日記
目次へ昨日明日


2013年04月28日(日)

 と言いながらバンアパを聴いている。Still Awakeだ。私にとってのバンアパ初期の曲。だからこの感じが私にとってのバンアパなんよなー。買ったら聴くかなぁ。新譜。


2013年04月27日(土)

 今朝はシゲさんの夢を見た。
ギズドルとうっちーみたいな感じになってた(笑)

 目が乾くなぁ。
 バンアパの新譜、気になってはいるが...全編日本語なんだってさ。なんでか、どうにもこうにも、フィットしない。全然ピンとこないんだよなぁ...。なんでだろう。もう、英語で歌うのやめちゃうのかなぁ。私、聴かなくなっちゃうのかなぁ。さみしいなぁ...。


2013年04月20日(土)

 スペアザ聴いて嬉しいりえこう

 今日も疲れた。キレてた。そしたら、お片づけは静かにしなさいって怒られた。

 もう、また明日も朝早く目が覚めるのかと思うとイヤになる。今朝3時。さすがにまた寝るけど、なかなか眠れないし...マッサージを受けにいって、ベッドに横になって、さぁ!って揉まれる瞬間に目覚めたわ。むかつく〜


2013年04月19日(金)

 7時ごろ街を歩いていたら、香水の匂いと、夜のにおいがしたよ。昔は遊びにでかける時間で、ワクワクするような、高揚するにおいだったはずだが。今はマジ物悲しさしか湧いてきません。枯れてるなー。寒いし、しかも。
 だけどスペアザを聴いてちょっといい感じになるよ、私は。武道館楽しみだなぁ。土曜だから宿屋、高いのか...。
 今日はほんとにほんとに疲れた。明日も明後日も明々後日も、こんな感じ!!!


2013年04月11日(木)

 ピキピキ

 腰がやばい

 痛いというよりやばい

 今日はそれ以外は何もない良い日。それ以外っていうかそれがデカイ。腰が痛ぇーーなんでやろ。今朝寒かったからかな。ああやばいやばい。痛い。

 コレステロール値を下げるのに、一本100円の高い豆乳飲むより、お菓子を控えた方がいいんじゃないかなぁ。とは思うが、言えないよね〜。


2013年04月10日(水)

 今日はいろんなことがありすぎて忙しい。
 まずはがん検診。初・内診台...。
年も年だし処女でもないし、内診なんてまじでなんとも思ってなかったんだけど、いざ乗ってみるとなんとも言えない不思議な気分だったよ。なんもない(?)のにあんな格好する時ないじゃん、明るいとこでさ。いやーいい経験になりました。だいたい心配だったのが、恥ずかしさとかより笑っちゃったらどうしようってとこだったからね。
先生の第一声が「セックスしたことある?」だったのがちょっと面白かったけど(笑)いや、重要なことなんだろうけどさ。
 もう一つは別件で受診したこと。問診だけだったが...しかしもらった薬が粉だった。飲めん。おくすり◯めたねでも買ってくるか。
 その後1人ランチですよ。汁なし担々麺、辛い辛い大失敗。辛いししょっぱすぎた。麺半分で、白飯倍必要だったわ。
 そんなこんなでお腹いっぱい。また次の休日までがんばろう。お腹の中に黒い丸があって、先生が「これは卵巣。もうすぐ排卵するところ」って教えてくれて、なんだか納得したというか...私の体、ちゃんとがんばってくれとるんだなぁ。って、思ったよね...。


2013年04月08日(月)

 変わってないと思っていても、見てみると、変わってるんだなぁって気づく。
例えば...
吉田選手のお顔とか...(笑)
名古屋の頃とかやっぱまだ若いもんね。まぁ今もまだまだわかいんだけど...。


2013年04月07日(日)

 しなきゃいけない事、いっぱいあるんだけどなぁ。とりあえずお菓子を食べてみたり(笑)
 今日は帰り道、つつじが満開に咲いててきれいだったなぁ。昔、子どもの頃、下校の時にみんな吸ってたなぁ。私は吸わなかったが...。茱萸の実もどうしても食べられなかった。なぜだろう。


2013年04月01日(月)

 あのさぁ...(笑)

 まいっか。なんでこんなふうになっちゃったのかね。事実と違うのなら気の毒ではある。しかしなぜだろう。めっちゃおもろい(笑)

 米米クラブの「SEXY POWER」って曲が好きです。ダンスもかわいいの。


日記 |MAIL

My追加