惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

アクシデント - 2008年10月08日(水)

先日よからぬサイト(笑)を覗いていたら、いきなりマックがおかしくなってしまい、データが吹っ飛びました…夫に直してもらった訳ですが、「いったい何を見ていた時になったんだ?」と聞かれて…

言えませんでした(遠い目)。

クッキーでパスワードを保存していたいろんなサイトさん、まるで行けなくなってしまったり、マイページがまっさらになってしまったりで散々な思いをしましたが、ようやく復旧いたしました、と安心したのもつかの間、今度はまた別のトラブル(マック本体に関わるもの)が起きています。直すお金もナシ、ましてや新品を買う金も……貧乏スパイラル。

再び世界大恐慌に陥るかもしれない経済危機の嵐の中では、素粒子よりも小さなレベルのわたくしの経済危機なのですが、そのダメージは生命の危機にさえ及びます。

…食費を削るしかないか…

いや、実際には削っているのですが、や、痩せないのは…なぜなんだろう…あ、もしや、栄養失調で、むくんでいるのか!?では、お腹が出ているのも栄養が…

メタボなだけです(断言)。

庭のハナミズキの紅葉が、今年はやけに美しいです。
気がつけばもう今年もあと三ヶ月を切ったのですね。来月は天使のお誕生日か…年を取ると時間が早いよね、だいちゃん(笑)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail