さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2006年03月29日(水)    湯布院小旅行。


高校のときのお友達5人で、由布院に小旅行。
何よりも美味しいものと食べることが好き、という集団。




久々の再会を喜びながら、から揚げを食べ、コロッケを食べ、
アイスを食べ、ケーキを食べるという、そんな旅行でした。
ロールケーキを買うためだけに45分も行列に並んでみたり。
あ、もちろんご飯は別腹。ごちそうさまでした。
温泉も気持ちよかったです。
強烈な寒のもどりのおかげで、入り甲斐がありました。
温泉で、髪形が色っぽいといわれたのでエロテロリストを自称したら(殴
見知らぬおばさんに苦笑されました。む。




由布院の街は、ちょうど冬から春にいれかわるあたりで。
菜の花の黄色が眩しかったです。
人力車に乗って、ゆっくりと流れる町並みを見るのは
なんともいえないゆっくりした贅沢なひと時でした。
うーん、癒された。





------------------------------------------------------------




これからまた頑張るぞ、と見せかけて、次は岡山に行ってきます。
でも今度は観光ではなく、妹の引越しのお手伝い。
お手伝いのはずなのに、いっぱい仕事を頼まれてるのは気の・・・せい?


とりあえず、いってきます。




2006年03月26日(日)    なの。


家庭内でなぜか猫ひろしが大流行。
ことあるごとに「にゃー」とか「ポーツマス!ポーツマス!」とかいってる
さかなです。こんばんは。
母親から冷たい視線が飛んできてますが、気にしてません。気付いてません。




------------------------------------------------------------




おじいちゃんが、突然ipod nanoをプレゼントしてくださいました。
ななななななんで?(動揺
妹の合格祝いのついで?らしいのですが、動揺しつつもかなりありがたい。
ので、全力でおじいちゃん孝行しながら小躍りします。ひゃっほい。
ただ、最近の技術についていけていない身としては使い方が
イマイチわかりません。
とりあえず適当に使用中。壊れたらどうしよう。
そして、こんな機械類って必ず壊すんだよね。ああん。




------------------------------------------------------------




壊れた機械といえば、生後わずか1ヶ月のデジカメちゃんが
不慮の事故で入院中。(でも原因は私じゃないです)
治療費がそれなりにかかるようで・・・めそり。
絶賛ニート中の身には厳しい出費になりそうです。





2006年03月16日(木)    さすがにごろごろし過ぎている今日この頃。


おっと、うっかり日記の存在忘れてました。
再び実家からこんにちは。
毎日、一日の大半を犬と戯れながら過ごす完全ニート化さかなです。
このまま真っ当な社会生活を送れなくなる気がしてなりません。ぶるぶる。





----------------------------------------------------------




そんなわけで、ほとんど毎日引きこもり、思い出したように遊びに
行っています。
あ、でもこのあいだ中学校時代の友達と町外れの公園で駆け回って
遊ぶという健康優良児的な遊び方をしてきました。
小学校時代に遠足で行っていた公園ですが、小学校時代よりも
より楽しめたような気がします。ていうか確実に楽しかった。
周囲はちびっこしかいなかったにも関わらず、その中でも
一番輝いていた自信があります。だよね!
次はスニーカーで行くぞ!そんなわけでお誘い待ってます(私信





-----------------------------------------------------------





こんなかんじで20代最初の春を楽しんでます。
あ、そういえばドイツ語の単位がかろうじて取れていました。
きゃっほう。




2006年03月05日(日)    やらかした!


実家で寄生虫生活中。
外部との交流がなくてそろそろやばいさかなです。こんばんは。





---------------------------------------------------------





しかしながら、レポートの提出とバイトがあったので、3日だけ
熊本にもどってきまして。
電車とバスを乗り継いで、家に着くまで後ちょっとになった時、
とんでもないことを思い出しました。

家の鍵を忘れてきたー!

アパートの鍵を実家に放置してしまったのです。
orzって、こんなときに使うんだなと身をもって実感。うれしくない。
とりあえずレポートを出しにいって、これからどうするか思案。
取りに帰るしかないか、と思って実家に電話したところ
パパンが仕事終わってから車で持ってきてくれることに。
次に実家に帰るときに使ってないコタツを持って変える予定だったので
鍵を持っていくついでにコタツをとりに行くよ、とのこと。
そんな理由があるとはいえ、仕事の後にとんぼ返りで熊本まで往復させて
ホントごめんなさい(震
まさかこんな失態を犯してるなんて夢にも思ってなかったんだよー。



でも、親が到着するまでの6時間の間に残ってたレポートを
完成させることができましたよ!





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !