日記
目次へ昨日明日


2013年05月11日(土)

 降りる時は、バスが止まってから!とかスゲー言うくせに、乗る時はまだ座ってなくても遠慮なく発車する乗り物なーんだ。

 バスて書いてるやん。

 今日はスヌーピーのボールペンをゲットするためにサーティワンへ。アイスドリンク的なものを食してきました。スプーンが細長くて、ポキっと折れるんじゃないかと思った、怖かった。

 今夜は勝つでしょう。新しいユニをみんなが着たところ、早く見たい!


2013年05月06日(月)

(4日の続き)
 それを、自己責任とか言う人ってマジでなんなの??怪我や病気したくてする奴がいるかよ。それに、いけるか?って聞かれて、無理です、ってなかなか言えないと思うなぁ。そこを科学的にでも物理的にでも分析して、出れる出れないを判断するのがメディカルスタッフなりなんなりなんじゃないの?そういう仕事ではないのか?よって結論:メディコが無能(乱暴)
 今回はなんともなかったみたいで良かったけど...あの状態で続けさせるか?その後ヘディングとしよるの見て寒気した。怖い...


2013年05月04日(土)

 あー怖かった。

 朝目が覚めたら、まだ試合中だった。TLを追ってたら、名前がちらほら。翻訳にかけると、なんか怪我とか出てくる!肉離れ再発かと思ったらなんか違う...全然状況がつかめなくて、でもだんだん、相手と交錯してけがをして交代、脳しんとう、病院へ行ったとか、わかってきた。怖かった...びっくりした。大丈夫なのかなあ。gif画像をあげてくれてる人がいて、見たら、もう倒れてピクリとも動かない、痛がるそぶりさえ見せない。どうしようと思った、いやどうしようもできないんだけど。


2013年05月02日(木)

 チャンピオンズリーグ、バイエルンvsドルトムントになったね。すごいな。クロップが好きじゃけドルトムントに勝ってほしいが...バイエルン強いけえなぁ。ノイアーから点とれる気がせん。

 楽しいと思うことが増えて、嬉しいよ。3DSするのも楽しいよ。今日は天気がいい。というより、太陽の光が眩しいんだ。強烈な光に照らされた雲って美しいよな。いい物を見た。


日記 |MAIL

My追加