ限定版のDVDを観ておりました。
「悪の化石」の話〜
おっ,絵が綺麗になってる!

そして何よりも,

ジェットが森をなめたようなあの巫山戯た格好をしていない!!(そっちかい)

いい加減感想の続きも書かないと(小説はどうした。)

うちの父はホテルに飛び込んだジェットを見て(英雄の条件)
「あれは004か?」
などと訊いてくるもんだからびっくりした。
アルベルトは白目でしょうおとーちゃん(笑)!


終業式前に三者懇談があったんですけど,先生にサイトの話をされて滅茶苦茶恥ずかしかった。
ま,良いんだけど。



2003年07月20日(日) ぶわーかなーーー

・・・題名,あんまり関係ない。


仮面ライダー555,カイザもライダーキックぶちかましてましたねー。
やっぱライダーはキックで敵をたおさにゃ!
その後ナージャ観て,ホセ・メンドーサ(違います)がジェロニモだったことに驚く。


さっさと宿題終わらせてー,小説家書かないと。



2003年07月08日(火) ちょいと感想

なので(いきなりか),昨日届いたアンリミドラマCDの感想でもやろうかと思います。

・・・・まだCD待ちの人とかは見ない方が宜しいです。
無理に見ても文句は受け付けませんよーーー??
いい人だけおもいっきしスクロールしてGO!



















いいですかー?












いきますよー?














先ず。
アウラさんそんなに可愛い声でしたか・・・!?(おうい)

いやはや,びっくりくりく(以下略)な感じでしたよ。


い,いや寧ろ・・・・・・!!!





アウラが『風』の妹って本当ですかスクウェアエニックスさん!?



・・・あのー此れじゃあ『月』創った意味無いんですけど・・・・!!
恐ろしき三角関係になっちまうーーー(何だ其れは)

とゆーより,モーグリもアウラも,始めからソイルになると言う前提で生きてたのか!?
酷すぎるぞ其れ!!
てゆーかソイルの為の合成・・・・モーグリって合成生物だったのか・・・・
・・・流石にスポとかその他いろいろな語尾にはしっかり笑わされたんですが。
シリアスなのに。
そうかあの時魔銃撃ったのは『雲』だったのか。
科白が今と変わらねぇーーー



何時もと変わらずまともな感想になってねぇ・・・!



2003年07月07日(月) き・・・

きぃた来た来た来た来た来たァーーーーーーーー!!!!!!!


来ました来ました来ましたとも(謎。ていうか文法変)!!!!!

アンリミドラマCDが来たーーーーー!!!
よかったーーーー。
このまま来なかったら必死扱いてDVD集めた意味が無くなってましたよ・・・
でもなーーー,全巻集まった二日ほど後に出したんだけど(早っ)
とゆーワケで夜は聴きながら寝ます。
ええいテストの弔い合戦じゃぁ!!!(何よ)



2003年07月05日(土) しゅーりょー

おわったーーーーー






そして死んだァーーーー!!!!!!(BLEACHの浅野ケイゴ調に)


終了しました期末テスト!
実を云うと6/30から二日間風邪引いてダウンしてました。
追い上げ出来ず・・・・・絶対赤点だァーーー


さてと。
オリジナルの小説の大まかな話考えてたんですが,
何かやべーよこの結末!!
主人公殺して良いのか自分!!


な,何とかしよう。

テストあけの弓道はきついなあ。
全く持ってあたりゃあしません!!
今日の収穫は,七夕射会で使う星形的に二発当てた程度でした。
夏場になると袴が直ぐ汗くさくなるよ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加