I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2006年07月31日(月)
曖昧味
すごくつまんないことで父に今めっちゃ文句を言ってしまいました
何でしょう・・・たまにある、なんか虫の居所が悪い・・・っていうか短気になってるっていうか、罵倒したくなるというか(そこまでひどくないけど)
ああ、総じて「機嫌が悪い」?
いや、でも別段機嫌が悪かったわけでもないような・・・
今となっては何もかもが曖昧。

昨日はイベントでした!
久しぶりに盛岡へ。
結果はちょっと寂しかったですが・・・。
ていうか、ゲームジャンルが大きい会場ではなくて、小さい部屋に配置されてたんです。
机が大きいし、棚は付いてるし、スペースに余裕があるのはいいんだけど、
やっぱり隔離されてるって感じがして、寂しかった。
放送も繋がってないから、BGMも聞こえない。
次回はまた大きいほうに戻れると・・・いいなぁ・・・。

DNAのアビスのアンソロ買いました
帰宅してさあ読むぞ、って本を開くまで藤村あゆみさんがいるの知らなくて、めちゃくちゃビックリしました。
背表紙見て誰いるかなーって確認したのに、オオイ
藤村あゆみさん、すごく好きです
レジェンディアも買いました。アビスオンリーでも何よりも先に並んだし。
夏コミ・・・新刊ゲットできるといいなぁ!! 頑張ろう。

ていうか、明日から8月ですね。したら夏コミまであと11日ですよ!
うわぁ、あっちゅう間だなぁ・・・
明日忘れずに高速バスのチケットを購入して来ねば。
頑張れ節約生活あと10日。

2006年07月28日(金)
ネヴァギヴァ
またちょっと着どころ寝。
ところで、「着どころ寝」って方言ですか?なんか不安になってきた。
昨日(というか今日)飲み会より12時ちょっと前に帰宅して、風呂入って(あんな暗い)日記を書いたら1時はたぶんふつうに過ぎてて・・・
今日が早番でなくてホントに良かった。


そういえば、明日ゲド戦記の公開日ですね。
残念ながら初日には観にいけないのですが、行く予定ですよ!
夏コミのためにお金を取っておこうとしてたら、ホントにお金なくてヒーコラいっていたところに、
今日、5月に研修に行っていたときの分のお金?があとで振込みになるから〜ということで、
救世主!!と思わず叫んでしまいました。
たたた助かったー本当にマジで!

東京・・・遠いなぁ・・・
でも行くけどね!! なんだかんだいいつつ今年は3回目ですね。
全部イベント系だ。
初HARUコミ、初オンリーイベント、そしてこれから初夏コミ。
実は10月、じいばあと・・・という名目でオンリーにまた行く気。そして冬も行きたい。
いいの!! 今年はモットーに忠実に生きるって決めたんだもの!!!


夢も希望もない、・・・訳じゃない。
怖がりで、面倒くさがりで、努力が足りなくて。
だから、ついそう考えてしまいがちなんだけれど。
(飲み会の席だったからかなり適当なところがあったのかもしれないけど)先輩が「自分を信じろ」って言ってくれた。
何ができるか分からないけど、頑張ってみよう。

とりあえず昨日できなかった腹筋やって。

2006年07月27日(木)
疲れただけ
飲み会でございました。ていうか送別会。
飲み会っていつもすごく、おいてけぼりな感じがする。
飲めないから酔わないでいて、それでも周りは飲んで酔って楽しそうで。
30段くらい、見えない階段があるような、気がしてくる。
今日はなんか日中からネガティヴな考えが悶々としていて、
しらふで酔った振りして(コレ特技。どんなテンションにも合わせられる)
歌を唄ってごまかした。
おかげで喉がものすごく痛い・・。
だけど、カラオケがものすごく古くて・・・。
バンプなんか入ってるわけねーヨ!って機種なんですよ。
ていうか、ディスクをいちいち入れるような時代のものらしい。
今日歌ったので一番新しいのは、MISIA「Everything」か19「果てのない道」か花*花「あ〜良かった」・・・どれかと思う。



明日からまた同じ自分。
それがいい事なのか。悪いことなのか。
とにかく今はものすごく眠いや。

2006年07月26日(水)
羽なんか無い
面白いことは別段ない。と、改めて思った今日。
どう在ることが一番「良」であるのだろう。と改めて考えた今日。
「良」というのはどういう方向にそうあることだろう。以下同文。

なんか汚いなあ。自分。部屋も汚い。車も汚い。未来も真ツ暗。暗の暗。

どうしたどうした、なぜにこんなに暗いのだ?自分。

それでも、好きなうたをかけると、心落ち着く。
何をかけよう。


やることはいっぱいある。今日、これからやることは。
●明日急遽やらなくちゃいけなくなった送別会の司会の台詞をある程度まとめておく
●明日はいて行きたいサンダルの飾りが取れてしまったのを直す
●下書きのイラストにペン入れをする
●ちょっとアビスもやりたい
●ゆべしさんに夏コミ前に遊びませんかメール
●30日用のペーパー作成
●今後の財政難について考える
●バンプ熱唱、直太朗でも可

一番最後は必須ではないけど、
やるとスッキリするはず。
あと筋トレ。

2006年07月25日(火)
あかるいみらい
昨日ひっっさしぶりに腕立て伏せもどきをしたら、右肩甲骨辺りの筋肉?がピキッとイって、無性に痛かったです。
シップを貼って寝ました。いくらか軽減しています。
まだいくらか痛い、やっぱり・・・。

後輩と、『日本沈没』を観てきました。
すごかったー。
実は前の日に、先に観た人から「アルマゲドンのスケールを小さくしたような感じ」と聞いていたので、
大体最後がどうなるかは分かっていたんですが、
すごかったー。特に人々が避難して行く場面の数々に。
アルマゲドンはハリーたち中心に描かれていたけど、こっちはほんとに人々にも充分にスポットが当てられていて、
実際にこうなったら、という思いがすごく強く浮かびました。
ああなったら、小野寺の母のように、私も家に残ると思う。
正直ね、そこまでね、生き続けたいと思っていないのだ。今のところ。
(ああ、なんか、・・・ダーク)


明るい未来の話をしよう!!!

バッグを買いました。大き目の、トートだけど上にファスナーが付いてて、ポケットもたくさん付いてる。
久しぶりに、可愛さに一目惚れして買いました。
これ持って、夏コミに行きます!!
これに、戦利品いっぱい、詰まるといいなぁ。

ああやっぱりダメだね、生き続けなきゃね。
この思いがまだ果てないから。
いや、そこまで行き続けたくない、っていうのは、
たとえばあんな天災に見舞われて逃げなくちゃいけない時に、山本首相が思ったように「何もせずにいたらいい」という意味で。
でも、未来に希望がそれほど見出せてないのも事実。ううむ。
・・・・・・だけど、今・・・は、楽しいよ。
楽しいことあるから、楽しいよ。
今はとにかく、「1年後はどうなってるか分からないから」って、好きなことに走りまくっている。
いつもお金なくて胃が痛いけど、すごく楽しいんだ。
決めたので。今はとにかく、と。

支離滅裂。うう。語彙力皆無。

2006年07月24日(月)
疲れちゃいないはずなんだけど
夜勤明けです。最近、夜勤中めちゃくちゃ眠いです。
夜勤でなくても眠い。何でだ?
夜はぐっすり眠れている。原稿もしてないから、時間も削られてる訳でなし。
えええ?何でだ??

母と横手まで出たので、本屋に寄ってもらって、アビスアンソロゲーット!!
もしかせずとも2日遅れで入荷してるの!? ハガレンはちゃんとあったのに!くそう〜。
辛酉さんと、Kさんが好きです。
深遊さんのイラストもすごくすき!

夕飯がカレーだったのですが、味見したとき口の中をやけどして、
とくに口蓋が痛いです。ヒイ。


明日は、後輩ちゃんと映画を見てきます。『日本沈没』。
泣けるといいなぁ。感動する映画が見たいです。
お金ないけど、ポイントカードが貯まって、1回分タダで見れるのだー。
楽しみです。
仕事場で待ち合わせ。明日8月の勤務表が出るらしいので、拾ってゆく。

2006年07月23日(日)
ホワイ!
こんばんわ、予告通り夜勤です
最近、眠くなったらとりあえず寝るという生活をしてたので、今ものすごく眠いです
仮眠に入ってスッと眠れるのはいいんだけど、起きられるかが心配…

本屋に行ったんですが、
ああああびすの、アビスの、アンソロ無かった……!!
うわああん!無いなんて!無いなんて!!
とりあえずプレイすることでストレス発散しましたが…
実は明後日秋田市まで行く予定なのですが、
パンピーの後輩となので、アニメイトには…寄れん…
ううううううどうしようう

読みてえ

2006年07月22日(土)
狂う生活リズム
只今2:30AM(23日だけど22日分の日記。)
え、夜勤?みたいな時間に日記を書いていますが夜勤ではありません
夜勤は明日、与茶春壱ですこんばんわ。
眠い日が続いておりまして、今日も着どころ寝してしまい・・・
ていうか、妹がものもらいがうつるのを恐れて、お風呂を「姉ちゃんは私の後に入れ」と命令されたので、部屋でゴロゴロしているうちにうっかり眠ってしまったんですが。
12時過ぎに起きて、風呂に入ったらすぐ寝ちゃおうと思ったんですが、
テレビ見てたらあっという間にこんな時間に。
何だろうなぁ。何でまたこんなに眠いのでしょ。うむむ。


今からアビスやりだせば朝になることは確実だな。


鋼14巻が出ていましたが涙を飲んで我慢。
明日、ポイントを貯めている本屋に行って買う。
本当は今日マッグガーデンのアビスアンソロ発売日ですが、こっちは入荷が1日遅れたりするので・・・。次の日行ったほうが確実。
明日買出しついでに買ってこよう。

しかしすっかり目が冴えてしまいました。
どうしたもんかこの生活。

2006年07月21日(金)
ひとりでできるもん?
早番で仕事して帰ってきて、
1時間弱アビスやったら猛烈に眠くなってきて、
5時から6時半頃まで昼(夕)寝しちまいました。
昼寝をすると割と目が冴えるんだけど、今日はなんだかまぶたが重いままです。
ものもらいは昨日より見目が良くなりましたよ。
でもまだゴロリとした存在はあります。かなり大きいまま。
それよりも痒くて痒くて・・・ゴシゴシ掻いてしまえたら!衝動を必死に押さえ込んでおります。

そういえば、仙台で夏コミのカタログ買いました。
今までは妹が買ったのを「いいなぁ」って指くわえて眺めるばかりでしたが、今回は違うんだぜ!
とりあえず絶対行くところのみチェックして、あとはのんびり見て回る。
・・・余裕・・・あるかしら・・・。
東京のは、HARUと外殻菜園しか行ったことがないからな・・・。明らかな経験値不足。
でも・・・まあ、ひとり歩き好きなので。何とかなるんじゃない?
こういうところは、楽観的なんだけど。


ついに、蚊にくわれた。
今まで、虫除け何もしてなくて、よくもってたもんだ・・・。
アースノーマット、買わなきゃ買わなきゃ言ってたのに、結局買ってないし・・・。
買わなきゃ。

2006年07月20日(木)
ふれてみればわかるよ
お休みでした。
ものもらいは昨日よりぼてっと腫れた感じになってます。
だけど妙に目立つようなものではなく。うう、普段から腫れぼったいってこったなぁ。

久しぶりにアビスを進める。
ベルケンドのスピノザ追いかけっこイベントから、いざバチカルヘ、まで。
ガイの、失われた記憶を思い出すくだりは、いつ見ても、胸が詰まる。
あれが誕生日だったんだよ、な・・・。

同人誌ってすごいと思う。
それぞれの作者がそれぞれに思ったことに基づいて物語を作っていて。
読んでからプレイすると、また違った見方が解釈ができる。
思うに、同人誌って、『その続き』なんだと思う。
あのシーンの。この会話の。エンディングの。その続き。

おたくってすごいんだぜ。萌えーとか言ってるだけじゃないんだぜ。



布団を干して掃除機をかけた。
お盆までに大掃除したい・・・。

2006年07月19日(水)
「ほいどっこ」
やー、眠かった。今日の夜勤は今迄でたぶん一番眠かった。
それでも、仕事が終わる頃になるとそうでもなくなってしまうのはなぜだろう。
面白いとこだよね。人間の。

眠い体を引きずって、明けてそのまま眠らずに眼科に行ってきました。
結果なんだったかというと、ものもらいでした。
軟膏を塗ってもらって、目薬と軟膏出してもらって、終了。
まさかこんなにゴロリとしているものがものもらいだったとは思わなんだ・・・。
なんか別のものを期待していた・・・というと不謹慎ですが。ものもらいか・・・なんだあ・・・って感じです。
眼帯くれるようなものなら良かったのになぁなんて思ったりして。

今日のタイトル「ほいどっこ」は、秋田弁でものもらいという意味なのです。
どっから来たんだ。ほいど、って・・・。


午後は1時間昼寝したところで起こされ機嫌最悪のまま、母と祖母とタカラショールームを見に。
迷う・・・。かなり迷う。
タカラかクリナップ。
赤。赤のキッチンが欲しい。クリナップ。
うう、う、でも、でもでも。タカラのホーローが祖母お気に入りで。
一番台所を使うのは祖母だし・・・。
でも、私の好きなので良いよって言ってくれてるし・・・。
でもなぁ。迷う。迷う。ううう・・・。
もう一回クリナップのを見に行ってからかな・・・。
きっと絶対欲しくなっちゃう。赤。

2006年07月18日(火)
強行スケジュウル?
日付変わっていますが。
おはようございます!(仲間由紀恵風に)
午前2時半におはようございます、って、夜勤です。めッちゃ眠いです――…。
予定通りに朝3時半に仙台を出て、7時前にこっちに戻ってきました。
3時間ちょっとですね。山形市に行くのと同じくらい。
帰ってきたから3時間くらい寝たのですが、ぬあーやはり眠いです。

それよりも、今左目のまぶたにごろりとしこりがあって、今になってかなりゴロゴロしてきました。
数日前から、腫れぼったいかな?とは思ってたのですが、普段から腫れぼったい目なので、スルーしていたのです…。
今仮眠をあけてみたら、とうとうちょっと目立つくらいになってまして。
眼科に行かなきゃなーと思っております。
でも、ほんとにちょっとおっかないくらい、ゴロッとしてるので。
かなり眠いですが、明けて午前中のうちに行ってこよう…。

7/30の盛岡イベント受かっておりました!良かった!
新刊は多分でない…と思います。でも盛岡初売りのは2冊あるので。
だけど、ロフトで買いこんだ紙を使って本作りたいなーとは思ってるんですが。でもあと10日くらいしかないし。希望薄。
でも受かってて良かったなー!

2006年07月17日(月)
お疲れ様でした!
秋田・仙台イベント2連チャン!!
無事に終了いたしました〜…。
さすがに疲れましたー…。
歳か、職業病か、イベントのあのイスに長いこと座っていると、腰が痛くなってきちゃって…。
特に昨日、秋田イベント後は大変でした。
ずきずきと痛いわけではないんですが、こう…ズーンと重く。
その腰をわずかながら休ませて、今日は午前3時に家を発って仙台までやって参りました。

昨日の秋田イベントは、楽しく過ごせました。
お隣が前のイベントで仲良くなった方だったので。
今回参加した“Artpia”がこれでラストだったので、来月あるイベントを終えると、
しばらく秋田ではイベントがないようなので、やっぱり盛岡・山形に進出するのを考えているらしく、そのことについて色々とお話しました。
確かにイベントがないのは寂しい…。
仙台、…は、ちょっと私がモノを売るには厳しいかなぁと、やっぱり思わされるんですが
スキル積んで(積めるかどうかは分からないけど)またチャレンジしたいという気もする。
その前に、7/30の盛岡には受かってるんだろうか〜っ…
今はそれだけがすごく心配で。ギリギリだったから。

帰りはロフトによって、紙を3種ほど買い込みました。
本の表紙に使いたいと思いまして!
近くではこんな風に紙売ってるところないんですよー…。
これでまた、頑張ります。うん。頑張る。

さて明日も3時半にこっちを発って秋田に帰ります。
さよなら仙台!また来るよ、仙台!

2006年07月15日(土)
いつもと違うから焦るのね。
明日はイベントです。
新刊コピー本の製本も終わりまして。
あとは、ペーパー臨時号を作って、荷物の整理をするのみです。
まだ10時前だ・・・!なんか余裕あるなあ今回。
だからでしょうか。落ち着きません。そわそわ。

今週号のジャンプ買いました。
野球漫画新連載!
スポーツモノにはけっこう弱い。
絵もきれいだし、読みきり(とは違う話だけど)も面白かったし、良いのでは?
私は好きです。ラストのひき方とか。
久しぶりに、こう来たか!って思った。
好きですよ。鷹見君。
・・・目つきが・・・悪いよね・・・!!
目つきの悪い人が好き。与茶春壱です。

となりの村雨くんが好きなんですがー・・・ちょっと後退してきてるなぁ・・・。
みえるひとも好きなんだけどなぁ・・・。
そんでもって、「ベしゃり暮らし」!! おあずけつらいよー!!! あんな終わり方しといて・・・え・・えぇ・・・・!
面白いのになぁ。ていうかホント、未だにRookies終わったの悔しがってますから。ううう。

今日はホント、早く寝れるといいなー。

2006年07月14日(金)
ダッコー
脱稿!脱稿!
すごい!なんかすごい、まだ1日残ってるのに脱稿!
(いろいろ早々に諦めた、とは言えない)
(や、諦めたのは本を出すことではなく、中・・・身の・・・、・・・)
というわけで脱稿(しつこい)
あとはひたすらコピーを刷るのみ。
あとは明日ペーパー臨時号を作って、荷物整理すればいいのかな?
おおお、何か、いつものように切羽詰ってないぞ。

この所睡眠時間削って原稿していましたが、それでも常人と同じくらいなのではと気づきました。
削っても6時間とか5時間ってアンタ
普段何時間寝てるんですかって、・・・8時間とか9時間とか寝ちゃってます・・・

7月の最初の1週間で夜勤を3回もこなしたので、夜勤の間隔が広い代わりに、日勤が続きます・・・。
現在は4連勤の3日目。明日で終わりだけど、もうクタクタです・・・。
でも何とかやる気振り絞って、秋田イベと仙コミのことを考えながらでも乗り切らなきゃな!!
がんばろー!

2006年07月12日(水)
ヤッチマッタ!
恥ずかしい!かっこつけて昨日の日記のタイトル『HorizonE』なんてしたけど、
Eいらねえじゃん・・・!!!
すぐそこにジャケットあったのに!ハズいハずいハズい。

昨日の夜は寝苦しかった・・・。
暑くて寝苦しい上に、7時から9時まで着どころ寝してしまったから、なかなか寝付けない。
結局2時近くまで起きていました。
今日は早番だったのに・・・。頑張って起きました。
ですが帰ってきて力尽きて、今日も5時から7時まで寝てしまった。
また寝付けなかったらどうしよう・・・。

8月の勤務希望調査が張り出されていたので、
夏コミの1日・2日目に休みを取りました。
やっぱり13・14・15に休みが集中していて、貼りだされて間もないのに既に満了。
ほんとにそこにかぶらなくて良かった・・・ホント助かった・・・。
昼休みに、高速バスも予約。
こっちも受け付け始めて間もないのに、もう残り少なくなってて、やっぱり帰省ラッシュなんだなぁ。
帰りは高速用でなく、臨時の観光用バスになるそうです。
次の日夜勤を取ったのでいいのですがね。こまちに乗る余裕はなしなので。
よし・・・!! 行って来るぞ夏ー!! 初夏コミ!!!


エアコンかけながら表紙の色塗り中でございます。
これが終わったらひと段落つけるなー。という感じです。
今回の本は、メイドなルーク、な本の予定。
(ここまできてもまだ予定と言い張ろうか・・・)

2006年07月11日(火)
HorizonE
昨日は、原稿を居間に引っ越して、BGM代わりに、
村八さんにあげる蟲師をビデオに落としたり、
銀魂見たり、music@(nano-mugenフェス特集)見たりしていたら、あっという間に3時半を過ぎていて、
寝る時は空がかなり白んでおりました。
夜勤の時よりも起きてる。
それでも、今日は、9時頃に大工さんがリフォームのために家を見にくるのに母と一緒に立ち会わなければならなかったので、
目覚まし7時半セット。起きたのは8時。
体がすんごく重く感じたけど、良く考えたら夜勤の仮眠2時間だけで後ずっと起きてたことも数回あるし、別にすんごい問題って訳ではないんだなー。
すんごい眠かったけど。

リフォームは、予算内でできないことはないけど、余裕がないかなという感じ。
足りなかったら、車を買うのを我慢して私の積立を差し出そうか・・・!!とも考えたけど、何とかなりそうです。
1から10、望んでいることの全てを取り入れられないけど。
赤のキッチンを諦めるか、ベンチ付きのバスタブを諦めるか。
予算的には、前者を諦めたほうが良さそうなんですけれどね。
トステムのショールームで見た、赤のキッチンの衝撃が忘れられなくて。
可愛かった・・・。


その後は、またひたすら原稿です。
だいぶ終わりが見えてきました・・・!
イベントまであと休みがないので、今日できるだけ進めておきたい・・・。
あいだ、かけるMDがなくなって、小休憩と称して宇多田ヒカル『ULTRA BLUE』とレミオロメン『HORISON』を借りに行ってきちゃったり、
夕ご飯後、ついに眠気に勝てず9時まで眠ってしまったりしましたが・・・。
明日は早番なので、そんなに夜更かしもできないんですよねぇ。うう。
でも寝たぶん少し進めておかないと。

2006年07月10日(月)
impulse
今日・明日と2連休です。
有無を言わさず、原稿しなさい! ですが・・・
トーンが足りなくなったので、ついアニメイトまで出かけてしまいました・・・
平日だし月曜だし、と思っていたのですが、けっこう人がいました。
中高生?と思われる子達も。代休とかだったのかな?
帰りにスタバでキャラメルマキアートを買って、早々に戻ってきました。

アビスのピンズ?出てましたねえ!
やあー、危うく箱買いするところだった。
うおー、16日にイベントがありますが、帰りに寄ってまだあったら、むあー・・・!!

てか原稿やろうよ!明日になるよ!

2006年07月09日(日)
fight,fight.
ゆべしさんが、今日秋葉原に行ってきたそうで、
男性向け同人誌の濃さに「同人誌が男性向けのみしか無かったら同人絶対やめてた」とのメールが。
男性向けと女性向けでは濃さが全然違うよな、と実感。
池袋はとても楽しかったよ。
2人で行こうぜ★と約束しました。


いよいよ我が家の水まわりのリフォームが現実となりそうです。
叔母の紹介で、大工さんのとの話し合いに母と一緒に参じてきました。
このまま行けば、お盆過ぎに着工できるかな、という感じ。
現実味を帯びてきて、夢はふくらむけど、不安もある。
色々と頑張らないといけない。


今更になって、急ピッチで原稿進めています。
何とか頑張る!!

2006年07月07日(金)
suffer from mental agony
↑悶々とする。辞書からまんまコピって来ましたゴメンナサイ。


ほっとくと10時間とか普通に眠れてしまう。これはヤバイな!なんか、ヤバイな!
原稿をやんなきゃイカンのに、ついPS2の電源なんて入れてしまったりして。
あああ
suffer from mental agony
こんなことをしているばあいではないのに




2006年07月04日(火)
panic!bug,bug...
バグが発生したわけではないんですけれども、
妹がウォークマンケータイを買ったので、よしパソコンとつなげてみよー!とやってみたが、
楽曲の転送が全然いかない。
てかドラッグ&ドロップすらできない。なぜ!? 何が悪いの!? わからあぁん!!
最近めちゃくちゃ頭が弱くなっていて困ります。脳トレも2ヶ月ほど放置している状態です。やらんと・・・!

16日のイベントに本出したいんですがさっぱり進んでねえ・・・!!
昨日、4周目にしてようやくディンの店のシステムが分かり始めて
(これもいくら攻略本を読んでもつかめなかった)
ミラクルグミ作りなんてやっている暇無かったよ!オオイ!
ハードの戦闘に苦戦してます。
ザオ遺跡から進めない。倒せないのアレが。ティランピオンだっけ?
だってアニスの攻撃打撃1とか・・・!ありえないよ!わああ
あの戦闘システムが好きなんだけど、基本的に戦闘苦手なのです。
基本ボタン連打だから。D2では良く怒られたよーロニに。SPすぐなくなるんだもんね!
今は良くガイに怒られます。考えて技使えって。TPカスカス。
ってか原稿だよ原稿・・・!! あわわわわ
16、17と両日のチケットも無事届きましたんで、参加は致す。参加するならば、するのならば! あああああ!

(なんかテンション、変)

2006年07月03日(月)
main Ivent!
雨降りで気温も室温も寒いのに、わが部屋のエアコンはドライで冷たい空気を吐きはがります。
室温20度。体感温度はもっと寒い。
泣く泣く電源を切る。うう、やっぱりジメっぽい。

なんか、・・・のんびりしてしまった1日。
起きて10時過ぎって辺りでもう「あーやっちゃった」な感がありました。
でも昨日夜勤明けで2時間しか寝てないし。でも寝過ぎってば寝過ぎですな。
今のDVDを整理してお昼。アビスやって5時。夕ご飯、て感じでパタパタと過ぎて行っちゃいました。あああ。
もっと有意義に使いたかったのに。

今日のメインイベントは夜9時から。
ドラマ『HERO』です!!!
HEROは、ドラマの中で「きらきらひかる」を抜いて、一番好きです。
全体的な雰囲気が好き。久利生の中に一本通っている、絶対に曲がらない筋。ありがちな展開なんだけど、久利生の正義に感化されて、動き出す仲間たち。
好きだー。
今回のドラマでも、そのあたりは全然変わっていなくて、クライマックスでは本当に胸がジーンとしました・・・。
それと、中井貴一がとても良かった!うまいね。本当にうまいと思います。
もう、城西支部に戻ったことだし、続編やらないかな!
残念ながら次には間に合わないから(当たり前)、9月からとか!
やらないかなあ!

2006年07月02日(日)
singing loudly!
夜勤を明けて、2時間休んで、今日は友達と集まって名付けて『森っこ会議』開催。
誰かのうちに集まるんだろうな〜と思っていたら、地区の児童館を借りてくれて、
しかも建てかえたばかりですごくキレイなのにタダで、もうびっくり!
とんだ穴場だわ〜と感心歓心。
各自お菓子を持ち寄りご飯代わりにモリモリ食べて、
途中なぜかバンバンプの話になって、“sailing day”良いよねーとか言っているうちにカラオケ行こうぜ!と展開し、かなり衝動的にカラオケに行ってきました。
5人で3時間はあっちゅうま。
私は一人でバンプ祭。
“カルマ” “ギルド” “ラフ・メイカー” “ナイフ” “メドレー2000”
・・・アレ!? 祭してたのにこれしか歌ってない!?
もっと歌いたかったよー!!
“バトルクライ” “とっておきの唄” “バイバイ、サンキュー” “embrace” “ホリデイ” “ダイヤモンド” “ダンデライオン” “ハイブリッド・レインボウ”・・・!!!
足らねええええ!3時間じゃ足らねえええ!!
アジカンもポルノもミスチルもレミオロメンも歌えなかった!
今度はもっと朝から、歌い放題したいなぁ。

誰かカラオケ行こうぜぇ〜。
歌いたい!歌いたい!うーたいーたーい―――。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加