カラ付き生物の日頃

2003年06月25日(水) 授業なのに皆遊んでるのは如何なものか

学校の総合学習で,世界のお菓子というのをやることになったんですが。
実は,その國というのが,


ドイツなんです(爆)
しかも候補の中にロシアもあったんです(核爆)



どっちも私が提案(死)
ネットで探してました。
お菓子に関するサイゼロの小説が出てきました(笑)
でも,もっと驚いたのは

バウムクーヘンとババロアはドイツが元だと云うこと

・・・だったり


今日から一週間,テストなので更新できません。
と云っても,最近まともな更新してませんでしたが。



2003年06月22日(日) ふーう・・・

何とかオリジナルだけはUP出来ました・・・
恐らくアンリミは台所のビデオデッキのリモコンの電池替えをせんうちにはやれ(やら)ないと思います(おい)


今日叔母の法事だと云うことをすっかり忘れていた。
嗚呼もう辛気くさい!!!
矢っ張り苦手だこういうの・・・・
ああいうときに食べる弁当(?)には私の食えるモンがない。
なので今腹減ってます。

まあ其れはさておき。
なぜ母が「魁!クロマティ高校」を知ってたんだろう・・・・・(んなもん読むのか)
メカ沢新一が見たくて買った(爆)



2003年06月20日(金) おろ?

何かまたネットに接続出来てませんでした・・・・(汗)
何とか元に戻りましたが,親父のも接続出来てなかったので正直焦ってた。
直ってホントによかった・・・・このまま接続出来てなかったらサイトの運営出来なかったよマジで。


最近小説が遅々として進んでないですねぇ・・・・
アンリミは勿論のこと,オリジナルもありますし・・・・
土日のうちに何とかしましょうか(でもしましょうと言うことは予定であって,予定は未定であるわけで・・・)


家庭科で,幼稚園に手作り玩具を持って行くのがありまして。
先生から去年とかに簡単な変身セットを持って行ったと言うのを聞く。


本気でサイゼロの服を作ろうと思ってます(しかも赤と緑と青の三着(爆))

友人に止めろと言われた(当たり前か)
でもやると言ったからにはやりますよあたしゃ!
材料集めが大変だァー



2003年06月18日(水) うおおお!!

テスト終了ーーー!!!!!

パソに触れるーーーーー!!!!!



いやいや,二日触ってないモンで(中毒症状?)

新しい曲をMDに入れたので日中夜音楽をウォークマンで聴いとります。
てゆーかなぜイヤホンで音楽聴くと耳あかがたまりやすいんだ?
音の振動の関係か?
うーん,謎だ・・・・

受験生というのに(自覚ないけど)親父はゲーム手伝えと五月蠅い(自覚ないけど)
大丈夫かなー?
ホントに高校入れるかなー?
あははーーー



・・・・笑い事じゃねえっ!!
近々,オリジナル小説を載せる予定です。













アンリミも書けてないのに・・・・・



2003年06月04日(水) や,やっと・・・・

先刻までサーバーに接続出来ず,四回再起動してました。
やっと繋がったし・・・


最近サイボーグ009のアニメを弟と母と一緒に観ています。
コミック集めにエキサイト中。
金ねえのによぉ・・・
そういえば。
何となくアニメ中の音楽の中にアンリミと似たような奴があったような・・・・
まあいいか。

本気出したジョーってすっごい怖いっすね。(地下帝国ヨミ編)
人間って理性のタガが外れたときが一番恐ろしいのかも。
しかしハインリヒのあのマフラーの長さは何だ!?


あ。図書館の本返さんと。
全部サイゼロです(笑)。



2003年06月02日(月) うえええ・・・・

今日,人生最大のミスをしました。

〜取り敢えず改造(違)〜

いろいろと普段から男だ何だという友人に一言。

「うっせえ!あたしは・・・・・!!!(←自分で言っといて絶句)」





あああああああああ!!!!!!!!!
何を言っとんだぁ私はぁーーーーーー!!!!!!!!!!
い〜〜〜〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
人生最大の汚点だぁーーーーー!!!!!!!




はああ・・・・
どうしようかなあ明日から・・・・

と,取り敢えず立ち直ろう(早いな)


此処からサイゼロの話。

ビデオテープを順番に観ていて。



ジェット欠乏症に陥りました。


いやマジですよ。
なので「黒い幽霊団」の話でジェットが出てきたときには嬉しい嬉しい。
・・・・早速穴ぼこだらけになってましたけどね。
ホントにアニカンやろうか。



2003年06月01日(日) アニメイトに行きましたー!

えーえー,行ってきましたとも!!

友人二人と一緒に,片道650円の電車に乗り(高っ;),丸々二時間捜しまくって遂に見つけたぁ!!!



・・・うわあ・・・・





マジで聖地っすなとんぼ様(笑)




いやあ生まれてこの方15年,アニメイトとかコミケットとかに行ったこと無いんで,えらくコーフンして一時間半居座りました。
そしてぇっ!捜しましたアンリミ同人誌!!
まあ正直言ってあるとは思わなかったんですけどね。




あるじゃねえかコラ。

あはは〜だてに二時間捜してないなあ。
で,009も捜してありましたヨ旦那!!(誰だよ)

その他にも下敷きとキーホルダーとコミック買って,一寸009に同人誌を読んでみました。





・・・・・・・・





うわっエロッ・・・(どどーん。)


はあ・・・小説は慣れてるけど(おうい)うーんびっくりした。
ま,同人誌ってのはこんなもんか。
あ,そういやFF7のもあったね。
しかし18禁(笑)
よぉっしゃー!!金貯めてまた行くぞぉーー!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加