ひぽこんコラム

2004年02月27日(金) お知らせと。

 えっと。まずは伝達事項(?)です。ここに書いてあるメルアドですが、すいませんもうじき消滅します。しかも見てない(笑)。なので、今後和田宛のメールはshizukarem@yahoo.co.jp
というふざけたアドレスに送ってください。靜香REMだぜ!
(あ。いつもの本家アドレスはいつも通りにあります。この靜香REMもあくまでもセカンド・アドレスですから〜〜)

 で。靜香REMは今、体中がボロボロであまりにボロボロなのでヨレヨレになりながら行き付けの鍼に向いました。そして「せ、先生、おそらくもう死にます」といつものように泣き〜〜。で。あれこれ症状を申し述べると、先生はもう「100万回聞かされて、100万回答えてきたのに、あんたはね〜〜」という感じを隠そうとはせず、しかし!教えてくださいました。
「いまどきは鼻や目など粘膜やまた皮膚がアレルギーを起こすように、内臓もアレルギーを起こすんです。あなたの今の症状は、例えばそういう感じ。もっと簡単に言うと、知覚過敏な状態になってるんですよ」
だそうです。だそうですよ。みなさん!!きっとみなさんもこの時期(腹がおかしい)だの(生理痛が異常)だの(下痢がとまらん)だの様々な症状が重なって出てきちゃって、そのうえ寝れないし〜〜で苦しい方々多いでしょう?アレルギーなんです。体中がアレルギー!そうか〜〜そうか〜〜〜そうなのか〜〜〜。ちょっとだけホッ。そしてホッこそが、この時期の症状を和らげるそうです。カリカリ不安不安ギョエエエエは危険だそうです。
 ああでも。靜香REMは明日早朝ギョエエエエエになる予定。だって。だって。マイケル坊やに電話取材〜〜♪電話取材〜〜〜♪靜香REM、マジに靜香REMになるの巻〜〜なんだも〜〜〜〜〜〜ん。ちなみに坊は今、バハマにおります。レコーディング中っす。REMはっ!(奴ら丈夫だよな。アレルギーはないのか?)

追記:で。やはりギョエエエエエ化した和田はバクバク食べたり、急に疲れ果てたり大忙しですわ。ギョエエエエは体には確かに毒そうです。ちなみにバハマは嵐だそうなぁ〜。

2004年02月14日(土) 女性セヴン

 何々〜〜?渡辺謙に美人女優の愛人?へ〜〜?でも彼はシャ○○・ス○ー○じゃないのか?って。あ。いや。これは内輪ネタで…。へへへ〜〜。
 って。ナゾな始まり。ええ。実はそんなキッラキラなネタてんこもりの雑誌『女性セヴン』様に和田、ちょっとコメントなど寄せてしまいましてね〜〜。へへ。病気自慢の特集でさぁ〜。本のタイトルまで掲載していただき、なんかエラそうに語っています。どちらかと言うと、世の中の「病気自慢の人々を俯瞰する立場」として。エラそうっ!おめえが1番の病気自慢だろうがって!!と己に突っ込みたくなりますが。
 とりあえず。よろしく。本屋がコンビニで渡辺謙の文字を見たら和田を思い出して!(笑)
 …ところで女性の皆様。オルビス(通販)が発売してる「赤ブドウ葉エキス」はむくみに確かに効きます。はぁ〜。驚いたぁ〜。な、感じですっ!足がパンパンッって人はお試しあれ〜〜〜♪
ひとつ前のコラムへ コラムもくじ つぎのコラムへ ひぽこんトップへ 和田にメール