レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2004年05月01日(土) 最近のちょんまげさん。

更新ないですね〜。更新するような事が無いのですよ〜。停滞気味のらるです。

いや、無いって訳はないな。細かくは色々。限界2を越えさせてもらったりとか。AFの頭装備を呪符2個も使ってゲットしたりとか。錬金と皮に手を出してみたりとか。いずれもまだ2だったりとか。釣りに手を出してグラスとさびきをいっぺんで失ったりとか。50BCで当たりをひいて、自分史上最高持ち金を記録したりとか。それを活用してカバンを大きくしたりとか。バリスタライセンスを取ったり、護衛クエをやったり、追加された20BCをやったりとか。ランペまで@12まで上げたりとか。

でもってレベルは55になったりとか。

とにかく早く55になりたかったのです。青い王国鎧が着れるから。ほーの形見が着れるから。ほー氏が引退する時に、いらない受け取れないと拒み続けてた物だったんですが、人づてに受け取ってしまいました…。ありがとう。柄でもない事を書いてしまいそうなので、多くは語りません。今までありがとう、東方の乱世でもお元気で。

あぁぁ。

バリスタやってみたい。あとプロマシアの呪縛が楽しみでなりませぬ。出来たら、可能なら、多分無理だろうけど、それまでに60欲しい〜〜!!前の近況から1ヶ月で2しか上がってないもんなぁ…^^;


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加