blue_raidの日記...blue_raid

 

 

寝ちゃった - 2001年04月30日(月)

寝ちゃった。
たっぷり寝てしまった。
せっかくの休みなのにな〜んにもしないで、
ひたすら寝まくってしまって、
何だかもったいない気分・・・。
これで良い訳が無いんだけど・・・しょうがないよ。
明日、あさっては仕事だから頑張ろう・・・。


-

普通に・・・ - 2001年04月29日(日)

連休前半だけど、いたって普通。
とっても普通の日曜日。
腰の具合は悪くない。
体を休めるのは大切だなと思った。
明日もう一日ユックリ体を休めるか
少し体を動かすかは明日の天気に任せよう・・・。
雨が降っているようなら得意先で借りた本を読もう。
借りっぱなしで全く手をつけてないから・・・。
部屋の掃除もしようかなぁ。
汚すぎて足の踏み場も無くなってしまっているし・・・。
書く事無いから明日の予定ばっかしだ(笑)


-

疲れるぅ・・・ - 2001年04月28日(土)

ついてねぇ〜。今日は、朝からついてねぇ〜。連鎖反応的についてねぇ〜。朝、配達に行ったら「あれ、追加分は?」って言われて休みなのに会社に電話入れてフォローして、コンビニに買い物行ったら財布を忘れてて、買い物なんかに行ったせいで「ちゅらさん」の一週間分の放送が見れなかったし、買い物から帰ってきて競馬新聞読んでるうちに寝込んでしまって馬券を頼めなくて、ふて寝してたら日付が変ってた・・・。ずどーんと、がっくりきてるぞぉ。あー、だんだん腹たって来た。くそ。寝よ。


-

ほんとは・・・ - 2001年04月27日(金)

ホントは、明日からツーリングに行く予定だったのに・・・。行けん。だって、またぎっくり腰になったら困るし。いつになったら、尾道に行けるのだろう?構想3年のこのツーリングは果たして完結するのだろうか・・・。大変心配。腰も心配。ついでに歳も、あはっ。まいっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

よっしゃー - 2001年04月26日(木)

おほー、うれしー。ホントに、使う気になってくれてるんだ・・・。うぅ、うれP。つーか、信じて良いのかなぁ。でも、使って欲しいなぁ。やっとだぞ、やっと。長すぎるっちゅうねん、ほんま。がんばる、さぁー。? まいっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

ぎっくり腰のせいで・・・ - 2001年04月25日(水)

ぎっくり腰のせいで風呂は入れん。くさっ。頭かゆい・・・( ..)ヾ ポリポリ。明日、洗面所で頭だけ洗おう。水しか出ないけどかゆいの我慢してるのよりはましさ!それにしてももう何日風呂に入ってないんだろう・・・。いっそのこと、もう2度と入らないでいようかな・・・?フェロモン、むんむん。あはっ。まいっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

今度は・・・ - 2001年04月24日(火)

おっ、なんか昨日と違う。
やっぱ、注射打ってもらったから調子良いねぇ。
うれし!
ふふふっ、ぎっくり腰君、さようなら。
もう、あなたとはこれっきりよ。
ようこそ、偏頭痛さん。
これからよろしく。???。
うっそ〜〜、なんでぇぇ(ToT)ウルウル。
いった〜い。
右の頭がトンカチでコツンコツンって感じで殴られてるみたい・・・。
そう言えば以前もあったな偏頭痛。またか・・・。
セデスGもらって飲も。
なんてタイムリーな(笑)
一気に三包いってみるか、・・・やっぱやめた。


-

うぅぅぅ - 2001年04月23日(月)

ぎっくり腰がまだ痛いけど会社いかなきゃ(涙)。
だって、しょうがな〜いじゃない♪
今日は一人お休みの人がいるんだから・・・。
がんばれ。
とりあえず今日一日頑張れば明日は何とかなるかも。
うそ、まじ?
でも、ひとつ身を持って勉強できて良かった。
決して嘘では有りません。
と、言う事にしておこう。


-

ぎっくり腰 - 2001年04月22日(日)

昨日、朝起きたら動けなかった。左の足が自分の力で動かせない。寝返りも「えいやぁ!」でいかないとうてない。うったまでは良かったけど痛くてまた元の位置に戻りたくなる。でも、なかなか戻れなくて油汗がだらだら流れ出す。これがあのぎっくり腰だと知ったのは、ばあちゃんの49日の法要が始まる直前。これがそうなのかぁ・・・。痛いですぅ。しくしく。だれかかわって〜ぇ。明日会社行けるかなぁ・・・?。まいっか、寝よう。ぐぅ・・・眠れん。


-

とうとう・・・。 - 2001年04月21日(土)

とうとう、借金生活。
弱った。
一昨日までは何とかぎりぎりふんばっていたのに・・・
とうとう借金生活の始まり。
後一週間有るから、何とかしなくちゃ。
何とかできる範囲だから頑張ろう。
頑張れば、5月は拝み倒して乗り切れるはず。うしし・・・。
やったるしぃ〜。
でもなぁ、6月からまた増えるから・・・。
そこからが本当の踏ん張りどころなんだよなぁ・・・。
できるかなぁ?・・・。
とにかくやるだけやってみよう。
だめならだめでいいか。
良いの良いの、気にしない気にしない。


-

20days to go - 2001年04月20日(金)

1ヶ月切りました。後2・3日寝れば、残りが10日くらいになってたりして・・・(笑)。ならんっちゅうに。でも、もうすぐです。耐えます。耐えてみせます。頑張ります。だから、ご褒美をいっぱいお願いしますね。楽しみにしていますよ〜。ふふふのふ。


-

早起き - 2001年04月19日(木)

最近早起きなのだ。
って言うか、メールが送られてきていると「ピンっ」ときて
目が覚めてしまうみたい・・・。
素晴らしい。
無意識の意識かな・・・?
とても素晴らしい。
朝3時に目が覚めるの。
でぇじ、素晴らしい。
だから夜は11時前には眠くなるの。
完璧に素晴らしい。



-

うっほ。 - 2001年04月18日(水)

うっほぉ、やっと動き出すのかぁ。もうぉ、待ってたよ〜。気ぃ持たせすぎですよ〜。最初は2,3人でも構いません。動きさえすれば良いんです。やった、やった、やった♪おっし、おっし、これからがんばって処方を伸ばしていくからねぇ。待っててくれよぉ(誰)。あはははは。まいっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

はぁ、しんど。 - 2001年04月17日(火)

だるいんですけど・・・。:この所の陽気のせいで頭がぼ〜っとしてて体までだるく感じてしまう。昼間と夜の寒暖の差も影響してるのかもしれないなぁ・・・。やる気を引き出す為にはやっぱりスポーツか何かして体を動かさないといけないのかも・・・。

厳しいんですけど・・・。:最近、厳しいんだよなぁ・・・。とにかく厳しい事ばかり。なんでこんなに厳しいんだろう。参るよ、実際。でも、世の中理不尽な事も不条理な事も色々有るから仕方ないと言えば仕方が無いかな・・・。

まいっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

ジョージア・テイスティー - 2001年04月16日(月)

今日は何だか忙しかったなぁ。まぁ、大体細々と忙しいんだけど・・・。
それに今日は暑かった。冷たい缶コーヒーが美味しかった。そうそう、そう言えば昨日善光寺行った時も暑くってバイクを止めた道路のそばの自動販売機でジョージア・テイスティーを買ったんだけど、出てきたのを見てびっくり。今はもう使われてないラベルのものが出てきた。懐かしいって思って裏の製造年月日を見て見たら賞味期限が今年の5月までってなってた(笑)。うげっやばそう。だけど飲んだ。味しなかった。あははは。お腹は痛くならなかった。問題なし。


-

快晴 - 2001年04月15日(日)

朝起きたら、雲一つ無い天気。よしっ、バイク乗ってどっかいこ。ってことで、長野・善光寺へ・・・。3時間かかって着いてみたら、観光客でいっぱい(笑)。1時間だけいて帰ってきた。お土産は蕎麦まんじゅうとキムチゴボウとなめこ山菜。蕎麦まんじゅう・・・おいちぃ。


-

ワン・ツー・3・4。・・・。ないしょ。 - 2001年04月14日(土)

靴下貰った。誰がくれたのか・・・母がポンッって置いていった。おぉ〜、「キクチタケオ」。最初は見向きもしなかったから、会社に履いてけるのかなぁくらいにしか思ってなかった・・・。で、見たらたけちゃんのマーク。もしかして儲けた?んで、暫くしてから「あっ、これって誕生日のプレゼント?」って・・・。やっと気づいた始末。ハァ、歳は取りたくないもんだ。


-

今日は何だか、 - 2001年04月13日(金)

今日は何だか気分が乗らない。そんなに調子が悪い訳でもないのに、どういう訳か気分が乗らない。仕事しててもなんか変な感じ・・・。あ・・・わかった。今日って13日の金曜日だからかな?それに、仏滅だし。そうか、それで変な感じなんだなぁ・・・きっと。ってことにしておこう♪こ・れ・で・いいのだ!


-

桜が・・・。 - 2001年04月12日(木)

今日は朝から雨。しかも強く降ってる。桜がやばそう・・・。東洋紡の桜はやっぱり結構散ってる・・・。昨日まで、あんなに奇麗だったのになんか寂しい。写真撮りたかったのになぁ。もったいない気分。良くない良くない、気にする気にする。


-

HTML - 2001年04月11日(水)

ホームページをもっと良くしたくって「初めてのホームページの作り方」って本を買ってきた。Frontpage Expressで作るそうな。しかし、買ってきて初めて気づいた事なのだが本の方は98'で、俺のはただのExpressの様・・・。したがって基本は同じなのだろうが、やはり少し違う・・・。はぅ。そ、そんな馬鹿な・・・。とりあえず、頑張ってみよう。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

遙樹(はるき)くん - 2001年04月10日(火)

遙樹くんは、おいっこ。今、一歳と4ヶ月目。最近の子はあんまり人見知りをしない傾向にあるのか遙樹くんもその気はない。むしろ愛想が良い。俺の一歳の頃とは明らかに違う。この子の愛想の良さが羨ましい。どうしたらそんなに上手に愛想を振り撒けるのか教えて欲しい。「今日から、僕の師匠になってください。お願いします、遙樹くん。」なんでじゃ・・・。ま、いっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

腹減ったぁ - 2001年04月09日(月)

何々、どうしてこんなにお腹がヘルの?腹減った〜。そんでもって、疲れたぁ。今日はネット繋ぐ前に寝てしまいそう。


-

桜〜 - 2001年04月08日(日)

午後、桜の写真を撮りに出かけた。良い天気でお出かけするのにちょうど良い。東洋紡入善工場の周りで写真を撮ろう。桜は明日辺りがちょうど見頃。また撮りに来よう。明日かあさってくらいに・・・。よし、場所移動。今度は親知らずのピアパークに行ってみよう。う〜ん、相変わらずカップルが多いなぁ・・・。缶コーヒー飲んでしばらく模様眺め。さっさと撮って帰ろっ。かしゃかしゃかしゃ。はい、終了。んじゃ、帰ります>ALL(爆)ん〜〜、今日の日記はまた一段と支離滅裂。まいっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

オフ会のツーリング - 2001年04月07日(土)

今日はオフ会のツーリングがある日。初めは参加する予定だったけど、身内に不幸があったり営業会議の日が第3土曜日から第1土曜日に代わったり、いろいろあって駄目になってしまった・・・。今日の天気が恨めしい・・・。桜もだんだん咲きほころんできているしツーリングにはもってこいの日なのになぁ。明日晴れたら、独りでバイク乗ってどっか行ってこよっと。・・・つまんねぇ〜。まいっか、良いの良いの、気にしない気にしない。


-

日曜日・・・。 - 2001年04月06日(金)

日曜日晴れないかなぁ・・・。また、バイクに乗りたいんだけどなぁ・・・。今度はピアパークに行こうかな・・・。海の写真撮らなきゃな・・・。朝、早く起きて氷見ってのも悪くないかも・・・。でもって立山から登ってくる日の出を撮る。かっこいいの撮れると良いな・・・。あれ、今日の日記は・・・?まいっか。いいのいいの、気にしない気にしない。


-

朝日岳が奇麗・・・。 - 2001年04月05日(木)

良い天気。朝日岳が良く見える。この時期が一番好き。秋も好きだけど一番はやっぱり春だな・・・。もうそろそろ桜も咲きそうな感じ。あしたあさってと同じように晴れたら日曜日辺りに桜が咲くかも・・・。舟川縁へ行って写真を撮ってこよう。


-

妹夫婦 - 2001年04月04日(水)

妹夫婦が茅ヶ崎から帰ってきた。夜帰宅すると台所から楽しそうに笑うおやじさんの声が聞こえてきた。遙樹くんが家族の輪の中心になっているようだ・・・。茅ヶ崎から帰ってきた遙樹君は一段と父母(じじばば)になついている。ばあちゃんが亡くなって静かになっていた我が家に賑やかしさが戻って良い感じだ。しばらく居候するらしい。どうぞどうぞ、好きなだけ居てください。ごちそうさまでした。


-

沖縄そば〜。 - 2001年04月03日(火)

今晩のメニューは「沖縄そば」味付けはあっさり系で麺は普通のそばよりも太め。腰もしっかりあり歯ごたえが良い。液体の唐辛子が珍しかったのと、豚肉の味付けは甘目。美味しかった。スープは液体の唐辛子が効いて「あま・から・しょっぱ」が入り交じった感じ。前にテレビで見た東南アジアの麺の味の様。特に抵抗も無く、むしろ口に合う。これ一杯でお腹はいっぱいになる。大変美味しく頂きました。ご馳走様。合掌。


-

昨日の話し。 - 2001年04月02日(月)

久々にバイクを出して走ってみたりした。風が冷たいけど気持ちが良い。カメラを持って出たので何枚か写真も撮った。呉羽山から見る剣岳はとても奇麗だった。立山は残念ながら雲に覆われていたので見る事が出来なかった。夕方、やっぱり風は冷たいけどバイクで味わうスピードは車では無理。たっぷり楽しんで帰宅。疲れた・・・。おやすみなさい。


-

あれれ・・・ - 2001年04月01日(日)

あれれ、電話しても話し中。忙しいのかな?んじゃ、もう一回掛けてみよ。ん〜やっぱ話し中。すれ違いが多いなぁ・・・。困った困った。ちょっと心配も・・・。余計な時間があると色々考えてしまってだめだなぁ。まいっか、良いの良いの気にしない気にしない。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home