ぐーたら日記。ちゅーか単に心の叫び(爆)

2011年08月28日(日) インディーズスペシャルナイト!!!

つい一時間程前に帰宅しました〜!
興奮冷めやらぬうちに、ちょっと書いとこうと思って(笑)
ファンクラブ限定LIVE、めっさ最高でございましたよ!!!
なんてってもインディーズの時の曲しかやらないというスペシャルなLIVEなのです!
つかインディーズ時代の曲は全部やってくれた?
残念ながらアンコールまで残ってられなかったので、全部いけたのかはわかりませんが・・・。アンコールで贈る言葉とかやったんかな?
ワタシ的には一番聴きたかったサムライムアフロやってくれたので、もうそれでそれだけで満足です!
KEIちゃんの「安心せい、皆殺しじゃ〜!」にキャーッ!!!!ってなりましたよもう!(笑)
つか、あれKEIちゃんやったのね〜。
もうどっちがどこ言ってんのか聞き分けできないわ。特に初期のものは。
BCGにパラサイトにカザアナ、Make Yourselfに7thHeavenとしょっぱなからハードな曲ばっかきて、もうすっごい足ってか膝ってか腰とかヤバい。
なんだろね・・・ディズニーよりも、USJよりも汗だくになりました(笑)
つーかびしょ濡れっすね。
もう水浴びショーでもあんなビチョビチョに濡れませんよ。
己の汗でビッショビショなわけですよ(爆)
入場待ちの時がほんとひどくて。
エアコンの効いてない階段にえんえんと2時間並んでました。
さすがにあの時は辛かった。もう二度と一人でLIVEなんか行くもんかー!と思ったんですが、いざ始まると、ね。
そんな辛さもどこへやら。
もう楽しくて楽しくてたまらんかった。
やっぱFL0Wのライブは最強に最高です!
無理して日帰りで行ってよかった・・・・!
今回もKEIちゃん輝いておりました!!!さすが天使!!
あれだね、KEIちゃんにならばグリモア差し出すね!(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


マキ ミバラ

My追加