惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

夢の席 - 2008年07月03日(木)

ここ最近、家事のBGMはだいちゃんのレインボウシリーズです。あらためて言うまでもなく、いいなぁ…やっぱり、いいわぁ…だいちゃん、神です(知ってたけど)。

そして、新曲が流れるドラマがもう始まったんですね。原作はもちろんリアルタイムに知っていますけど、正直、その作者さんの絵があまり自分の好みではなくて、当時はそんなにはまりませんでした。が、月日は流れ、あくせすさんとよもや絡む日が来ようとは…ブッ●オフで読み返してみようかな。

ライブのチケットも届き始めているのですね。

先週、娘がもうひとつの好物(笑)のチケットを取ってくれました。「チケットが取れたっ!」との報告がメールで来たので、「やったー、●●日の公演だよね?」と一応念のためにメールを返したら……

希望してた日の公演ではありませんでした。娘は日を間違えていたのです。しばし、落胆する、お間抜け親子。ま、いいか、プラチナチケット(笑)だし、とりあえずチケットを引き取ってから、ファンの方に譲るとしようかな、と思っていた矢先、娘からまたメールが。

「チケット、最前列の真ん中だったよ…」

…人間、無欲だとこういう事態が起こるのですね。

一度で良いから、あくせすさんでこの席が欲しかったです…。

で、間違って取ったこの神席公演、もちろん急遽参加することにいたしました(笑)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail