妻のホンネ
1年の中距離恋愛を経て晴れて(?)入籍。そんな新妻の独り言。


2004年12月17日(金) グサッとグサッと・・・

時々旦那クンはグサッとくることを言ってくれる。
ボソッと辛らつにいいやがるます。

そして先日またものすごくきつーいことを言われて大喧嘩になりまして。
久々にブチッときました。謝られておさまったけど・・・・。


全然別の話ですが、同意を求めても絶対に肯定なんぞしてくれやしませぬ。
「いや、それは○○じゃない?」みたいに。
(女友達ならほとんどが「うんうん。そうそう」みたいになると思うけど)


それが男と女の違いか?と思いつつ、
いや、客観的事実の意見を求めてるんじゃないのよー。
といいたくなりまする。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2004年12月08日(水) こっそり計画中。

付き合いだしてから毎年、
クリスマスと誕生日にはお互いの欲しいものをプレゼントしていた。
付き合いが長くなると、プレゼントするものも尽きてくるんだけど、
それでもとりあえずしていたが、去年はしなかった。

去年は結婚して私が仕事してなかったから。
自分の稼ぎもないし、彼のお給料から彼へのプレゼントもねぇ。と思いまして。


今日ふと彼がリュックが壊れて困ってたのを思い出して、
パートだけど仕事してるし、こっそりぷれぜんとしようかなー。と思い立ちました。

今まではお互いの希望を聞いてチョイスしていたので、
私としてはそれなりに冒険。

当日まで車にでも隠しておこうかなー。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?
 < 過去  INDEX  未来 >


*BACK**LIST**NEXT*
↑日記リングに参加しています

ちひろ [mail] [bbs]