I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2010年12月28日(火)
行ってきます。


無駄にデカイすね。

いよいよ出発です、行ってきます。
すごい緊張しています。配置が…配置だけに…!
でも、せっかくなので、楽しんできます。

せっかくなので、ポスターを大きく作ろうかな、と思って、
隣で印刷業をしている叔父と叔母に相談したら、
何とタダで刷ってくれました…!!! あばばばばば
ヘイベイロクセンエン が頭を離れません本当に有難う!!!
そんなポスターと、いつものけいちゃんゆきちゃんズとお待ちしています。

皆様、良いコミケを!!

行ってきます!

2010年12月27日(月)
冬コミについて。


今更ながらに、サークルカットを乗っけてみます。
もっと早くにやれよ…!

●C79 頒布物案内●

12/29 水曜日 東4ホール ル-15b 『Comet Hale-Bopp』 

【新刊】

『宇宙飛行士への手紙』
 R18/B5/32P/\300
慶幸。シリアスめです。
変わらないと思っていたものが変わる。変えたもの。変わったもの。大切なもの。
タイトルはBUMPから。ひたすら聴きながら考えたお話です。3の要素は無し。

【既刊】
『Heart Heat』R18/B5/24P/\300
『ある日、森の中。』R18/A5/24P/\200
『Arrows』B5/36P/\200
『海水浴に行こう。』R18/B5/44P/\500

当サークルの頒布物には「R18」表記のあるものがございます。
未成年の方は閲覧・購入ができません。
年齢を確認させて頂く場合もございますので、ご了承ください。


という感じで準備を進めております。与茶春壱です。
今回の表紙絵も、村八さんが最後の仕上げをしてくださりました!ありがとうございました!!
宇宙です。

楽しみなようで…すごい緊張しています。うおおー
忘れ物をしないように準備しないと…!
天気は晴れそうで、何よりです!また勝率伸びてます。ふふふ!

本年中の勤務が終了しました。何事もなく終わって良かったー!
明日から4連休で東京遠征です。明日夜に発ちます。
今のところ、荒れなさそうですが…遅れないといいなー。

2010年12月24日(金)
メリーハピー

クリスマスイブですね!コレ書いてるの25日なんですけどモゴモゴ
クリスマス絵が用意できなくてすみません。ぐあー
冬コミに新刊は出るので勘弁して下さい。
明日、製本作業を頑張ります。


昨日から、仙台へプチ旅行に行ってきました〜
光のページェントを観に、という名目でしたが、
どっちかというと、仙台に越した元同僚に会いに、という感じだったので、
早々にお店へ…という感じで、あんまり観ていないのでした……
でもすごく綺麗でした!
前日の大雨や、数日前のぼや騒ぎとかでどうなる事やらと思ってたのですが。
無事点灯してくれて良かったー!
今度はもっとゆっくり、観に行きたいです。

旅行中、和柄の風呂敷を2枚買いました。
椿と、しだれ梅。
冬コミの時のテーブルクロスにしようと思っています。ニヤリ。

つーかクリスマス寒波…寒い…!!!
要らないから、そんなクリスマスプレゼント!
冬コミは晴れるといいなぁ…今のところ晴れの予報ですが。
風邪強くないといいなー。でも海沿いだからな…。

2010年12月22日(水)
凹。

ショック。
パンスト…最新話が……
超話題の、最新話が…

録 れ て な か っ た

たぶん、BSのアンテナ不具合か、受信状況がイマイチだったのではないかと…。
自室のレコーダーと、今のテレビの2台で録画していて、2台ともダメだったんで。
ヘコむわ…。すげえヘコむわ。
何でこんな時に…!! うあああ
あー。ヘコむわ……。

昨日すでに気づいてたんですが、日記に書く気にはなれなかったです…ヘコみすぎて。
ウッ



という気持ちをふっきって!
明日から1泊、仙台にプチ旅行をしてまいります〜
職場の方々と、光のページェントを見て、忘年会です。
ページェントは、初めて見ます。楽しみだなぁ〜
でも、ちゃんと再開してるのかな…?

ああ、原稿無事に上がって良かった…

2010年12月21日(火)
了!


脱稿…です!

うう、日記絵…ちょっと残念な仕上がり。うう。


終わりましたー終わりましたともー!
終わったのは実質は一昨日だったんですけれども。でも夜勤の入りだったので。
そんで昨日、今年も最後の仕上げでお世話になる村八さんの所に、預けて参りました。
よろしくお願い致します…!

終わった…終わったなぁ…

今回の原稿は、いろいろと気付かされた原稿でした。
自分の考え足らずなところ、絵の不安定さ。後者はいつものことと言っちゃあいつものことですが……。
ぶつかって悩むっていうのは、まだ伸びしろがあるってことだよな、と。ポジティブに思う。
これからまた頑張ります。


という訳で、ようやく冬コミの準備…としまして美容院(1)パーマをかけてきました。
くるくる復活!
美容院(2)は来週です。カラーです。
ワントーン暗くするのは…また次回…!

昨日、村八さんちに行く前に、初めてフェイシャルエステなるものを体験してきました。
女子力がイマイチないもので、「そんな、エステなんて…」とか思っていたのですが。
受けてみるといいものですね。
リンパがすごく詰まってますねーって言われました。
これで良くなってるといいなぁ…!
しょっちゅうは受けられないけど、たまに自分へのご褒美にいいかも。

2010年12月16日(木)
一段落。


終わったと言っても本当に本文の、まんが部分だけなんですが。諸々ページはこれからやっつけます…!!
あと表紙も!

大変なことに、まだタイトルが決まってないんですよね…!
珍しいことです。いつもはタイトルから決めて取り組むことが多いのに。
あからさまだなーと思っているものは、できるだけ付けたくないんですけど…うううむ……。

この原稿中は、ひたすらDVDに焼いたバラエティー番組を流しながらの作業でした…というか今もです。
昨日今日は水曜21時に始まった頃のBEST HOUSEをひたすら。3ヶ月分くらい見たかな。
この頃のが一番好きだなー。
バラエティーのちょっとずつだけど小さな変革が面白くなくなっていく原因じゃないのかな。
昔からずっと好きなのは、「笑ってコラえて」です。
放送時間が変わって少し見にくくなったけど、この番組は小さな変革があっても、筋は変わってなくて、
ずっと面白いなと思って見てます。
いつか来るのかな、ダーツ。なんて。

2010年12月15日(水)
寒、寒、

ほんとさむい。
部屋が暖まらないです。灯油ばかり食う…!
7時間近く稼働させて、ようやく20℃超えました。
お風呂でようやく体があったまりましたよ。
この温みを失わないよう、しょうが湯飲んでます。とりあえず口の中が熱い。


明後日から、冬コミの宅配の荷物受け付け開始だー。
雪降ってるしJPだし、早めに出した方がいいよな…!
明日は休みで、引き続きひたすら原稿の予定ですが、余裕ができたら荷物作っておこうかな。

12月も15日。あと2週間ちょっとで今年も終わる…。
ということはあと2週間ほどで冬コミなのか!! うわー!! あああ!!!
ががががが頑張らないと!!

寅年が終わってしまうと思うとちょっと悲しいです。もう1冊出したかったが…!ぐううう……
…でも! 寅年じゃなくても出せますもんね!! うん!!
夏に出せたし、動物園で虎も見れたし、寅年は満喫出来たぞー。

2010年12月13日(月)
寒。

一日、さむさむ言いながら予告通りヒキコモってました。
ほんとに今日は寒かった…!
雪もほとんど溶けなかったし、これは根雪になるかなーと思ったら、
夜になってから雨が。
溶けてくれるといいなぁ…と思いましたが、15日から連日雪マーク……
積もるね。

でもこんだけ冷えると、ついに着れるぜミリタリーコート!
今の今まで着てなかったんです。
着るぞー!ふふふ。



原稿終わったらやりたいこと。
絵描きたいです。クリスマス絵…とか…
クリスマスまでは原稿を終わらせる予定…なので、
諸々準備しつつ、描きたいなぁ…

原稿中だからこそ、見える反省点がいっぱいあります。
まだまだ伸びると思いたい。
だからまた、頑張ろうって言う。

まずは原稿終わらせないと…!!
ファイトー!おうー!

2010年12月12日(日)
胃、

胃が痛い…。
思い当たる節といえば…ストレスと…
食べすぎ…かな……
いや、食べ過ぎって言っても、ここ数日の夕食の量に比べれば、ってくらいで、
決してすごい量食った訳では…!!

いやしかし…ほんと、食うと体重って戻ってしまうものだなぁ…とほほー
最近、ちょっと頑張って1年ぶりに過去最低値にまでおとしにかかってたんですが、
今日の仕事で疲れたせいもあってか、プチッと何かがはじけてしまって……。
あああ…
やっぱり運動が大事なんだなー。
あと継続!
今胃も痛いし、明日は胃に優しいものを食べるぞー。
さすがに今食べたいものはと訊かれても思い浮かばない。

明日は休みなので、…原稿します。
雪も降ったし予報も雨だし。ジュネスの値下げ期間も終わってしまったしー…。

この雪は溶けてしまうようだけど、来週末は雪マークが続いていたので、ついに本格的に降るんだろうなあ。
早番がきつい時期が来るなあ。

2010年12月11日(土)
凝。

潜ったり浮いたり与茶春壱@原稿中です!
@の使い方あってますよね?(えっ今更?)

なんとかかんとか原稿はパソ作業に入りましたー。
ぐりぐりするのみです。
ひっさしぶりにペンタブ握っていたら、ものすごく肩が凝ってしまったのですが…!!
普段肩こりとは無縁なので、この違和感に慣れない。

あと、先程お風呂に入っている最中に、軽くめまいっぽいものに襲われてちょっとビビりました。
なんだろ…怖いな……
乙女週間が近いとかそういうのだといいんですけど。


久しぶりにホスト部流しながら作業してます。
良い作りのアニメは何年後に観てもいいですね。
2話目に出ていた「さすらいのホスト巡り」の春日崎さんがまさかのかすが役の桑谷さんでしたね!
すげー、かすがつながりー!

2010年12月06日(月)
誘。

土曜、村八さんが冬コミのカタログを買ってきてくれました。
MR読みだすと止まらねえええぇぇェ……
いかん! イカンよ!!
時間無いんだから頑張らないと!!!

MR、いくつ出したが忘れてしまったんですが、ひとつは載っていました!わーい。

MRもだけど、連勝続きって怖い。
落ちた時に(気分が)落ちるのが怖い。



さあがんばろう。がんばろう。

2010年12月05日(日)
流。

原稿のお供に、音楽ばっかりもな、と、DVDをかける。
ああ…やっぱりあると違うぜレコーダー!
でもHDDのは観てないというね!意味無い!
割と録ってるけど観てないのが多いです…
「それでも町は廻っている」とか。

あ、そうだ、パンストは観てます。
最近、変身シーンを本気作画でお送りしてくれてるのでとっても嬉しい!! でもフルで観たいなあ!
ニーソックスさんが好きなので、スキャニー出て来ないかなあ…
さり気にゲスト声優さん豪華ですよね。
杉田の回は噴いた。
(個人的な)時期的に、「哉太…!!」て思ってしまって。

ちなみに私はパンティ派です。パンティ可愛いよパンティ。

日記で「パンティ」って単語を書くのはこの話題だけだと思う……


BASARA弐のDVD3巻に、卓上カレンダーが付いてきましたね!?
すげー可愛くてニヨニヨしてしまいます! うっへへー!
ミニ戦国BASARA版の慶次はニートの気配を否定できない感じに脱力系ですね。可愛いぞちくしょう。

2010年12月03日(金)
あっといーうまにー

火狐さんサクサク…
ただいまー


「魔法にかけられて」の冒頭を見逃してすごい凹みました。
楽しみにしてたのに…!
じゃあ予約をしておけよ!! もう〜!!
でも、途中から観ても楽しめました。
ディズニー映画をまさに実写化しました!って感じでしたね!(そのまんま)
公園でのミュージカルシーンとか。恥ずかしいけど、好きだわ(笑
いやしかしディズニーの2Dはいいよー。
「プリンセスと魔法のキス」がDVD化してからまだ観てない!借りてきたい!
でもあれだ、見入ると作業できなくなるから…脱稿後だなー

映画観てる暇はないのだが…ああ…観ちゃったなぁ…
下書き中です。
下書きは…楽しいな……!!
あーほんと、いつまでも下書きだけしていたい…
だからそれじゃ終わらんて。
絵柄の崩れがいつもヒドイので、今回こそはそろえて、そろえて…!
頑張ります。

2010年12月02日(木)
からん からん

●最近聴いてるもの●
宇宙飛行士への旅 / BUMP OF CHICKEN
からっぽのまにまに / 初音ミク

どっちも慶幸のこと考えながら聴いていますすいません。
宇宙飛行士の〜は今冬新刊のお供です。28日はネームきり直しながら7時間くらいずううっと聴いていました。
おかげさまでマイiTunesの再生回数トップに。ワオ!
好きだ。ほんと好きだ。

からっぽの〜は昨日出会った曲なのですが。
イントロで惚れたのと、
慶幸で曲妄想すると思わずハマらねこれ!? とか思っちゃってしまいまして。

2曲を交互に聴きながら新刊…作るのかな…?
遠いようで近い気がする。
似ている気がする。



久しぶりにIE使ったらめたくそ重いのだがなんでだ。え、これデフォ?
ずっとこうならもう戻れんよ。

原稿は下書きに。
とにかく頑張るのだ!!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加