一日の動向とか。(仮)

お星様 キラキラ / 2009年07月10日(金)
今更ながら、 七夕のお話し。

散々他所で騒いでますけどね。


友達と食べ放題行って、学校行きましたん。

で、愛しの人とドライブデート!!!!!

まさかのドライブデート。 幸せすぎた!!

なんであんなに優しいんだろう・・・!

これ以上あなたのことを好きにさせないでください。

ていうか、ただでさえタイプなのに、

あんなに優しくされるとホント困ります。

別に彼女いる人に、期待とか何もしてないし、

期待するつもりなんて無い。

でも、 でもさ、 好きでいるのは自由だよね?

勿論迷惑かからない程度に。

・・・、 多分相当迷惑がってるんだろうけど。

もっと煙たがってくれてもいいのにね。

それすらしない彼は本当にズルイ。



担任の優しさも大好きです、 相変わらず。

普通、やっと就職したのに『辞めちまえ!』だなんて

言わない、よ、ね? 知らんけど・・・。

「◎◎さんより使える人。」「居ないほうがいい。」

そう言われても、まだ1ヶ月なわけだし・・・

『言われてもしょうがないよね。』で終わっても

おかしくないのに、『ありえねー!辞めちまえよ!』

、て。  結構嬉しかったです、 えへへ。

うちのことをきちんと思って、言ってくれたのかな、

なんて、 幸せなことしか考えない脳みそです。

明らかにヒドイとは思うから『ひでーな!』で

終わるのもわかる。 でもそれで止まらないでくれて

嬉しかったです、 ありがとう、担任、 大好き!!



なんか、シェフと2人きりの時(ドライブの時)

「うちが健ちゃん好きって相談したら、親身に

相談にのってくれる?」とか聞きたかったと後悔。

そして『好きなの?』て聞かれた時に

「んーん、シェフのが好き。」て言いたかった。

、なんて、今日、フと思った可哀想な妄想癖。

多分苦笑されて終わるんだろうけどな・・・☆

ホント、好きすぎるもんなー! なんでかなー。

どこかにシェフみたいな人落ちてないかな・・・。



忘れてたけど、今日は初任給貰える予定日でした。

10日が給料日なんで。 でも自分もオーナーも休み。

山田に『貰ったら、帰り、すぐにコンビニに寄って

お金を振り込んだほうがいいよ。笑』て言われた。笑

うん、そうだよね、 10万以上もてません・・・!



そういや、3年前?4年前?5年前???

いつだかの今日(納豆の日)はライブでした。

、なんてことを思い出しました。 メアのね。

よみさんが、納豆の日!、て言ってたなー、なんて。




とりあえず! 今0時15分ですん。 寝ます。

明日、早い電車で行くなら、ウサギで癒されよう。



そして今ケータイ開いたら、ランダム待ち受けで

シェフからの応援メッセージな待ち受けが!!!

『ちょっと好きだよ』、て、 書かされてたけど、

嘘でも嬉しいです、 自分は“大好き”ですけど。



あと、充電中のサブ画面もランダムにした!

みくしぃから引っ張ってきたらピッタリサイズだし、

素敵な友達や、23歳との写真でニタニタ。


ホント、学校楽しすぎた!!

だからか、 きっと寂しいんだろうなぁ・・・。

いいんだか悪いんだか。 (悪くはないんだろうけど)


多分卒業して、担任に1番会ってる気がする。



大人しく寝ます、 0時24分。

明日から3日間! がんばれ自分・・・!


未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加