日記
目次へ昨日明日


2010年11月30日(火)

53.4 25.0

 はぁはぁ。
訳あって今ハァハァしてるところです。ハフーンでもいいかな。

 今日はM-ONで一昨日のスペアザ@ZEPPのオンエアがあった。
こないだ行ったライブより緊張して見てた(笑)何故?!
 すごく良かったな。BENすごかったなー。
スペアザはどこでやってもスペアザだな。
なんかすごく気持ち伝わった。良かった。

 なのに、それ見てる最中嫌な事が次々起こってねー。
だから凹んでたんだけど、もうこのライブの放送が終わるまでは、
スペアザの事しか考えないっ!!って頑張ってた。難しかったけど・・・
 ああ、どうしよう。
しょっぱなのハフーンな気持ちも薄れてきた。
もう寝よう。明日起きてから考えるわ。


2010年11月29日(月)


 寒いまじで。
内臓まで寒かったです、外は。
今はようやく布団の中です。
 今朝は4時40分に起きた。そして今は午前2時40分です。
いっぱいいっぱいです。
じわーっと疲労が体中に広がっていくのを感じます。
時差の時みたいだ。もう寝ないと・・・今日はいろいろとモヤモヤする
事だらけだったが(特に19時以降)楽しかったこともあったよ。良かった。
今からスペアザをききながらウトウトしようとおもいます。
何か書こうと、思ったんだけど・・・


2010年11月28日(日)

54.4 24.5

 寒い。
今朝温泉入って暖まって汗で化粧が出来ねーっと言ってたのが
まるで幻だったかのように寒い。
 温泉入りまくりで楽しかった。お肌もツルツルになった。

 明日はよつばと出てるかなあ。東京の○ィレッジヴァンガードにも
なかったらしい。土曜だったから?


 今日はツイッター上でライブハウスにおける痴漢行為について
ちょっと盛り上がってた。
私は遭ったこと無いな(気づいてないだけかもしれんが・・・)。
結構多いみたいね。もはや痴漢の域を超えたひどいやつもあったりして
ショックだ。その上、ライブの雰囲気を壊したくないと思って黙って
我慢してる人も多いみたい。かわいそうだなあ。せっかくの特別な時間も
嫌な思い出になってしまう。
 けどこれって結構難しい問題だ。ライブって人同士すごい密着してるし、
意図せず当たっちゃう事もあるだろうしなー。男性側から見ても逆に
かなり切実な問題なのでは。痴漢行為が100%悪いことに間違いは無いが、
だからこそ間違えないようにしないと・・・
 解決策は無いものかなあ。某アーティストは、前列は女子しか入れない
ようになってるらしいがそれもなあ。何も悪くないほとんどの男子が
かわいそうだし。
 なんかどう書いても誰かを傷つけそうな気がする。もうやめとこうかな。
ただ、悪いのは100%痴漢行為を働く人間。これだけは確かなこと。
鍵のあいた家に入っても、泥棒は泥棒!って某漫画家さんも言ってらした。確かに。


 今日はスペアザツアーファイナルだったんだね。
明後日の放送が楽しみだなあ。今は、スペアザきくとホッとするよ。


2010年11月27日(土)

53.7

 なんじゃ昨日の最後(笑)逆ギレ気味だった。

 今日はよつばと出てなかったなー。欲しかったタイツも
のど飴も売ってなかった。

 夜は温泉に行きました。入りまくった。気持ち良かったなあ・・・。
サウナ入ったり。今日のバンアパライブに行けなかった事も
すっかり忘れてました。楽しかった。今歯磨きながら書いてるから
考えがまとまらん。

 ツイッターをやってると、いろんな好きな人たちを身近に
感じられるのが良い。けどそれと同じくらい、いやそれ以上に
距離を感じる。それが時々悲しい。


2010年11月26日(金)

53.2 24.0

 今朝はまたもや悪夢で目覚め。スゲー気分悪かった。
寝床でツイッターを見て気を紛らわせる。
シゲちゃんがLEOをRTして「この方やっぱ天才」って
書いてた。うーん そうかも。

 今日は某のコロッケバーガーを食べたり。
すごく食べたくて楽しみにしてたんだけど、こないだのラコスが
すごすぎて、そんなでもなかった。おいしくないわけじゃないけどー
みたいな。

 それはそれとして足の指が痛い。
明日は温泉だと言うのに巻き爪ですか。


2010年11月25日(木)

53.2 24.0

 眠くなってきた。
 さっきiTunesとtouchを更新したんだけど、
touchは何が変わったのかよくわからない。

 昨日は頭が痛かった。今日はそうでもない。
給料日だったがたいして心も騒がず。

 明日は・・・で・・・・・・しよう・・・


2010年11月24日(水)

53.4 23.0

 疲れた・・・。
スペシャなう2を見ていたら、疲れました。
しかしシゲの疲労に比べればこんなものっ・・・!!
大物のお兄さんたちに囲まれたシゲさんかわいかったです。


 このごろ、何かもうよくわからなくなってきました。
自分の事醜いんじゃないかと思いながら生きてきた私ですが、
このごろ、数で言うと4回くらい「かわいいね」と言われ、
だんだん自信がなくなってきました。その、美醜の判断というものが。
どうしよう。まあ、どうしようもないんだけど・・・。


2010年11月23日(火)

 お腹痛す・・・お腹掃除中。
 いろんな予定があったけど、結局どれとも生理がかぶらなかったなあ。
運が良かったなあ。もうあと、二つイベントがある。ガンバロー

 しかし飲み会の後って何であんなに凹むのかね。
罪悪感とか、後悔とかそういう気持ちでいっぱい。気持ちだけならいいけど・・・
 お腹壊したし猛烈眠いので寝ます。


2010年11月22日(月)

54.0 23.0

 ね・・・眠い・・・

 今日は雨なので一日中家でじっとしてました。カメハメハ大王か!

 こないだぶつけた小指がいまさら痛くてちょっと怖い。

 mixiで久々に日記書いたら、足あとが変な業者ばっかりになって
びっくりした。

 今日はよく眠れるでしょう。
昨日うとうとして、30分くらい経ったつもりが
寝る前にきいてた曲もまだ終わってなくてびっくりした。


2010年11月21日(日)

54.4 22.0

 順調に増えてるなあ。最近はもうあきらめてまぁまぁ食べてます。

 シゲはすごいなー。色々と。
知れば知るほど、いろんなバンドをやってて全然覚えきらん。
よっぽど音楽がすきなのか?それとも、皆がシゲを求めているのか???
 どっちにしてもすごい人だ。

 今日昼寝した時怖い夢見た。夢で良かった〜。
しかも目が覚めた時まじで朝かと思って焦った。
しかし私よく怖いとか嫌な夢見てるな。いい夢もたまに見るけど・・・

 今日は同じお店の人が、イヤホンをして何かをききながら
出社するのを目撃してしまった。何きいてたんだろう。
お店では音楽の話をほとんどしないのでわからない。
みんな何きいてるんだろ??洋楽?


2010年11月20日(土)

54.0 23.0

 最高にハイです。状態が。
 今日はなんだか暖かかったな。朝は歩いたら暑くなった。
 眠い・・・もう寝よう。最高にハイだし。状態が。
昨日いっぱい書いたけ反動が(笑)

 今日は久々に怪しい伝説を見て、一人で笑ってました。


2010年11月19日(金)

 まゆ毛抜いたとこが痛い。
生理中だしほんとは抜きたくなかったけど、寒いせいか貧血なのか
顔の色が真っ白でむだ毛が目立つ目立つ。痛い・・・。
 今日は何もない普通の日。体温は36.4℃まで下がって、3日遅れで
生理も来た。


 今日はidiotradioの更新日!私も参加した(見てただけですが)
公開収録の模様が放送されて大興奮。面白かったなあ。絶対カット
されると思った理樹くんのくだりがうす〜く流れててうけた(笑)
まあそれはそれとして、パンダは来年ベストアルバムが出るそうで
それも楽しみ。楽しみっつうか別に音源は全部持ってるからいらないっちゃあ
いらないんだけど(笑)楽しみ。何が入るか予想してみたり。

 しかし今回ラジオを聞いていて、YTKは、この人は、なんとまあ
愛らしいというか・・・いとしい人だなあ。と思った。YTK風邪ひいて
弱ってたからかなあ(笑)平たく言うと好きです。ライブの時、最後
「気をつけて帰ってください」って言うんだよね、この人は。

 といいつつも今スペアザをきいてるんだけど(笑)
今日ツイッターでヤギがセリザワに「機内でUNOやる?」って
ツイートしとってうけた(笑)直接聞きなよ・・・ていうか機内でUNOって
どうやるの???ハッ!通信的な?!
そっかぁ〜私てっきり皆で円形になってやるアレを想像していた。
ヒコーキの中でウノー!とかいってたら怒られちゃうよーとか思いよった。
あれ?でも飛行機の中で通信とかできるの???
 謎は尽きない。ヤギもよもや、遠い地でここまで頭を悩ませている
女がいるとは知る由もないだろう。

 はーもう寝んと。


2010年11月18日(木)

53.2 24.0

 鼻は良くなった。しかし生理がこない。
体温は下がり続けてるのにな。やっぱアレに触ったから・・・。
 部屋の掃除をしなきゃなあとは思うが、埃がたつと思うと
やる気が起きない。ついでに最近天までとどけも見る気が起きない。
今日は夜中に某WOWOWさんでLOW IQ ICHIさんライブ。
見れないので録画予約を入れておいたがちと不安。

 今日はわずかな休憩時間に少しスペアザをきく。
時間が来てお店に戻った後もしばらく音楽が体に残っていて、
抑えてないと溢れ出してきそうで、苦しくも楽しかった。
曲は「I'ts my house」。この曲が一番「真っ暗」感がある。
演奏中に照明が消えた感じが(笑)1曲目だったんだよね、
こないだのライブで。


2010年11月17日(水)

53.2 24.5

 もう考えるのやめよう・・・。
バンアパのライブには行けない、CDも買えない。
チケットが売切れだし、そもそもその日は家族旅行で
私がいない!他の会場に行くのはやめておく。お金もない。
あきらめも、肝心やで・・・。

 今日は鼻炎が大爆発してすごくしんどかった。鼻の穴から
鼻水が漲ってた。薬を買って飲んでみたがひとつも効きゃあしねえ。
千円どぶに捨てたようなもんです。明日には治ってますように。
少なくとも今日よりひどくなってませんように。

 今日の熊枠はWWWから。LEOとシゲと白根さんというすごい
3ショットを見て、なんか少し感動。ライブも見たかったな。

 明日はがんばらなきゃ・・・。
今も息苦しいけど、
ちゃんと眠れるかしら・・・。


2010年11月15日(月)

53.4 24.5

 アハハ もう何をどうしても減りゃしねえよー

 ☆は三宿へ行ったのかしら。だけど修太郎さん、YTKは
ツイッターしてない(はず)なので、見てないのでは???

 今日はちょっと夜更かしだ。スペアザきいていた。
今はCGFだけど。

 明日の朝は牛乳飲まなきゃあ・・・
そしてグラタンかプリンを作ろうかな。
今日は何があったっけ。眠くないな。
こないだスペアザライブ行った日、ものすごい体は疲れてて
寝返りもうてないんだけど、興奮してて頭だけ眠れなかったなあ。
ずっと同じ姿勢のまま、しばらく横たわってたわ。


2010年11月14日(日)

53.4 23.0

 全然減ってない。あんなに歩いたのに・・・。

 昨日はスペアザライブ。良太くんはGUIDETに柄のパンツ、
青い帽子似合ってた!またさんはグレーのGUIDETでデニムのツナギ。
ヤギはピンクのGUIDETでカーキのパンツ、前は全開・・・と思いきや、
前の開きがなかった(!)。セリザワは水色のシャツにショーパン。
靴下がかわいかった(なんとお友達とおそろい)。
 ライブは良かった。お客さんテンション高かった。
しかし今までいろんなライブに行ったけど、電気が消えたのは
初めてです(笑)真っ暗!!びっくりしたわ・・・。でも面白かった。
night paradiseのヤギのテンション!!見ていてこっちも興奮しました。
あと良太くんのドラムね。私は彼のドラム大好き。ビジュアルも好き(笑)
だから楽しかったぁー。最後、ハイタッチと思いきや両手で私の手を
包むように握手してくれて嬉しかったなあ。だけどお顔を見てるとあの
おデこに楊枝刺して流血写真が一瞬頭をよぎったよね(笑)
またさんはオーブントースターだね(笑)お友達は10回くらい目が
合った上に握手もがっつりされたらしい。そういえばヤギの俳句なかったな。
そしてゆうまくんですよ。良太くんに「蛍光灯の下で見たら、セリザワ
普通だな。」って言われよったけど(笑)いやいや、イケメンでしたよ!
手と指が綺麗だね。31歳の男の手じゃないみたい。
 ライブは特に意外な選曲もなくてどれもすごく良かった。
一番良かったのは・・・uncle john、BEN、THE GUIDEかな〜。


 一日経って、足に筋肉痛がきた・・・

 今日は昨日のライブを思い出しながらスペアザばかり・・・ではなく
普通にCGFやドーパンもきいていた。昨日ラコスバーガーでずっと流れてた
カジヒデキとリディムサウンターをiTunesで視聴したりしてました。

 また生理がおかしなことになったらどうしよう。
前の時は1週間くらい遅れたからなー。しかしスペアザのライブの後は、
なぜかお友達ときつく抱きしめあってしまう。
なんでかそういう気持ちになってしまう・・・。


2010年11月10日(水)

52.8 24.0

 寒い。が元気です。
 今日は12時過ぎまで寝てた。起きてたけどベッドから出なかった。
消えてなくなりたいと思ってた。けど自分でどうしたいかもよく
わかんなくてウトウトして過ごした。
 寝起きに死にたくなるのも食欲がすごいのもPMSとわかってて、
生理がくれば楽になるのもわかってはいるが辛い。
薬とかあるらしいが・・・飲んだ方がいいのかなあ。

 けど買い物行ったりおやつ作ったりして徐々に調子が出てきた。
熊枠も見た。磯部さんのモノマネスゲー似てた。スゲー似てたし
めっちゃオモロかった(笑)
 さっきついったー見てたら塁くんたちがKIMONOS絶賛してた。
私はLEOは好きだけど向井さんはよく存じ上げないので、特に何も
思ってなかったけど、興味出てきた!!

 と言いつつも週末はスペアザのライブだちゅうのに
ドーパンばかりきいているけしからん私です。
久々にDVD(無限大DANCE LIVE)見てますがかっこよすぎて震えがきます。


2010年11月09日(火)

53.6 25.0

 今朝とっても怖い夢見たんだ。

 ここ2,3日、どんどん体重が増加してて怖い。
今までと同じように過ごしてるのに、腹は出てくるしほんと・・・
死にたいな。


2010年11月07日(日)

53.4 23.5

 太ったなー。今すごいお腹すいてる。

 今日は特に何も。
 ドーパンをきいたりCGFをきいたりしている。
明日はどうしよう・・・


2010年11月05日(金)

 わあ なんかもう3時とか4時くらいの気持ちになりよった。
まだ2時にもなってない。もう寝る!!!今日はいっぱい食べた。
ピザとラーメンとバナナチョコクレープを食べた。
明日の朝は何も食べなくていい。寒い。眠い。


2010年11月04日(木)

52.4 21.5

 今日は失敗ばかりしていた。
本当に、冗談抜きで失敗ばかりしていた。マジ切れされても
おかしくないほどの失態の数々だったが、上司はええええ(
いいよいいよって意味の方言です)と言って許してくれた・・・
これに甘えない!!同じ失敗は繰り返さない!!!!

 今日はその後ドーパンとアートのライブへ。
ドーパンすごく楽しかったぁー♪ だと思ったよ!!
 YTKはオレンジのチェックのシャツ着てたね。なんか今日の
YTKはアメカジテイストだった。ただ、ちょっと靴が汚れてた
ような(笑)余計なお世話ですね。曲は昔の曲が多かったかな。
タブロイドパブロック、ラバーズソカがフーンってなりました。
ていうかちょうど見える所にセットリストが貼られて、見ないように
必死で目をそらしてました。
 ライブ・・・スゲー良かったね。途中、すごい幸福感が湧き上がってきて、
ていうか溢れ出してきて、びっくりした。けど幸せだった。
YTK指長い!タロティはでかい!ハヤトはイケメン!!
マジェスティックトランサーの時ハヤトドラムを一点見つめしてました。
かっこいいなぁ・・・。
 その後アートのライブ。初めて見たけど、かっこいいな!!!
ものすごい暗い曲ばかりなのかと思っていたけどそんなでも
なかった。激しくてよかった。MCの時の空気もなんとも(笑)
なんか、機械の音か私の耳がおかしかったのか、演奏してない間に
ずっと水が流れるような、ポンプのような音がずっと聞こえてて、
照明も薄青くて、なんかまるで水槽の中に沈んでるみたいで、
不思議にリラックスしてた。アート良かったな〜。
 MCであるお客さんが14才なことが発覚し会場全体がドン引き(笑)
私もひいたわ・・・14て・・・。あの理樹くんの「へこむわ〜・・・。」って
いうきもち、私もわかるよ・・・。

 ほんとはアートが始まる前にちょっとしたアクシデントがあって、
(ライブのことではなくて、私個人の出来事)かーなーり落ち込んでましたが、
ライブを見てたらもうどうでも良くなりました。ラスト理樹くんが
フロアにダイブ!!!

 最後にはidiotradioの公開収録もありました。
理樹くんて近くで見るとイケメンですな。あとすごくやせてるね。
トークテーマは以前idiotradioでもお話して、今迄で一番反響が
あったという愛についてでした。二人はこんなに仲良しなのに、
アートのファンはYTKのこと憎しみの目で見つめてて、ドーパンの
ファンは理樹くんのこと蔑んだ目で見てるらしいよ(笑)
世界から戦争がなくならないはずだよね!ってさ!そういやぁ
私の前にいた女の子もドーパンのライブ中微動だにしてなかったような(笑)

 は〜。昨日はお腹が変だった。
お腹がすいたりすかなかったりでいろいろ変だった。


2010年11月03日(水)

53.6 24.5

 なにがなにやらもう。
気がついたら窓の鍵が開いてるし・・・いつから開いてた?
昨日から???

 今日はちょこちょこ嫌な事が起こる日で、つまらんかった。
朝新聞が1部多く入ってた以外は(笑)びっくりしたわ・・・。

 明日はドーパンライブなのでちょとっと緊張している。
しかしこんな時に限って目が調子悪い。なんか一日中
チクチクするんだよねー、右目。

 眠い・・・リディムサウンターあんま興味ないけど、
カジヒデキさんと一緒にやってるのはちょっと興味あるな。

 手書きが指で入力に進化しても、誤字脱字、そして眠い時の
文章のめちゃくちゃさは変わりませんな。


2010年11月02日(火)

52.8 24.5

 眠くない。でも寝ないと・・・最近肌荒れがひどいもので。
急に寒くなったからかな。空気も乾燥してるし。

 昨日の日記でいい感じに色々書いて、朝起きてついった見たら、
そこにはよそのバンドの方を後ろから抱きしめながら
路上に横たわるTKの姿が・・・!!
一瞬前言撤回しようかと思ったけどやめます。うけるから(笑)

 明日は何も無い日だ。借りてきた本読まなきゃ・・・


2010年11月01日(月)

53.0 23.5

 昨日は生活っていうロストエイジさん主催のイベントが
あったらしく、ついったーのTLが賑わってました。
写真がいっぱいアップされてて面白かった。
CBMDのTKさんってイケメンだなー。なんかスゲーお父さんとか
お兄さんっぽい。確か私の一つか二つくらいしか上じゃない
はずなんだけど、なんかすごい大人っぽい。雰囲気。
実際どういう方なのか全く存じ上げません・・・。

 今日は月初めだからばたばたでしたわ。


日記 |MAIL

My追加