妻のホンネ
1年の中距離恋愛を経て晴れて(?)入籍。そんな新妻の独り言。


2001年08月31日(金) お泊りにきてもらう

今日は私の実家にお泊りにきてもらうことをお願いする。
最近うちの庭に夜の間に知らない人が入り込んでるらしくて、
(微妙に痕跡が残っている)
今、家に女しかいないし、はっきりいって気持ち悪いので。

彼にはそれ以外でも時々私の実家にお泊りにきてもらう。
彼の家に泊まりたいこともあるのですが、
うちはそういうところはと〜っても厳しいのでそれだけはNG
じゃあなんでうちに泊まるのはOKなんでしょうね?永遠のナゾ。

で、最初こそは別々の部屋に寝ていたのですが、
我が家に残っているのは3人兄弟のうち私1人。(時々帰ってくるけど)
てなわけで2階には私1人しかいない状態なのです。
そして親は1階で過ごす。
さらに2階には99.9%あがってくることがないので、
(膝が痛いとかいってるので)
最近はもっぱら一緒のベットで寝ておるのです。
まあたまに兄弟が里帰りしてきたときと重なったら突然来ることもあるので
やばいんだけどね(1度だけ来た事がある)

でもこの間焦ったことがあって、
一緒に寝てるので別の部屋のことなんかと〜んと知らないで、
姉に「(私と違う部屋に)扇風機が2台もあったけどなんで?」
と言われ(本来ならその部屋にどっちかが寝てなければならなかったので)
「ヤバイ!知らないよ〜」と思い「エ〜ッあったけなあ?」
とすっとぼけてみたのですが、
母に「だってどっちかが寝てるんでしょ?どっちが寝てるの?」
と問われ「私に決まってんじゃ〜ん」と言っておきました。
フ〜危なかった。今日は姉が家に帰ってきてるし、どうしようかなあ・・・



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2001年08月30日(木) お寿司と彼氏とどっちが・・・

今日は久々に仕事が終わってからまっすぐ家に帰らない日。
母が勝手にご飯食べるから(父入院中のため)
ちひろも勝手に(自由に)食べていいよ〜と言われた。さらに
もしうちに帰ってくるんだったら小僧寿しでお寿司セット買っとくけど〜
と言われた。わ〜い♪

けどけど〜とりあえず真っ直ぐ家に帰らなくてもよくなったことを聞いた彼は
「一緒にご飯食べる〜〜」と駄々をこね始める。
「え〜だって久々に自分でご飯作らなくてもお寿司が食べられるんだよ〜
今日は姪(1歳)も遊びに来るって言ってるのに〜」
と文句をいうと
「お寿司と俺とどっちが大事なんだよ〜」とか
「姪と俺とどっちが大事なんだよ〜」とか言うではありませんか。
1歳の子に嫉妬してどうするのよ〜。。。

5年も付き合うと気持ちに余裕ができて、もう付き合い始めの頃のように
毎日毎日会っても足りな〜いと言う気持ちはなくなってくるんだよね。
全く会えない、ほっとかれるとかはムカつくけど。

てなわけでどうしても「一緒にご飯食べる!!」と主張するので、
多分一緒に食べるんだろうな。あ〜意志の弱い私。。。
ダメならダメってはっきり断ればいいのにも〜。



掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2001年08月29日(水) 恐竜展

恐竜展のタダ券を会社でいただきました。
けど、私は歴史好きですが、人間の作ったもの遺したものなんかが好きなので
恐竜の骨に興味なし。彼に一応聞いてみて(たぶん嫌って言うだろうし)
それでNOだったら他の人にあげよう!と思っていたら。。。

なんと彼の返事は「行きたい」だった。
ウ〜ン意外。
彼いわく「俺そういうの好き。実家にいるときも行ったことあるし」とのこと。
私はあんまり行きたくないんだけどね〜。
5年も付き合うと、普段会ってもすることないし、
(会ってご飯食べてHするだけだし)
彼も行きたいって言ってるから行ってみましょうか。

う〜んしかし骨ねえ。。。。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2001年08月25日(土) ハンドルネームを改名!

して、パスワードも変えたので前よりここに書きやすくなった。
ちひろは表日記を書いているのですが、来る人って知り合い多いし、
(にっくき元彼もきやがるし)彼も見に来るので、
実は書きたいことがあっても書けない!ことが少しあったので、
ここではそんなことを書いていきたいと思います。

そういえば元彼。仕事やめてネットが見れる環境ではなくなった。
と思っていたのに、この間共通の知人の掲示板に書き込んでたぞ。
貯金ためてたし、パソコンでも買ったのかしらん?

もう二度とこっちには来ないようにお願いするよ〜〜〜。

掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2001年08月02日(木) 着信拒否をはずしたとたん・・・

ここの日記、もう来ないだろうと思ってた。
最近元彼からの電話もなくなってたし。
PHSの機種変更をしたときに、着信拒否機能があったので
(特定の電話番号を指定するとお断りのメッセージがかかり私には通じなくなる)
元彼からの電話がどうしても受けたくなかった私は、
その人の電話番号を指定した。
彼氏にむかついたときもこの設定をしてしまう。便利な機能。
で、だいぶたって、他の人に目が向いているようだったし(うれしいことに)
4ヶ月以上も着信拒否にしていたのだから、
もうかかってくるまい。と思ってたし、
(そもそもかかけてきてないだろうとたかをくくっていた)
自分だけ気にしてたとしたらバカみたいと思って
着信拒否をはずしたのです。それが2〜3日前で・・・

で昨日、うちにいたら電話が・・・彼氏かな?と思って
手にとって見ると見覚えのある携帯の番号・・・
案の定その人だった。ガーン。
内容は私のHPの写真はどうやって取り込んでるのかという話だったんだけど、
写真部の他のやつに聞けよ〜〜私が一番知識ないのわかってるだろう!!
そんなわかってるのにどうして電話してくるのさ!!と思ってめっちゃムカついた
だから写真部の他の人なら知ってるんじゃないんですか?
とか言ってとっとと切りました。
さらに私の友達(2回くらい会ったことがある)の電話番号を教えてときた。
もう6年以上もあってないのにどうするんじゃ〜〜〜!!
ウッキー表日記に全部書いてやりたい!!

そしてしばらく考えたのですが、もしかして着信拒否という
明らかな拒絶をきがついてなかったのでは・・・?と思え始めてきたのです。
あ〜速く縁切りたい!!

掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?
 < 過去  INDEX  未来 >


*BACK**LIST**NEXT*
↑日記リングに参加しています

ちひろ [mail] [bbs]