妻のホンネ
1年の中距離恋愛を経て晴れて(?)入籍。そんな新妻の独り言。


2002年09月30日(月) ガーデンBダル・フェアへ。

エ〜ッと今まで数々ブライダル・フェアには行ってきたのですが、
今回「ドレスもタキシードも着せてくれる(ガーデンウエディングのようなところで)」
っていうイベントがあったので、参加したのです(^_^)

ガーデンウェディングとかレストランウェディングは憧れるけど、
調べるとかなり費用がかかるし、彼の親戚が遠いところの人々ばかりなので、
主要駅から遠いところにすると、それだけで費用が発生するわけ。
だものだから、やっぱりオーソドックスなところで挙げるしか他にないのです。(T_T)アゥッ

ま、そんなわけで、ガーデンウェディングの気分だけ味わってきました♪
疲れた〜。彼と身長差が20センチ近くある私としては、
釣り合いを取るためにたか〜いヒールをはかないといけないのですね。

それが辛いの何の。最近でこそヒールのある靴をはくようにはなったけど、
ピンヒールとか、高いヒールとか、絶対はかない私としては、苦痛以外の何ものでもありません。


で、歩くだけで疲労困憊。でもでも、メイクも、髪型もキチンと美容師さんにしてもらって、
なおかつドレスだけでなくアクセも貸してもらえて、本番さながらって感じで、満足です。

ただ、
「フェア」だけあって、写真いっぱい取られたんです。
地元の新聞社の人。(いつか地方版に載せるかも?とインタビューされた)
ガーデンの管理人(ガーデンの事務室に写真張り出すって言われた)
テレビ局(もしかしたら使うかもっていわれた。)
イベント会社の人(地元の結婚情報誌に載せてもいい?って聞かれた)等等。

いや〜ん。そんなつもりなかったのに〜。
こんな人様にお見せできない身体掲載しないでくださいね!(マジで)


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月27日(金) 家族へのホンネ


嫁に行くことが決まってからというもの、
ママ上が異常に優しい。

仕事を辞めたからか、家に子供が私だけしか残ってないからか、原因はよくわからないけど。


前まではね、何でも「我関せず」って感じの雰囲気だったの。
「自分のことは自分でしなさい」みたいな。
他所の家は朝ご飯とかお弁当とか作ってくれてたようだったけど、うちでは一切なし。

そりゃ小さい頃はしてくれてたと思うんですよ。
でも朝ご飯なんて小3の頃くらいから、
お弁当とかは高校時代からズ〜ッと自分で作ってた。
当時は「作ってくれるお家はうらやましいなぁ」と思ってたけど、
まあ、強く育てられたせいか、いつ嫁に行っても大丈夫なくらいに
料理の腕だけは鍛えられましたな。うん。


なのになのに、最近朝ご飯の用意とかしてくれるし、お弁当も手伝ってくれるし。
ニャ〜。変な感じ。

ラクはラクだけど、これを以上を来年から一人でやらねばならないのかと考えると、
気が重〜くなります。家からでたくないと思わせたい作戦ですか?

かつて知り合いの先輩が「家がいいから結婚したくない」って言ってましたけど、
まあ、親がそれなりの身の周りの世話をしてくれるなら、
そりゃ出たくないわなぁ〜。としみじみと。。。。



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月26日(木) 呆れてるだけだよ。


どうやら私たちが連絡を取り合っている日記サイトは
誰かから攻撃されているようです。
日記サイト維持のために有料か無料か、ってサイトの管理人がいろいろ
試行錯誤してたみたいなんだけど。無料で維持するのはやっぱり大変らしい。

で、無料をやめようかとか、論議がいろいろ出てて。
有料化とか、やり方とか反対な人々が攻撃を仕掛けているらしいのです。
そんな攻撃するほど反対ならさ、よその日記サイトにうつればいいのにな。
無料の日記サイトなんていま山のようにあるじゃん。

ま、色々考えると無料でここまで安定して日記を提供してくれている
エンピツさんはすごいなぁ。と一人で感動しております。


で、攻撃してるやつらも腹立ちますが、
彼氏にはもっとむかついております。(笑

ア〜、腹立ってるって言うより、連絡取ろうかな、メール送ろうかな、
っていう気がサッパリなくって、昨日一日放置。


向こうは怒ってると思ってるから、反応を伺いながらメールして来てましたけどね。
で、かな〜り放っておいたら自宅に電話かかってきました。
自分も日記サイトに入れないから、どっかよそ借りようかなとか何とか。


遅いんじゃ!



電話でそっけない態度とか取ってると、
「怒ってるんだ。怒ってるでしょ?」

呆れて物言うのめんどくさいわい!


と心の中で思いましたが。口には出さず。

ウ〜ン。でも一日放置して、困ってるみたいだったし。
ちょっとは気が晴れたかな〜って感じです。
浮上できるまであとちょっとか?


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月25日(水) イライラ。


彼と連絡を取り合ってる日記サイトが昨日から繋がらない。

無料サイトだから文句は言えないけど、それにしても繋がらなさすぎです。
彼と長い文書で連絡を取れるのはこの方法しかないから、
こうも、サーバーがダメになって連絡取れないと本当に困る。
向こうは電話もしてきてくれるわけじゃないし。

そうなると携帯の料金だってバカにならないし。
かといって連絡がなくなるのも嫌だし。。。。

昨日も一日繋がらず、
とりあえず「日記入れないの。元気だよ」って言うメールは送ったけど。

前々からもっと書き込みがしやすいサイトを新たに借りたかったのです。
で、「別の日記サイト借りてそっちに移転したいよ。こうも繋がらないと困る」
って送ったのに。
「別にいいじゃん。明日になったら繋がるよ」ってそんなことばっかり。
日々連絡とらなくてもいいの?関係ないの?気にならないの?

移転した言っていっても「嫌だ」の一点ばり。何でだ?
で、同じようなメールを何回かやり取りした後で、
「もう本当に怒ってる。(繋がらないから)そんなだったら日記やめる」って送ると
「じゃあ移転したらいいじゃん」だってさ。

“じゃあ”って何だ〜〜〜!!(怒)


結局私は「通常の生活」には今は必要ないから(←この間言われたことを引きずってる)
別にそんな毎日日記書いたりして連絡取れなくっても関係ないさってこと?
むしろ繋がらないほうが「返事書いて」とか言われなくってラッキーってか?
「変化」って土日とかお休みのときだけ欲しくて
平日は仕事してるからいらないのかなぁ。と思ってメッチャ悲しかった。

で、メールのやり取りしていた直後に用事があったので、
家電話から彼の家電話に電話したんだけど。
出ない。あれ〜?おかしいなぁ。ついさっきまでメールしてたのに。

すると私の携帯に彼からお電話が。こっちが用事だったし、電話代もかかるから、
携帯の電話には出ず、家の電話にかけたわけ。

なのに出ない。

さっき自分からかけてきたんだから、そんなはずないのに。と思って、泣きそうになった。

15分後彼がかけ直して言うことには
携帯にかけたら出なかった。だからすぐにお風呂入った。電話の音は聞こえなかった。
だって。携帯がなってるそばから家電話にかけたじゃないか!


あ゛〜〜〜〜〜ッ!もう本当にわけわからん!



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月24日(火) 私は変化というスパイス?

月曜日に帰った彼に。。。。

また変化のない一週間が始まるよ
っていうメールをいただきました。その前後のやり取りもあったけど。

ん?

じゃあ私は変化にゃの?

そうそう。その通り。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????

じゃあ、今はイレギュラーな存在なわけで。
通常の生活には必要ないのかな?
だから連絡とか日記とかあんまりしてくれないのかな?

じゃあイレギュラーな存在?

来年からはレギュラーな存在。

何か違和感があるぅ!
納得できなぁ〜い!


レギュラーとイレギュラーどっちの存在がいいのかな?
そんなこと考えてもみなかったけど、改めて考えてみてよくわからなくなりました。

イレギュラーってことは常に考えてくれてるわけじゃないんだ。とか考えたりして。

そういうメールを送ると「そんなことはない」って言われたけど。。。。


私はどっちなんだろ?レギュラーな存在であるということは
家族と一緒ってことになるのかな?レギュラーな存在で
恋愛感情を持ち続けることも可能なのかな?

ウ〜ンウ〜ン。よくわかんないな。みなさんはどっちがいいですか?



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月23日(月) あれ?あれれれ・・・・


見舞いに来てくれないと言われた彼に大激怒したところ、
土曜日の夕方ぐらいにやって来ました。ウ〜ン。
少しは悪かったかな〜と思った。

ですが、
見舞いに来ておいて、逆に具合が悪くなって(腹壊し)
心配させて看病までさせるとはどういうこと?

危うく私が送って帰らねばならぬところでしたよ。まったく。プンプン。


でも土曜日とかは正直しんどかったけど、
めずらしくベタベタいちゃいちゃいたしましたよ。ええ。

来週も来てもらえるし。9月はまあ、満足月間です。
ブライダルフェア。どうなるかなあ。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月20日(金) 久々にブチ切れ

今週末の連休。
私は家族の用事に借り出されるところだったのですが、
都合が悪くなって中止。

都合の中には私が体調をチョッピリ崩してたっていのもあって。
体調がよくなったら行きたかったんですよ。彼のところへ
(この時点では、ちょっとだるいなって感じ)


でも、昨日はなんとなく行ったらもっと調子が悪くなりそうだなぁ。
っていう予感があって。しかも去年の同じ頃、
私は38、9度の熱を出してぶっ倒れたことがあったので、
二の舞はしたくなかったので、まあムリだとは思いつつ聞いてみたのです。

週末ヒマになったんだけどこっちへこない?

イヤだ。
あっそ。わかってたけどね。
で、その後だるいので熱をはかってみたら、ちょっち熱があったわけですよ。

熱があった。(微熱程度だけど)来てくれないの?

お大事に。

この間さ、ヤツがぶっ倒れたときとかさ、仕事休んでまで行こうと思ったわけですよ。
で、来なくていいって言われたけど、休みになったら、栄養のつくもの
頑張って作って持っていったわけですよ。それに対してこれ?って思ったわけですよ。


そりゃ私は実家にいるし、大丈夫といわれれば大丈夫だけど。
でもそんな問題かなぁ。っていっつも思う。
ヤツはきっと一人暮らしで近場に住んでたら、
入り浸るだろうし、遠くだったらきっと実家でも一人暮らしでも
知らぬ存ぜぬですごしそうなんだよね。

そりゃ「来て」っていうのが我侭だって言われたら我侭かもしれないけどさ、
元気だったら行きたいよ。でも昨日はとてもそんなことは無理だと思ったし。
行ける元気もなかった。普通会える機会があったら会おうと思わない?(しかも連休で)

この時点でかなりむかついてはいましたが、
こっちの我侭だったし、まあ日がたてばムカつきもおさまるだろうと思っていたのです。


が、
その後にヤツの書いた日記でブッチ切れ。

その内容とは。
わかった。そんなに言うなら行きます。でも私は一人暮らしで、洗濯とか掃除とか
いろいろ休みにしたいことがたくさんあります。
(この辺までは納得できましたが。)

ちひろはこっちに来ても1日ゆっくりできる時間があるでしょ?俺にはないから
そっちに行くのはすごくしんどいです。

だのなんだのかんだの。。。。もううろ覚えだけどこの一言にぶち切れました。



こっちにだって色々事情はあって日帰りでしか行ってないけれど、
楽なわけあるかァ!!!


お前は国道を90〜100キロで夜中に追いかけられたことがあるのか?
夜中に知らない場所で迷子になったことがあるのか?
ほとんど寝ずにほとんど2日潰して行ってるのが「楽」っていうのか?


いいんです。別に少しでも長くいたいから一人で勝手に努力してることだし。
でもでもでも、それを「楽」だのなんだの言われたかないわい!ガッデ〜ム!

目の前にいたらどの口が言う?って口をひねりあげてやったのにぃぃぃ。
ムキィィィッ!!!!!!


そしていつもカチ〜ンと来るのは人がモノを頼むと散々ごねて
「じゃあ仕方ないから〜してやるよ」って言うこと。

何様?(これは根っかららしく、この間先輩も「態度悪い」って言ってた。)
って思うわけですよ。

アァ。それさえなければそんなに文句は言わないのに。。。。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月19日(木) 模擬結婚式に友達呼べる?

あぁ、また遠距離とは関係ない話を。。。。


今度、タダでドレスとタキシードを着せてくれるブライダルフェアが地元でございます。


普通は女の人だけドレス着せてもらって男の人って着せてもらえないじゃん。
これは滅多にないチャ〜ンス!(しかもタダだし)
結婚前のこの時期以外にいつあんな派手派手のドレスを着る機会があるのや?
いま着ずしていつ着る〜〜〜〜〜!というわけで申し込みました。結果はOK。


で、そのブライダルフェアで具体的に何するとか、どうするとかは一切聞いてなくて(大丈夫か?)
まあ、日にちだけは知ってるんだけど。何かゲームとかちょっとした余興があるらしい。
で、イベント会社の人に連絡したとき、
「是非ご親戚やお友達も呼んでくださいね〜♪」と言われたのですが。。。。


呼べません。

せいぜい呼べて親とか姉とかくらいでしょ〜。
周りに結婚してる友達はいないし、籍入れるかどうかが、
まだ未定のカップルの友達を誘うのも嫌味たらしいし、
かといって彼氏がいない友達を誘うのもさらにイヤらしいでしょ?

だから「はい、超え掛けてみますね」とは言ってみたものの、
誰にも声かけてません。いいんだい。本番の時に来て貰うんだい。



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月18日(水) とある日のメールで


「最近愛を感じられないよね〜」

「そんなことないよ。」

「言葉がないよね〜」

「そっちだってないじゃん」

「あんたがないからない。」(←責任擦り付け?)

「ちゅき」

「likeなんだ?loveじゃないんだ〜!!」

「love」

エーッとこんなくだらないやり取りをしてしまいましました。
月半ばを折り返して現在メール送付数300弱。

この間「メールボックスがすぐ一杯になるんだよね・・・」
と言われてしまいました。Σ( ̄□ ̄  ガ〜ン!!

「それってメールたくさん送るなってこと?控えろってこと?」

「いやそういうことじゃないけど・・・・」


じゃ、どういう意味じゃ!!(怒)

と怒りつつも今日もメールを送る私。。。。



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月17日(火) 準備しなきゃ!

3連休のうちの2日。
二人でまったりと過ごす。

前回会った時よりは自分に心の余裕があったこともあって。
のんびりと過ごせたかな?

会えるうちにやれることはやっておこう!と言うわけで、招待客のリストアップ。
私はその前からしてたんで、今回彼にお願い。
う〜ん。全部で50〜60の間ってとこ?
大学のサークルのお友達や先輩たち、彼の研究室のお友達や先輩などは
2次会に来てもらおうか、って話になりました。

どれくらい費用かかるかな〜。とちょっと心配な私。
貯金が有り余ってるわけじゃないし限度もあるしさ。

ドレスとかもさ、ゼ○クシィの掲示板とか見ると
「8ヶ月前から探してました」って人いるんだよね。
考えたらもうそろそろ8ヶ月前になっちゃうし。

ドレスもですね、式場で選ぼうかと思ってたんだけど、
費用とか、サイズとかデザインとか色々考えて、
持込のほうも考えなきゃいけなくなって。

たくさん物事を考えられない私にはとんでもないことになりそ。

アッ、遠距離とは全然関係ない話になったぞ。
ま、いいか。




掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月13日(金) ウッシッシ!※※

明日から3連休!
そのうち2日間は彼にこっちに来てもらえることになりました!
ワ〜イワ〜イ ヽ(^_^)ヽ
今週1週間フルフルで働いていたので、ちょっと疲れてます。
何か楽しいことないかな〜って思ってたので。ケンカとかしなきゃいいけど。


何しようかな〜とか考えておるのですが。
ま、用事(ブライダルフェア)もあるんでそっちを先に済ませてからね。





掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月12日(木) バカヤロー!と叫びたい。(いや、叫んだのですが)


私 「日記読んでね♪返事書いてね」(連絡用に日記サイト借りてるので)
早めに書いてくれれば夜に見れるからお願いした。
彼 「うん。わかった。書いとく」

その連絡を7時にして。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。4時間後。。。。。。。。。。

まだ書いてない。(怒)

キ〜ッウソツキィィィィ!!!!!!!!



電話をかけてバカァァァァァァァァァァ!!!!!
と叫んでガションと切りました。



折り返し電話での言い訳は。「ゴメーンだって寝てたんだもん〜休んでたんだも〜ん」
だってさ。知るかこのヤロ!

私 「嘘つき嫌い」
彼 「ごめん」
私 「嘘つき」
彼 「書くって言ったけど、いつ書くとか言ってないもん」
私 「・・・・・・・・」

アホたれ〜〜〜〜〜!!!!!!!




ところでジャンル変更することになりました。。。。。
恋愛のカテゴリがさらに細かくなったから。


長いこと恋愛ジャンルにいついていたから、
変更するにはものすご〜い抵抗があったけど、
実際他から見たら遠距離(自分では中距離?と思ってるけど)だし。
しゃーないかなーって感じで。
また元に戻すかもしれないけど。




掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月11日(水) 久々に驚かされたよん


先日、彼がお仕事で遠くの大学に行くかもしれないっていわれちゃいました。

ガ〜ン Σ( ̄□ ̄

私 「どこどこいつから行くの?どれくらい行くの?どうなるの〜?」
彼 「いや、全然決まってないし、もしかしたらってそんな話が出ただけ」


決まってから言え。

ものすごく焦ってしまった。
今行かれても本当に遠距離になってしまうし、
(現在 私;中国地方・彼;関西地方、彼が仕事で行くかも?言ってたのは関東地方)
結婚の準備はどーなるのぉ?

結婚してから行かれても1人で本当に知らない人ばかりの中でやっていかなきゃいけない。
ウワァ〜ン(>_<)ちょっと不安だよ〜!!


しかも、もし結婚してから関東に行くことになったら一緒に行こうとか言いやがるし。
(単身赴任は絶対嫌だとかぬかしてたので)



だから決まってから言え〜〜〜〜〜!!!!
もし彼が関東に行くことになっても私は残るだろうな〜。
だって仕事しとかないとやっていけないから。


決まってもないのにいろいろ考えちゃったよ(T_T)




掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月09日(月) 冷たくしてゴメンね。

木曜日、仕事が終わってから夜中に彼のところへ向けてGO!
約3週間ぶりに会ったって言うのに・・・・


ものすごく冷たくしてしまった。理由がないわけじゃない。
最近何でか本当に疲れていて、眠いし、顔面がチョビッと
神経痛みたいにピクピクしちゃうし、他にもいろいろ・・・

アッ、でもこれって言い訳か。

まあ、そんなこんなで、彼と抱き合うことも、キスすることも、
結構拒否気味で、彼はガッカリしておりました。
本当に疲れてたのよ〜(>_<)

眠れる機会があったらとことんまで寝たかったの〜。
ごみんよ〜〜〜〜〜〜(T_T)

ついでに言うなら婚約記念品(時計)でも見ようか〜って話になって
ブ〜ラブラ歩いてたんだけど、店員が揉み手で近づいてくるし、
ゆっくり見られないし、欲しい品物もないしで、もう最悪。

そんなこんなで、ちょっと最悪のデートなのでした。

ハァ。今週は彼がこっちに来るはずだから
もうちょっと愛想よくするぞ!






掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月05日(木) 花束もらったことありますか?


嬉しかったこと。
友達から「後1年以内には結婚するつもりなんだ」
というメールをもらったこと。25歳中にはしたいんだって。
後1年とちょっと。いろいろ大変なことあった友達だから、頑張って欲しい。
あり?でも私とほぼ同じくらいに結婚ということか。




今日の夜出発します。
3週間ぶりに会うので、どんな顔したらいいのやら、
タイミングがつかめない気がしててちょっちきんちょー。

そう言えばこの間兄が帰ってきたときに、
「花束」の話になって、何気に聞いたのですよ。
「卒業式以外に彼女に花束上げたことある?」って。
そうしたら「おぅ、あるで〜。花屋から持っていったことある。あれはかなり
恥ずかしかったぞ〜」だそうです。


もらったことない。

卒業式のときはもらったことあるけれど。それ以外でくれたことない。
それもかなり花束持ってきてね、ってゴリ押ししてもらったような気が・・・
(「オレは学校が忙しいのに」とか文句も言われたような・・・)

以前、ケンカしたとき持って来た花束は
卒業祝いに自分がもらったやつのお下がりだったし・・・・


エ〜ン °・。(>_<)。・°


思えばそういうロマンチック(死語?)なことしてもらったことないよ〜。
そういうことから考えて兄はかなりロマンチストだな〜と思いましたが。
いや、そんな話ではなくて、

で、彼に早速文句メールを送ってしまいましたのです。
寝耳に水の話で彼は「?????」だったみたいですが。









掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月04日(水) メールチェックしてくれ〜!


最近、前から読んでる日記とかが突然なくなったりして、結構悲しい(T_T)
日記以外に知る術がないから、どうしようもないけど、
その後その人たちがどうなったかとかはすごく気になります。

で、そろそろ、彼のところへ向かう日が近づいてきています。
明日の晩には出ようかな〜。と。

本当は台風が来そうだったのでやめようかと思ったんですけど、
なんとなくこなさそうだし。大丈夫かな?


昨日、ちょっとまた文句を言ってしまいました。
彼は仕事中、とういうか、仕事が終わって家に帰るまで、
絶対メールを見てくれません。何も仕事中にいちいちチェックしろとは
言いませんが、お昼休みに1回目を通してくれてもいいんじゃない?
と思いません?


いまは別に差し迫った用事があるわけではないので、構わないんだけど、
例えば結婚した後、出産の時とかさ、
「アッ!破水した〜!」とか言って連絡取りたくても
主人は連絡つきませんとか最悪じゃん。


あと、周りに知り合いもいないわけだから
万が一具合が悪くなったときに、連絡つけたくても連絡つかない。これも最悪。


そんなこんなで、いつものようにいろいろ考えてしまって
一人でムカッ!となり、その旨をメールでご連絡。


「そんなだったら、ちょっとでも具合が悪いとか、妊娠中とかは
 実家に帰るからね!」プン。


で、いつものように「ゴメン〜(T_T)」だそうです。
ハァ〜コリャダメだ・・・・・


携帯ってすぐに連絡できるのが魅力なんじゃな〜いの〜?




掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月03日(火) デジタルな関係


はぁ。今日含めると後3日で彼のところに行くぞ。

3週間会わなかったのは初めてだなぁ。(しみじみ)
今月は結構行き来が多いので、そんなに寂しいこともないと思うけど。

この3週間、ネット上でのやり取りとメールがメインで、
電話なんてほっとんどしてない。

彼の様子を知る手立てとしては殆ど文字に頼るしかなくて、
最近その状態に辟易としています。

彼の文書力ってヤツがないせいかもしれないけど、
な〜んか物足りないんだよね。
何か恋愛としては関係が薄いって言うか・・・・

友達とか、ネット上でやり取りしてる人とか全然OKなんですよ。
(みんな文書がわかりやすいからか?)
関係が薄いだなんてチ〜ットも思わないのに・・・


アッ、別に浮気とかを疑ってるわけではないのですよ。
やっぱ遠距離は私には難しいなぁ。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2002年09月02日(月) 不正出血の原因?



不正出血の原因を自分なりにネットで調べてみたところ、こんなのがありまして。

たぶんこれではないかな〜?と思います。
それならば病気でも何でもないし、
医者が「よくあること!」と言ったのも、まあ納得できます。
排卵痛?って言われるものも確かにあるし(お腹痛くなるし)

最初っから、そうだと説明してくれれば
なんにも問題はなかったのに。「どう」よくあることなのか
わかんないじゃん!とブーブー思ったりして。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?
 < 過去  INDEX  未来 >


*BACK**LIST**NEXT*
↑日記リングに参加しています

ちひろ [mail] [bbs]