DJ SEO's DIARY

2001年06月24日(日) >>6月23日 GROOVER !!

昨日はやっぱり忙しかったなあ。
来てくれたお客さんどうもありがとう!!
皆さん楽しんでもらえたのかな?


「FEAT.MUSE」だけあって、お客さんの集客が予想どうり散々で
イベント的にはかなり赤字だったんだけど・・・結構盛り上がってましたね!!
朝方はみんな結構疲れてたみたいで・・・DJ側ももう少しお客さんのHPも
考えた選曲をこれからは心がけます!

僕は友人のドタキャンがあったり、スタッフが急に熱出したとかで大騒ぎ!
そんで雑誌の取材もあるってことでドキドキ・・・ってなんかずっと
落ち着かない1日でした。

PLAYも結構ミスが目立ってしまって申し訳ないです。
「エグイつなぎ」をセッセコとこしらえてきたんですが・・・
上手くいかなかったのも多かったなあ・・・。
CRAZYTOWN→REEF は好評だったみたいです。

針飛びがひどかったのもあって、レコードの「スタート」が上手くいく時が
あんまり無くて、上手くいったら「ええい、適所じゃないけどいったれい!」
って感じでぶっこんでしまったのを反省してます。(←意味わかる??)

最後らへんのFAT BOY→DAFT とか PRIMAL→MUSEとかは
もうホントそんな感じだったよね・・・。

選曲ももっとシャープにまとめた方がいいんだけど、GROOVERはメジャー
イベントでは流れないような名曲もたくさん流すし、僕はそこがウリだと
思ってるしその辺はなんとか定着させていきたいです。
確かに新曲とかも多く流れるし、あんまし貪欲にCD、RECORDあさってない人には
しんどい曲もあると思うけど、僕が思ってる
「カレッジ・チャートみたいなクラブイベント」に近づけるには
やっぱりこんな感じかなあ・・・とは思ってます。

けど、それとは別の「構成」ちゅー点に関してはもう少しレベルを上げて
いきたいです。もちろん「つなぎ」もね。

次からは無謀な8月、9月、10月の3連チャンです。(←どれも第4土曜)
これからドンドン成長予定のGROOVERを見続けてくれる人は
3回のうち・・2回!・・いや1回でもいいんで遊びに来てください。

もっと「ロック好きが本当に楽しめる場」にしていきます!


2001年06月17日(日) >>メガネ復活!!

・・・って書いても「何じゃソレ?」って感じですが、
とにかく祝!復活です。

・・・つってももう僕の関大時代を知ってる連れはタテキぐらいなもんで、
他の連れとは「仮DROP OUT」キメてからほとんど連絡も取ってないし
って感じで、僕の大学生活を知ってる人も(しょぼい生活ですが・・・)
今はほとんどいないんで
いまいちピンとこーへんと思います。

うん、この話であんま引っ張るのもおもんないし簡潔に言うと

「大学3年間ほとんど毎日ダテメガネを着用していた僕は、なぜか
メガネがトレードマーク的な存在にまでなってたんですが、
学校に行かなくなるのと同時にそれをきっぱり辞めました。
しかし、約1年半の休養を経て遂にシーンにカムバック・・・!!」


・・・ハア、おもんない。これぐらいでやめよ。お粗末さま。



2001年06月05日(火) >>FUCKIN' TRAVIS!!

はじめBBSに載せようと思ってんけど、感じ悪いしこっちにしたよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

僕はTRAVISアルバム聴いてないから、はっきり断言したくはないけど・・・
7インチを買って聴いた感想は・・・

「なんじゃあ!ナメとんかTRAVIS!ええ加減にせいよ!!A面はヒドイHITチャート系UKPOPで2ND1曲目の別VERみたいな内容で、
あんな”事なかれSONG”なんて・・・ROCKじゃねえ!!
おまけにB面はCOVERじゃなくてコピーやろ!!
なんでカンペキにそのまんまやねんっ!!恥ずかしないんかいー!!」


ホントのとこはあんま知らんけど絶対ボビーは「あんなんクソだ!」って言ってるはずだ。

だってTRAVISは内省的なフリしてるBRAHMANだもん。
・・・んまあそれは2NDでもそうなんだけど、3RDも同じだとなあ・・。

まあ、取りあえず早くアルバム聴こう。ダメな感じがしたRADIOHEADが
かなり最高で、期待してた奴(BRAHMAN)に裏切られるとは・・・。

とにかくトム・ヨーク最高(今更やけど・・・)!!
「アムニージアック」最高!!
ありゃあ、前評判通り「BENDSなKID A」だ!
ちょっと来日公演楽しみになってきた!







 << BACK