いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年03月31日(月) さよなら東京〜。

しゃべったりダラダラしていたら、もう朝。
昨日のコンサートの模様がテレビで流れると思い、ついつい7時半まで起きてました(^^;)
そこから12時まで寝て、身支度、帰り支度をして、おうちを出たのは4時くらいだったかな?
渋谷のまんだらけへ行き、物色(笑)するも、お目当てなしでがっかり…
それでもめげずに、他の本を買いました。
だってなんか買わなきゃ気が済まなかったんだもん(^^;)
東京駅でたまちゃんとバイバイ。
やっぱり寂しいねぇ(T_T)
そして19時20分ののぞみに乗って帰りました。
やっぱりのぞみが早くて良い〜v

ぐたぐたになりながらも、なんとか10時までには家に帰りました!
10時からはお待ちかねのER8っす!
くっら〜い(--;)
これからの展開を知ってるからかもしれないけど、暗いERはあんまし…。



2003年03月30日(日) やっぱりTOKIOサイコーーーーーーーーー!!!

今年のツアーもこれで最後です。寂しいな〜…
本日は二階ですが、昨日よりも断然見やすく、いい席でしたv
でも自分が最悪(--;)
女の子一日目。
アパートを出るときから変で、立ち寄ったお店でもフラフラ。
薬を飲んだけど、それでも熱っぽくおかしかった〜(>_<)

ライブが始まって、可愛い可愛い連発(^^;)
ようやく薬も効いてきて、なんとか手を振り上げるくらいの元気は出てきました。
しかし可愛かった〜v
マイダーリン(笑)も気合が入って、とってもぴょこぴょこvv
ふぅ…来年は初日からか…(笑)

MCではV6もkinkiも出てきて、Jフレンズになり、募金活動への感謝状渡しがありました。リーダーが感動してて、その「本当はぼくらじゃなくて、みんなへの感謝状なんだ」的コメントに感動しました。
それ以上にTOKIOライブで、こんなに会場が一体化したのを見て感動しました。
本当にTOKIOはライブが好きで、楽しんでるのを見て、会場のTOKIOファンはみんな喜んでるんじゃないかなぁと思ったのですよ。いいグループだ。
最後の達っちゃんの「言って良いいのか悪いのかわからないけど…SMAP抜かすぞーーーー!!!!」の雄たけびにまたまた感動し、リーダーのコメントにまた感動してしまいました。
本当に良いグループです。ああ、この人達のファンやってて良かったv

コンサート後は「ムコ殿」の収録で、桜庭裕一郎のミニライブもありました。
これがまたすごくって、スタッフのお願いや注意を聞いて、エキストラとしての務めを果たしていましたよ。「裕一郎ー!」や「裕ちゃ〜ん!」の声援やペンライトは当たり前なんですが、一昨年のの「ひとりぼっちのハブラシ」の大合唱は鳥肌ものでした。その後のアンコールのコールも。すげえ、みんな、よく飼い慣らされてる(笑)もちろん私も飼い慣らされてますよ(笑)

その後、メンバーがまた出てきてくれて「LOVE&PEACE」を歌い、ツアー終了!
3時間の長丁場ご苦労さまでした。

でもね…その後、女の子デーが酷くなり、たぶん自分史上最悪の生理痛…。
まだ動けるだけ良いんだろうけど…ほんっとーーーーにつらかった。
みなさんと打ち上げに行こうとしてましたが、急遽アパートに帰りました。
たまちゃんを付き合わせてしまい、猛烈自己嫌悪。
でもたまちゃんの性格だとついてきてくれるので、これはこれとしてありがたく思ってました。
いや、その時はたまちゃんに当たってたけど(^^;)
私が多少良くなってきたので、二人だけで打ち上げしました。
私はキリンラガーブルーラベルとプリングルスで。
(チキンラーメンを買い忘れました…)

最後がちょっとローテンションだったけど、良い一日でした。

TOKIOサイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



2003年03月29日(土) TOKIOさんとの再会ですv

朝、普段と変わらない時間に起きて、ぷらっとこだまで東京入りでし!
それからメントレでヒガシが紹介した洋食屋さんへ、
ゆっきー、hanaちゃん、たまちゃんと共に行ってきました。
私はヒガシお薦めのオムライスを食べてきました。
トロトロ系のデミグラスソースかけでした。
味は・・・う〜ん。
ナツメグの味ばっかりでした〜(+_+;)
芸能人の味覚、おかしいです。
そんであそこで待ってでも食べるのはどうか〜。

それからたまちゃんのアパートへ行って、荷物を置いてまったり〜。
化粧をたまちゃんに施してもらっていたら、時間がなくなってしまって焦りながられっつらごー!無事になんとか武道館にたどり着きました。

今日の席は1階席の一番後ろ。
めっちゃめちゃ見づらいです・・・。
でもね、後ろの席は補助席みたいになってて柵がないので、みんな通路に下りて見たり、席に戻ってみたり、見やすい通路に移動してみたりと、皆さんフレキシブルに動いていらっしゃいました。私も同じく二号。
暴れまくってきましたよ〜。
太一ちゃん可愛かったっす〜v
なんであんなにキュートかしらv
メロメロっす。
勢いで帰ってからDVDみちゃったよ〜v

あ、今日は研ナオコとアルフィーの高見沢さんが来てましたよ。
とっても喜んでおられましたよ〜v



2003年03月28日(金) わくわくなのだな〜v

明日はトキコンなのです。
ってことで、ちょっとそわそわわくわく〜v
うふふ〜v

でもやっぱり疲れててグダグダです(^^;)



2003年03月27日(木) 結構しんどいのかも…

気力がちょっと高まっているので、そんなに気にしていなかったのだけど、
体が不調を訴えだしはじめました(^^;)
吹き出物と口内炎。
もうこれ絶対に疲れと寝不足。間違いなし!
その前に気づけって(^^;)

旅疲れよね…。だけど、まだまだ旅は続くのだな〜。
もうちょっとで終わりそうなんだけどね〜。
しかしワッカとルールーが結婚しちゃうとはねぇ…
そんな気はしないでもなかったんだけど…

は〜、旅長い。



2003年03月26日(水) アナログとデジタル

本日より我が家のPC接続がADSLになりました。
ちょこっと早くなったような気がします。
でもまだ不具合がでたりと、まだちょっと使いづらいかな(^^;)

そしてもう一つデジタルカメラがやってきました〜v
兄がもってたのですが、大きくて持ち歩きにくいってことで、母が買ったのです。
カシオのEXSILIM。
なんと薄さ1センチです〜v
しかも色が限定春色のピンク紫v
まだ充電中で使ってないけど、新しい電化製品は嬉しい〜〜〜vv



2003年03月25日(火) 申し訳なかった…(^^;)

お昼で仕事をあがって、近くまで出てきてた母とデパートへ行ってきました。
色々お買い物して、おうちに帰ってきました。
欲しかった口紅とファンデーションを買いに薬屋さんへ行って買ったまでは良かったんです。
それからが大変でした…

我が家の水槽には今、コリドラスが14匹。
今年も生まれたので、閉鎖しようと思っていた水槽も継続することにしました。
コリドラスってのは水槽の底にいる魚なので、上を泳ぐ魚が欲しくて、近くのカーマへ。
そこでネオンテトラ30匹。ランプアイ10匹。ラミーノーズ5匹を入れることにしました。店員のお姉ちゃんに注文。
ネオンテトラは無事捕まり、続いてランプアイも。
そして、ラミーノーズ…お姉ちゃん大苦戦!
どうやっても捕まらない。2匹で15分くらい…(>_<)
2匹捕まえたところで社員を呼んできたんですが、社員にも捕まらないんですな。
で、3匹で勘弁してくださいって言われて、ちょっぴり割り引きしてくれました。
だって魚を追い掛け回しすぎて、今にもダメになりそうだったんだもん(^^;)
結局45分くらい待ちました。

最初は遅いな〜って思っていて、その後、捕まえてる姿に笑いがこみ上げてきて、それからなんだかこっちが悪いことしてしまった気分になってしまった。
最後にバイトのお姉ちゃんが、真っ赤な顔して「すみませんでした」って謝ってくれたけど、なんかこっちのほうが面倒かけちゃってごめんねって感じでしたよ。
実際に、ラミーノーズは混泳水槽の上、数が少なかったから、捕まえ難いだろうなとは思ったので…(^^;ゞ
どっちもどっちってことでね。
でも頑張ってくれたバイトのお姉ちゃん、ありがとうね〜!



2003年03月24日(月) キレイなんですよ〜!!

我が家の白木蓮が只今満開です!
そんじょそこらの木蓮じゃウチの木蓮には勝てませんよ〜。
なんたって家の高さよりずいぶん背が高く、それに花が一杯ついてるのですよ。
すっごくキレイ!!
尋常じゃない(笑)
遠目からでもぱっとわかるくらいです。

多分今日が見頃なんだけど、今日はあいにく雨。
ちこっと散ってしまいました…
せめて明日には上がってくれるといいんだけど…
キレイな木蓮をもっと見たいです〜v

そして、近所の西友の植え込みの沈丁花。
雨が降ると、ホコリの匂いがせずに、沈丁花の香りだけが濃縮されてすごいイイ香りです。
迎えに来てもらって車に乗りこんでも、私についてきた香りが車内に残るくらいです。
やっぱり大好き〜v

春っていいな〜vvv



2003年03月23日(日) Catch me,if you can

「Catch me,if you can」を見てきました〜。
トム・ハンクスが出てるので見たいな〜って思ってたんです。
話の内容もなんとなく面白そうだったし。
でもディカプリオがな〜と引っかかっていたんですけどね。

まぁ、なにはなくとも見なさい!
面白いから!と思いました。
面白いだけでもないし。
すんごいオススメです。
ディカプリオも良かったし!
ハンクスも良かった!
(どうしてトム・ハンクスはフルネームじゃないと変なんだろ)
音楽も良かった!

気になってる人は見るべし見るべし!



2003年03月22日(土) どうしても…

どうしても今日が日曜日に思えてなりません。
何回テレビ番組をつけ間違えたことか。
どうしてもテレビを消して寝れません。
何日やれば気が済むのでしょう。
どうしてもFFのミニゲームが出来ません。
何回やっても勝てません。
でもこれだけはなんとかクリアしました。

FFのバカー!!
ストーリーは知りたいけど、ミニゲームばっかじゃ進まんのじゃーーーーー!



2003年03月21日(金) 祝日です。

昨日はぐだぐだに疲れていたので、ちょうどいいお休みです。
テレビをつけっぱなしで寝てしまったせいか、あまりきちんと寝れてない…
でもお母さんがお友達と潮干狩りに行くってので、お友達の家まで送って行きましたよ。
それからまたテレビ見て、FFやって。
普段と変わらない生活です。
きっと明日も明後日も明々後日も…ずっとあんまりかわんないんだろうなぁ…。
それがイヤなわけではないんですよ。
ふと思っただけ。
ああ、感傷的〜(^^;)



2003年03月20日(木) 開戦かぁ…

全然関係ないところででも人が死ぬっていやね。
そりゃ戦争よりも、普段他のことで殺されたり死んだりしてる人が多いのかもしれないけどさ…
よく自分のことに置き換えて考える私は、やっぱり戦争はイヤだなぁ。
自分だったり、自分の家族だったり、自分の友達だったりが戦争に巻き込まれたり、戦争したり…
人類の歴史は戦争史ってくらいだし、
きっと他の動物と同じように、数の自然淘汰なんだろうなとは思うんだけどね。
でもイヤだなぁ…
感傷的すぎるかしら…?



2003年03月19日(水) 気になるじゃん!

今日もFF話。
勝檻欧廊召梁格圓任瓦兇い泙后
でも召楼豌鵑靴やってなくて、細かいところまで覚えてないのです。
でも号泣した覚えはある(笑)
お仕事の合間にお隣と召離好函璽蝓爾鮑戮いところまで思い出そう大会をしていたら(大会は開いてません)、どうしても解けない謎があって、仕事中も気になる気になる。
なので、帰ってからネットで調べまくりです。
ようやくなんとなくわかったです。(なんとなくかい!)

明日、研究発表会してきま〜す!



2003年03月18日(火) うっとり〜v

残業もせずに帰り、TOKIO友達のhanaちゃんの職場まで行ってきました!
そして、先週のトキコンで撮り忘れたDASHのテープをいただいてきました〜v

家族は普通って言ってましたが、
TOKIO友達からは素晴らしかったとの評判の先週のDASH。
「騒音を立てずに生活できるか」というものです。
太一の可愛さてんこもりでした〜vv
食事つくったり、掃除したり、風呂入ったり、遊んだり…
めっちゃ可愛いvv
入浴シーンはもちろん大興奮(笑)
だけど、普通にプロレスしたり、ゲームしたり、掃除したりするのが、
なんとも言えず可愛かったです。
なんであんなに行動が可愛いのよ!このこの!
プロレスでゴリラにのしかかった時にめくれた服から見える腰がたまりません!
お風呂で足をそろえて体洗ったり、頭洗う腕とかもたまりません!

足、腰、腕フェチなのね、わたし(笑)

ああ〜、またエロモード(爆)



2003年03月17日(月) ふう〜

今日も残業1時間半っす!
わ〜、すごいぞ私!
帰ってきたら7時半だ〜…(--;)
ご飯食べて、FFやったら、もう11時過ぎてるよ〜…
明日は残業なしだから、明日こそもうちょっと進めるかな〜(ってFFかい!)



2003年03月16日(日) 楽しいぞぉ〜!

FF-2です!
楽しいです!
でも切ないです…
ユウナはうちのエイジくんに巡り合うことが出来るのでしょうか。
でもあれはエイジじゃないのかなぁ…
(私のFF主人公は歴代エイジでございます。)
まだストーリーが進んでないから想像つかないねぇ。
毎回FFは切ないからなぁ…

それにしても私の冒険の仕方はいつもアビリティポイント貯めが中心(笑)
そしてアイテムと金を貯めるのね〜。
現実世界との違いは金の貯め方かな〜(苦笑)



2003年03月15日(土) 今年も行ってきました。

上の兄の会社のイベントに行ってきました。
道に迷って会場へ。
んで、今年は甥っ子たちと一緒ですから楽しい〜v
ドライバーさんやナビさんたちとももう顔なじみ。
でも今年は片山右京がチームに加わったので目新しいです(笑)
ベビーカーにでっかくサインもらっちゃった!
ベビーカーはウチのじゃないけど(^^;)

片山右京はちっちゃいのね〜。
私よりもしかしたらちっちゃいのか?
服装は金持ちっぽい(笑)

もしかしたら来年も兄が監督やるかも〜って行ってるから、
来年もまたイベントに行くのね〜。

しかし毎回、当日にイベントがあると聞かされるのは…(--;)
せめて前日に言ってくれ〜。



2003年03月14日(金) 春だ!!

ついに春の匂いを感じましたv
沈丁花、木蓮、さくらんぼ、チューリップ、いろいろ咲き出しましたよ〜v
うきうきです!
ここでいつもなら春物コートvって書くところですが…
寒くて春物コートなんて着れませんよ(^^;)
今年は4月になってからかな?

話は変わりますが、今朝、地下鉄から職場に行く途中で、からすと猫が喧嘩してました。どうして猫とからすはどいつもこいつも喧嘩するんだろう(笑)
で、猫はその辺にいるノラちゃん。
みんなで歩いているとぴゅーっと逃げてしまいますが、朝は私一人。
なので話しかけてみました〜v
そしたら意外に良い反応v
人間に悪い感情は持ってないけど、でもちょっと怖いな〜って顔。
興味はあるのね。
だから座って手を出してじっくり見てたら、今にも匂いをかぎそう(笑)
そんなことをしながら猫ちゃんを観察。
なんとアメショーの雑種でした。模様と首周りの太さが日本猫じゃないっす。
すんごく可愛い顔なのね〜v
でも男の子なので、連れ去ることはできないのだ〜。
なので、触るのを目標に付き合って行きます(笑)
猫マスターの本領発揮なるか!?(笑)

…でも時間がないんだよ。行きも帰りもだいたい急いでるからね〜(^^;)



2003年03月13日(木) ビバ!!

昨日の夜、たまちゃんから電話がかかってきてました。
爆睡してました〜。
すまぬ〜。
その電話の内容は29日のTOKIOコンのチケットの事。
私が夢の中の間に、たまちゃんは交渉し、譲ってもらえることになったそうな!
しかも結構良い席なの(^^;)
ビバ、相棒!(笑)

私のわがままで付き合ってもらうのにね〜。
ありがたいことだよね。
足向けて寝れないね〜。


ところで、今日の朝一番にコンビニによって、FF10-2を買いました〜v
帰ってきてやってみました。
おもしろーい!
ちょっとせわしいけど、でもどうなるのかドキドキして楽しいわ〜v
もっとやりたいけど、もう寝なきゃ〜。
太一に会うため〜(←頑張るための掛け声:笑)



2003年03月12日(水) ええ!? そーなん!?

お隣さんとしゃべってて訊かれました。
「TOKIOでの本命は誰?」
ビックリです。
以前に太一の写真見せたのに!
ライブで買った写真を見せたのに!
ストラップについてる太一を見せたのに!
なんでじゃ〜!

携帯の壁紙も太一じゃん!
太一のホットパンツで鼻血ブーだって話したじゃん!
あんなに毎日太一っていってんじゃん!

そんでどーしてわかんないんだよぉ(笑)



2003年03月11日(火) ついに来た〜

ようやく重力が戻ってまいりました。
アドレナリンが切れてきたようです(笑)
夜はやっぱりあまり眠れなかったのです。
で、お昼過ぎにようやくすんごい眠気がやってきました。
今晩こそ12時には寝るぞ〜!
明日も残業だ〜!
太一に会う為に頑張るぞ〜!!



2003年03月10日(月) か…からだ痛い…

昨日の興奮が収まらず、結局3時まで眠れず…
眠りも浅かったです(^^;)
それでもいつもより早く起きてしまいました(笑)
電車でも眠れず、仕事に行ってもハイなまま。
ついでに残業1時間!
なんだこれ(笑)
すんごい太一パワー(笑)
アドレナリンがまだ体内を駆け巡ってたみたい(^^;)

でも体はボロボロ…
昨日の時点で、一日目の筋肉痛は出てたのですが…(^^;)
今日はいたるところが痛い。
呼吸しても背筋が痛いんだもん。
そして足の裏にも内出血。
首も痛めちゃったし〜…
どこもかしこも痛い。
でもこれが正しいコンサート後です(笑)



2003年03月09日(日) TOKIOさん、さいこ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今日もTOKIOコンサートです。
気合入れすぎて、DASHを録画するの忘れてしまいました(T_T)
しかも後からたまちゃんに電話したら、今日の太一は可愛かったそうで…
入浴シーンも2度もあったそうで!!!!!
お友達にダビング頼みます!!!

さて、コンサートです。
一部は3階1列だったので、まったりとバードウォッチングv
今年は一番最初の衣装がオウムなので、間違ってはいないです。
太一のあのお帽子にくらっくら(笑)
私って趣味悪いかしら…(笑)
でも帽子をきゅっと頭ごと抱えて揺れる太一がすんごく可愛いと思うんだ〜v
昨日は全体を見られない席だったので、この一部で全体を見ようと思ってたら、結局双眼鏡で太一しか見てなかった(爆)
MCではTOKIOさんが打ち上げ後、リーダーの部屋に集まって遊んだ話が、あまりにほほえましくまたくらくら〜v
王子様衣装の時は、MC後の少しの間にリーダーが髪型まで王子様風のさらさらヘアで出てきてとっても素敵でしたわv
あの衣装もすっごく好きv
もちろんダンスコーナーの私服っぽいのも好きv

で、二部はですねぇ…なんと3列目!!!しかも本当に真正面。センター席です。
私のTOKIOコン歴での一番良席ですv hanaちゃんありがとう〜v
もうそれはそれはすごかったです!!
昨日は長瀬なんて全然見られなくて、存在すら忘れるくらいだったのに(ひで〜!)、今日は目がハートになるくらい素敵でした〜v
長瀬の顔、かっちょよすぎ!!惚れ惚れ〜v
時々目が合ってるように見えるのがまたくらくらです。前の席の醍醐味ね(笑)
達っちゃんのソロの時は、ゆっきーと二人で達っちゃんの振りに合わせてちゃかして(笑)、更にまた投げキッスしたら、ソロ最中にも関わらず、こちらを見て笑ってくれました〜v
やってみるもんだ(笑)偽マイク仕込んどけば良かった!
達っちゃんに気を取られてる隙に、太一がもうキーボード弾いてたし。
なんか不覚!そして浮気現場見られた!!(見られてねーよ:笑)
でも太一はキーボード台があがってしまうとデコと目しか見えなくなっちゃうのが悲しかったわ…。
本当に今日はのって踊りまくり、飛びまくり、こぶしを振り上げまくり、手拍子しまくり、さらに叫びまくり!!!
こんなに激しかったのは久々っす!!
見てる間、ずっと笑顔だったので、耳の前の筋肉が痛いです!
更にまた首を痛めました!
そんでもって、手には内出血でっす!
おバカすぎ〜〜〜!!
でも楽しかったので、バカでもいいや〜〜〜〜!!!(←このへんがバカ:笑)

本当に楽しかったぞ〜〜〜〜!!!!!
TOKIO、サイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



2003年03月08日(土) TOKIOさん、ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!

今日は待ちに待ったTOKIOのコンサートです。
睡眠もバッチリで、お肌もつやつやv

で、ファンデーション買いに行きましたとも!
カウンターでメイクしていただくが、結局落としてしまい、自分でしなおし〜。
ファンデーション買って、試供品いただいたわv

そして、みゃじちゃんを迎えに行きました。
みゃじちゃんは自分で行くって言ったんだけど、せっかくのコンサートなんだから行き帰りも楽しく行きたいじゃない?
強制お迎え(笑)
会場に1時間前に着いたんだけど、結局車椅子席は開場10分前にしか案内してくれないのだな〜。
でも会場に入って、案内されてビックリ!
1階の花道先!列にすれば11列目かな。
でも、警備員のロープより内側〜vv
パイプ椅子は用意されてましたが、結局みゃじちゃんの横で立ち膝で見ました。
おかげで膝真っ赤っか(^^;)

しかしあの席はすごかった!
最初はマボちんが、みゃじちゃんともう一人の車椅子利用者の方にピッと指を指して、視線をくれましたv
次は達っちゃんで、私が盛大に投げキッスをしていたら笑ってくれまして、更にお手振りまでvv
その次はリーダー!
寸前まで来て、格好良くギターを弾きまくり、笑顔をくれ、さらにみゃじちゃんと握手!!!私は握手できなかったけど触った〜vvvきゃ〜〜〜vvv
最後は太一!!
ラストの「LOVE YOU ONLY」で、私とみゃじちゃんとで手の振りを一緒にやってたのです。で、なんか視線…って思ったら太一でした〜vv
手拍子を私達に要求するものでして、太一に合わせたら、まだまだもっと!と要求されました。私達が一生懸命リズムに合わせて叩くと、にこ〜〜〜vv
もうくらっくら!!
鼻血ブーーーーーー!!!!
失神しそうでした(爆)
メインはみゃじちゃんとそのお隣を見てたと思うんだけど、でも私も視線の中に含まれてるとみて、OKってことでね!!(笑)
結局智也は来ませんでした。
たいちゃんであんなにいい思いをしたので、智也はいいか!(笑)

コンサートの構成もとても良くて、お客も良くて、なかなか素敵なコンサートでした。満足v

前回のSMAPコンでの悔しさが、ちょっとは晴れたかな〜…
でもSMAPコンではまだあの不条理なことがあるわけですから、手放しには喜べないけどね。

みゃじちゃんは今回が初TOKIOコン。
喜んでもらえて、楽しんでもらえて、本当に良かった。
マボちゃん、達っちゃん、智ちゃん、たいちゃん、そしてリーダー、ありがとうv
こんなに5人のファンで良かったって思えるのは初めてかもしれないです。
いつもの「ファンで良かった」とは違う「ファンで良かった」です。
心からお礼を言いたいです。ありがとうございましたv
でもまた来年も二人で行くのでよろしくです(笑)

そしてみゃじちゃんもお疲れ様でしたv
落ち込んでるところにトキコンなんていいのかな…って思ってたのよ。
でも一緒に行けて、本当に良かったですよv
みゃじちゃんの笑顔が見れて、本当に良かった…vv



2003年03月07日(金) 気力だ〜

気力と言ってる割にはダラダラな文章(笑)

朝起きるともうぐったり…
仕事に行きたくない。
だけど、ハリーポッターを読みたいと言っているお友達に本を届けるために頑張って行く。
本当に気力だけで…

だって鏡で顔を見たら、びっくりするくらい疲れてて、白かった…
顔の左がまた痛い…
う〜む。

明日の為に喝を入れなきゃ!!
とにかく明日、明後日を楽しむぞ〜!!!



2003年03月06日(木) うわ、私ってもしかしてアホ?

そうだよ、アホだよ〜♪

ってことで…
仕事帰りにコンサート用の服を買いに行ってしまった…。アホか〜…
でも可愛いキャミソールを見つけたのよv
高かったけど〜。
その他に近所の西友でも買ったのさ。
こちらは安かった〜。
コンサートはどの服で行くかのぉ〜…

明日はファンデーションを買わなきゃね〜。
(もうずいぶん前から切れてました…女失格:苦笑)

それはそうと、昨日はあれからいろいろあって、結局寝たのは1時でした〜。
だから今日もダレダレ〜…
コンサートの日まできっとこんな感じに違いない〜…



2003年03月05日(水) 寝不足だよ、これ。

相変わらずわかりやすい体だ。
午前中しんどいな〜と思って仕事をしていたら、案の定唇から口の中にかけて、口内炎の一歩手前の水ぶくれがぶわ〜っと出る。
お昼に寝たら、ちょっと腫れが引いた。
でも午後の仕事をしたら、やっぱりまた腫れた(T_T)

疲れと寝不足で、どうしても出てしまう。
あと3日で愛しの太一と会えるのに〜!!

でも、それだから寝不足になったってこともあるんよね〜。
もう体が緊張し始めてるのかも…(^^;)
毎度の事ながら、緊張しぃだわよ…。

今日は早く風呂に入って、寝よう…
って言っても、HRがある〜…


話は変わるけど、今日は北海道物産展に行ってきた!
多分人生で2回目(笑)
いくらが食べたかったので、お母さんへのお土産も兼ねて、いくら・うに・かにの3色弁当を買ったのよ。
いくらはまあまあ。
うには…これまた多分3度目くらいの挑戦だが…金属の味だよ…。
カニは…食べられない〜(T_T)
買う資格なし(笑)



2003年03月04日(火) ありゃりゃ〜

朝、みゃじちゃんの携帯にメールを入れたら、たまちゃんが風邪で寝こんでると!
ありゃ〜〜〜!!
オイラがいればもしかしたら風邪引かなかったかもね〜…
なーんて思ってみても後の祭ですな(^^;)
たまちゃん、お大事に〜。
そしてみゃじちゃん、また改めてパレード見に行こうね♪

さてさて、今日はまったりお仕事。
いつもと変わらない。
特に書くほどのことも(^^;)

あ、内PのプロディオーヌのDVD買っちゃった(笑)
私的にはかなりいいな〜v
楽しかった!相当ふかわファン(笑)



2003年03月03日(月) 雨の日はお休み!

本当は女の子休みでーし。
雨の日でお休みって理由も間違ってない(笑)
だって濡れるのいやだもーん。

休みなら、なにやってたかてーと、朝ご飯食べてから寝て、
そこからHP用のコンテンツをいじって、
TDLにいるたまちゃんとみゃじちゃんに電話やメールを入れて構ってもらって。
相変わらずなにもしない一日。
だるいからしゃーないけどさ。

それから先々週から探していた資料をようやく発見!!
数ページ読むと…おもしれえ!!
どうして自分の文章じゃないとこんなに面白いんだ(爆)
(ちなみにたまちゃんの文章です)
自分の能無しーーーーー!!(涙)
でも自分が読みたい話は誰も書いてくれないから、自分で書くしかないのよね…。
涙に暮れつつ、ポシポシと打ちましたわ…。
くすん。



2003年03月02日(日) うぎゃ!

お昼に、紅茶を飲みながらハリーポッターの4巻を読んでいたら、
盛大に紅茶をこぼす…(-_-;)
パソコンが置いてあるデスクの上にはほとんどこぼれずに済んだけれど、
床にマグカップ一杯分が吸い込まれる…。
床にはマンガが置いてあって、マンガが幾分紅茶を飲む。
ハリーポッターの4巻も若干飲む〜(T_T)
まぁ、みんな売るつもりがない本だから、きれいじゃなくても良いんだけどね。
実際ハリーの4巻上なんて、お兄ちゃんがコーヒーをこぼしてるから、今更って感じだしさ。
こぼすのは兄ちゃんの専売特許だと思っていたら…もう!!
どんくさいのぉ〜。



2003年03月01日(土) 土曜日恒例。

土曜日は寝まくりが恒例となっております。
昼寝も相当したのに、まだ眠いよ。
結局掃除もしなかった。ちょこっと本の整理をしたくらい。

でも朝は10時すぎから出掛けて、たまちゃんの誕生日プレゼントを宅急便に出したり、HRのDVDを注文したり、100円ショップにいったり、いつになく行動的!
多分東京行きたいけど行けないもどかしさが、私を動かしてるに違いない(笑)

そうそう、たまちゃんへのプレゼントは体脂肪率計付き体重計です。
体脂肪率を測るのって落ち込むこともあるけど、体重より上下動が激しいので楽しいのよね。
その楽しみをたまちゃんにも(笑)
あとは、昔オークションで落とした「D×D」の脚本ね。ちなみのホンモノっす。
TOKIOのCDは入れ忘れてしまった(爆)
あとは、たまちゃんの娯楽として、「ER1〜3」と「どろぼうの神さま」「ドリームバスター」そして「ダレンシャン」(笑)
ダレンはね〜、誰かに読んで欲しくて勧めまくってるんだけどな〜。
でもたまちゃんはどうだろう…
私とは趣味が違うもんな〜。
ちょっとハラハラドキドキでございますよ(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]