blue_raidの日記...blue_raid

 

 

荷物がこない・・・。 - 2001年03月31日(土)

何なんだ、今日は・・・。明日のはずだろエイプリルフールは・・・くそっ。待てど暮らせど荷物はこない。結局、俺の対応が悪いって事で小言を言われる始末。そんな馬鹿なっ!メーカーと手配した人は何にも言われないで俺が逆に文句を言われてしまうなんて、「うっそぉ」って感じだよ。俺にだけエイプリルフールが一足先に来てしまったようなもの。月曜日に何言われるか大体想像がつく。ふんふん!ま、いっか。良いの良いの、気にしない気にしない。


-

競馬チャット - 2001年03月30日(金)

タイピストとして呼ばれたまでは良かったものの結局なにもせず先生が買ってきてくれた「かんぴょうワサビ」と「アナゴの押し寿司」を食べてただROMしてただけ・・・。何しに来たのか分からなかったけど、寿司は最高に美味しかった。またお願いします、先生。


-

三日坊主 - 2001年03月29日(木)

運命の分かれ道。今まで日記なんて書いた事が無い。三日坊主になるか、明日も続くのか・・・。とりあえず今日は、さようなら。


-

乙武君・・・。 - 2001年03月28日(水)

何とっ、乙武君が結婚。素晴らしい。久しぶりに良い話しかもしれない。んが、しかーし、これでまた自分への風当たりが悪くなりそうな予感・・・その1って感じ・・・。まぁいっか。良いの良いの気にしない気にしない。


-

よし、書くぞ。 - 2001年03月27日(火)

えー、ただいま3月28日午前6時ちょうどです。でも、前の日の日記書きます。いいのいいの気にしない気にしない。会社へ行けば日報だって結構溜まってる状況だし似たようなものでしょう。あー、でも早起きは気持ちが良い。日記は次の日の朝に付けるのが良いかもしれないなぁ・・・。そうしよそうしよ。以上、今日の日記終わり。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home