一日の動向とか。(仮)

もう9月 / 2009年08月31日(月)
最近久しぶりに高校の友達とメールしてます。

ちなみに、友達からメールくれましたん。

“ずっと仲良しでいようね。”て言い合える友達。


友達に順序つけるのもどうかと思うんだけど、

やっぱり高校の友達は上位だと思う! 優先順位的。

でも、 専門の友達もホント大好きなんだよね!

年下がほとんどなんだけど、 普通にタメ感覚。

・・・それもどうかと思うけど。 2つ下なのに。

勿論タメも2人いるし、 1つ上もいる。

でも2つ下が多い! ほとんど皆、現役で入学だしね。


、ていっても、2年前の9月28日の日記(コレ

相当病んでたけどね・・・笑   学校の友達で。

そして12月は12月で、 何か、 凄いね。笑

>せめてもう少しだけでもいいから仲良くなりたいなー!

、こんなこと言ってたけど、 相当仲良くなったし。

ていうか、この頃は、呼び方まで変わる、とか、

卒業後もあんなにメールしたり、会いに行ったり、

想像つかなかっただろうな〜・・・。

なんか、 不思議だよね、 人生って。

自分が現役で専門学校に入ってたら、 多分、 

いや、 絶対、 “喋ったことない先輩” な、

3人が、 普通に、 アドレス知ってて、

普通にメール送ったり、 タメ語で話をしたり、

ツーショットで写真撮ったりして。

もちろん、みんな、 100人以上の学生を相手に

仕事してるんだから、 メールなり、写真なり、

そんなの『普通』なのかもしれない。

でも、 やっぱり 嬉しいよね。 嬉しいです。

入学するタイミングは、あってたんだな、て思う。



あと、友達と「楽しみがないと学校頑張れないよね。」

、ていうメールして、 ホント、 そう思った!

るーと2で書いたと思うけど、 学校に行って

大好きな友達がいなかったら、

大好きな犬がいなかったら、

大好きな職員さんがいなかったら、

あんなに学校頑張ってなかったと思うし、

楽しくなかったんだろうな〜。

友達を始め、あひる、職員3人には感謝感謝です。

そのおかげで今の自分がいるんだよね。

卒業しても尚、学校に1人ででも行っちゃう自分が。

 

明日は久しぶりに趣味? 好きな事?に、お金遣う!

最近食料とか、水分にしかお金遣ってないしね・・・



何か久しぶりに長時間パソコンに向かってたら

若干気持ち悪い気がしないこともない・・・

うーん・・・。 風邪でもひいたんかなぁ。 うーん?



とりあえず2時には寝ます。 うす。



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加