日記
目次へ昨日明日


2010年10月31日(日)

53.0 23.5

 CSIが変な終わり方で、気になる。

 今朝は布団の中でゴロゴロしながらツイッターを見ていたら、
村田さんが「今日から1週間の旅に出るのに、お迎えの時間に
起きてしまった、下着とくつ下との勝負であります。」的内容の
なかなかに衝撃的なツイートを(笑)どーすんのコレ。
いい度胸してまんなー。前の日準備しないのかな?私は前日派
というか前日から準備しまくるのになぜか当日遅刻する派(笑)
私もダメじゃん!!


 明日は新商品がいっぱいでるんだ。
大丈夫かなあ。がんばろー。何が出るんだったかなー。

 今日そういえばSPECIAL OTHERS BOOKついに読みました。
いやーすごい面白かった。特に昔の写真。同年代だから、
私も勝手に一緒に懐かしかった。こんな男の子いたなー。みたいな。
またさんヤギちゃんのヒゲが無い顔もなんとなく分かった。
けど一番衝撃的だったのは宮原リョウタおでこに楊枝刺して
流血写真(笑)血だよ?ホンモノの・・・。
BDBばりのツインボーカルだったとは初めて知りました。
スペアザ結成からデビュー前後の話が面白かったなあ。
すごく良かった。


2010年10月30日(土)

53.0 23.5

 今日は伏臥位で書いています。

 今日また、少し前の日記見返してたんだけど
伏字にしてるとこが何だったのか思い出せなくて、
もやもやしてました。その字面とかが、いやだったんだろうなあ。
多分あれかな?というのがあるにはあるが、いまいち自信がない。
 スペアザブックがまだ来なくて、いらいらしてます。
早く見たいんですけど!!と言いつつ、昨日やっとDVDを見た。
「PB」良かった。なんだかギターの音がセクシーだったね。

 今日は本当に食べすぎた。反省している。
でもでも、たい焼きおいしかったぁぁー


2010年10月29日(金)

52.6 23.0

 今日は座位で書いています。
 今日はパソコンで遊んでばかりいた。
明日は図書館に行きたいな。
明日はつまんない日だから、あげていかなきゃあ〜。
 ああメガネに油が・・・やる気なくす〜・・・


2010年10月28日(木)


 amazin.

 全然アメージングちゃうわっ!!
 今日はひどい一日だった・・・
朝、冬服をセレクトしていたら、去年よく着たセーターが出てきて
あら〜とか思った瞬間からくしゃみ百連発ですよ。
鼻水はとめどなく流れ出て、なのに鼻は詰まるし、息苦しいし、
眠いしだるいし、最悪だよ・・・。薬飲んでも効きゃあしねぇ。
 しかも最近、風邪なのか鼻炎なのか区別がつかない。

 だるい・・・


2010年10月27日(水)

53.0 23.5

 寒い。
フトンを出した。
 今日はシロクマカフェって漫画を買いました。
スッゲェー面白かった!!絵もイイ!!
 新しい何かに勇気を出して飛び込んで、それがすごく良かった時、
なんとなく”勝った”って気分になります。やったねー
 他にもG.B.E.V.やくつ下(ノベルティでドット柄のポーチもらった!)
などなど入手して、今日は非常に豊かな気持ちです。
熊枠も面白かった。ていうか池ちゃんが面白すぎて疲れた(笑)
さすがのシゲちゃんも最後の方あんまり拾わなくなってたような(笑)
あー面白かった。
 明日は扇風機片付けて、ヒーター出す。

失敗のない人生なんて
君がいない幕府!


2010年10月26日(火)

53.0 24.5

 なんじゃこの体脂肪率はあぁぁぁ

 FBYのHPが、このごろ日替わりで色んな人が登場して
カウントダウンしてるもんで、毎朝それを確認するのが
楽しみです。今日は超豪華!チャーベさんにリディムの
メンバー、モーリス、あっくん、ナリくん、シゲちゃん。
シゲちゃんのこの眉間にシワを寄せた表情が良い。誰かを
思い出させる。

 今日は急に冬になった。風がぜんぜん違う・・・フトン出さなきゃ・・・。


2010年10月25日(月)

53.0 24.0

 寒いような暑いような・・・変な感じ。

 もう縮毛矯正がしたい、私は。
この程度の癖毛じゃできないかなあ・・・でも今現在、暇さえあれば
髪の毛をいじる、さらに抜くというどうしようもない癖を
なんとかしないと本当にハゲてしまう。気も狂いそう。
全体じゃなくて一部ってできるのかなあ?

 ま、ええわ。明日もがんばろー。

 この頃はスペアザをあんまりきいてない。


2010年10月24日(日)

53.2 24.0

 夜は楽しい。幸せいっぱい。
今日は結構がっつり昼寝してしまってやばい。

 明日は何をしよう。雨だし・・・
 明日は今日買ってきたパンを食べよう。
せーで晩御飯でも作ろうか。
 あああ楽しみだなあパンダライブ。


2010年10月23日(土)

52.6 23.5

 今日はまだ11時。もう寝よ。

 なにもないなあ今日も。

 来月のスペアザ遠征の事ばかり考えていたが、その前に
ドーパンライブがあるんだった。
なにげに、ものすごい楽しみにしてます。
絶対に楽しいって分かってるもので。

 そういやあ今日ついったーを見ていたら、モックオレンジの
アカウントを発見した。えーちゃんのこと「smooth like butter baby!!」
言うててうけた。昔見たライブ(対バン)では、「sexy mother fucker!!」
って言ってたけどね(笑)


2010年10月22日(金)

53.0 23.5

 なんか歯が痛いんだけど。

 12時過ぎてるし早く寝なきゃあ。
爪も切らないと。
ちゃんとした格好もしないと。
わかっちゃあおるんですが、なにかもう
めんどくさくてしょうがない。

 今日は買い物に行って、お母さんがブレスレットを
買ってくれた。頼んでないのに(笑)オーダーしてくれた。
昼ごはんもご馳走してくれた。めっちゃおいしくて食べすぎた。
 なんかもう色々ダメすぎてボーっとしてくる、自分が。

 今日はidiotradioにJxJxことサイトウジュンさんがゲストで
いらしてて面白かった。興味深いお話がたくさんあった。
中でも印象的だったのが、修太郎さんが初めてYTKの家に
来た時の話(笑)それと、かかったYSIGの曲がかっこよかった。
「アンブレイカブル」って曲です。

 眠くなってきた。1時過ぎてるし、寝る。


2010年10月21日(木)

52.8 22.5

 眠い〜〜〜。

 NIW!のコンピにDEKITSの音源が。
きいてみたい。CGFも入ってたし。

 こないだふと思ったけど、もしかしてCG"F"じゃなくて
CG"5"???
まいっか。
 今日はマックを食べられて嬉しかった。


2010年10月20日(水)

52.8 21.5

 COIN DOZER HALLOWEENが怖い。

 そしてだるいです。昨日からお腹の中がロックフェス状態で・・・
足も痛い。生理満喫中すなあ。


2010年10月19日(火)

52.6 22.0

 久しぶりに湯たんぽを出してきた。
 やっぱり・・・基礎体温は正確だよ・・・。


 もうれつ眠い。その方がいい
ねむれんのつらい。


2010年10月18日(月)

53.0 22.5

 今ノリノリなのです。
スペアザの日比谷野音のライブ盤をきいていた。去年のやつね。

 今朝は散々悪夢を見て目覚めたせいか、すごい不安感に襲われてた。
CGFもききたくないし、久々に上記のスペアザきいたりしてました。
なんだろう いやだなあと思いながらツイッターを見ていたら、
北極一号が「今日という一日は長かったように感じるけど、過ぎれば
すべて一緒だ。時間というのは時にイイ奴だ。」ってつぶやいてて、
それ見たらちょっと肩の力が抜けてほっとした。

 明日も頑張りますよぉー!!!

 ところで焼き菓子には溶かしバターを入れると風味が良くなるね。

 今日はコンビニのパスタを食べたけど結構おいしいね。
おいしいと言うか、癖になる味だわ〜。


2010年10月17日(日)

53.0 23.0

 今日もほとんど窓を開けなかった。冬が近付いてるんだなあ。
 明日は何をしよう。する事が何もない・・・

 眠いな。

 昨日チャーベさんのツイッターを見ていたら、シゲちゃんが
カレーを食べている写真が載っていた。普通のカレーの上に、
カツがいっっっぱい乗っていた。

 ただそれだけ(笑)


2010年10月16日(土)

52.4 22.0

 さっぶう。今日は一日中窓を閉めていた。

 そしてスペアザききながらネットばかりしていた。
何もする事がなかったもので。
 昔の日記読んじゃったり。
27,8歳の頃の日記は暗い。じめじめしてる。
29歳、30に突入すると明るく というか馬鹿に(笑)
今27,8歳の頃思い出すと寒気がする。
もっとアホになっていきたい。今でも十分だけど(笑)
後から思い出して笑えるような。

 今日は疲れた。
明日は本当に休みだろうか。
もう何もする事がない。
編み物でもしようかな( ^ω^)


2010年10月14日(木)

52.6 21.5

 眠い〜だるい〜足が痛い〜〜〜

 今日は疲れたし何もなかった。
BONESも見なかったし。
昼間笑い転げたし疲れたよ。
ギンギ○ギンにさ○○○○の件で。


2010年10月13日(水)

52.2 24.0

 ザース。今日はドラマを見ていた。
 熊枠(野良枠)も見た。今日はKC君がゲストで面白かった。
もちろんシゲちゃんも。シゲ鍋おいしそうだった。
シゲがKCにビンタしたのが面白かった。ドSだね。
3人の中で誰よりも長い指してたね。ベーシストだから。
こいつらほんとクレクレ厨!!っていうのがおもろだった(笑)

 なんでこんな長々感想書いてるかっちゅうと、今日は
これ以外で上がる事が何もなかったもので。家から一歩も出てないし。

 昨日爪切ったんだけど、後から見たら両手とも人差し指だけ
切ってない(笑)意味がわからん・・・
 暇すぎるなあ。


2010年10月12日(火)

52.2 24.5

 さっきツイッター見てたら修太郎さんが
「ナイスチャンゲーシー!」と・・・CGFはREC中とか。
音源が出るのかなあ・・・楽しみだなあ。
今日はザガイドはあんまりきかなく、DOUBLE DOZENばかり
きいていました。好きなんだぁ。

 眠い・・・明日も休みなんて夢みたいだなあ。

 そういえば今日1回もケータイ触ってねーわ。
家にいる時はtouchがあるからね。

 眠いな。


2010年10月11日(月)

51.8 23.5

 さっき「guitar sex」なる動画(洋物)見てました。
マニアックすぎて全然理解できない。なんで見た、私・・・。

 今日は本当にひどい一日だった。
息したくなくなった。しちゃうんだけどさ・・・。
こうして私はますます醜く歪んでいくのでした。もういややー

 楽しかったのはスペアザがテレビに出ててオモロだったこと
くらいだなー。又さんが「(セリザワの言葉で)鳥肌が立った」って
言ったのが超おもろだった。またさんが音楽以外のことであんなに
たくさん喋って、目尻が下がるほど爆笑したりするのが新鮮で
すごい良かった。

 明日の私はどうなるんだろう。
なんか寒いな・・・


2010年10月10日(日)

52.4 23.5

 清々しい気分でFFFFFをきいています。
あとスペアザもきいてます。
THE GUIDEのTHE GUIDEは、きいてるとまるで映画を見てるような
気分になります。

 さっきふと考えてたんだけど、チャーベさんのブログを少しずつ
読んでたんだけど、チャーベさんて好きな物がたくさんあるんだよね。
物だけじゃなく好きな人やミュージシャンとかたくさんいて、だからこそ
たくさんの別れも経験してるんだよね、きっと。
好きがたくさんあればあるほど別れもあるわけで、それで今の
チャーベさんがいて、だから私あの人の事をすごく大人だなって
感じるんじゃないかなー。って思った。ステージで歌って演奏してる
チャーベさんはすごく若々しくて子供のように輝いてるけど、
だからこそなのか、すごく大人だな〜って感じるんだよね。勝手に(笑)
チャーベさん勝手に色々思ってすいません。
こんな事初めて考えたなー。
親とかの世代には「何も知らないくせに」と思うが、
チャーベさんには「色んなこと知ってるんだろうなぁ」と思う(笑)中二か・・・


 今日は目からウロコと言うほどではないけど、はーナルホド
と思う事が色々あったな。30男たちのBLはウケるとか(笑)
良かった。腹が立って眠れないかもしれなーいとか思ってたけど、
気持ちよく眠れそうな気がするわ。
 昨日の夜なかなか眠れなくて辛かった。
実を言うと今日もあんまし眠くないんだよねー昨日と同じ感じ・・・
いっそもう眠くなるまで起きとこうかしら。
FFFFFをきいていよう。
snow domeの時に右から聞こえる声は誰?


2010年10月09日(土)

52.4 24.0

 良かった。解決した。
うーへらびきにさんはアカウントを凍結されていたっ・・・。
それは災難だったけど、私は安心した。
色々考えたり調べたりしてすごい不安になっちゃって、昨日
あんまし眠れなかった。
けど何も起こってなくて良かった。

 それが夕方くらいに分かったので、それ以降晴ればれとした
気持ちでCGFをきいていました。

 ああもう本っ当に髪が切りたくなってきた。
小さい結び目がいくつもいくつも毛先に出来てご覧なさい。
きもいでしょ。


2010年10月08日(金)

53.6 22.5

 寒い寒い。
今日は一日中ずっと冷たい雨が降っていて、すごく寒かった。

 だけどお友達とご飯を食べに行って、ご飯もおいしくて
お酒も飲んで初めて入ったお店も素敵な所でとっても楽しかった。
 私は、彼氏や旦那さんじゃなくて、仲間が欲しいのかもしれない。
と言ったら、仲間とは違うけど、友達(自分の事)はここにいるよ!
と言ってくれてとても嬉しかった。

 さっきはidiotradioを聞いていた。
愛の話がすごい面白かった。最後はだんだん変な話になってたけど(笑)
めっちゃ興味深い会話だった。しかしYTKの「自分以上に他人を好きに
なったことがない」発言に衝撃を受けた。

 そんな面白い一日だったが、今心に1つだけピンホールが。
シゲちゃんのついったーなんで無くなっちゃったの?ツイッター
やめた?それともなんかのエラー?なんでかな・・・
まるで何もなかったかのように消えてなくなってる。なんでだろ・・・


2010年10月06日(水)

52.8 22.5

 やべえ。
スペアザききながらいらん事しよったらこんな時間に。

 THE GUIDEきいとります。
なんか気持ちよくて楽しいです。かっこいいなー!!
QUESTっぽい雰囲気。好きになりそうな予感。
 だもんでCGFのアルバムも2枚買ったんだけど、
まだ全然きいてません!!(笑)旧譜だし、半分は
知ってる曲(こないだ買ったFFFFFに入ってる)なもんで、
今日はザガイド優先す。

 今日は色々とおもろい事があって楽しかった。
あんま書いておけない様な事ばかりなんだけど(笑)
熊枠にイチさん出てたのがおもろだった。喋るだけで
面白いんだけど、マット運動って言葉がなぜかツボだったオレ。

 明日もがんばろーっと。あ、昨日買い食いしない宣言したけど、
今日一個千円のお弁当買いました。もうこれでまじ最後にするよ・・・
ていうか無理だ!!お金がない!!


2010年10月05日(火)

52.2 22.5

 休みの日って腰が痛くなるよね。

 今日はいきなり滝のような雨が降ってびっくりした。
 変な夢も見た。
 BONESも見た。ボーンズがブチ切れて、スーツケースで悪い奴を
ぶん殴って張り倒したのがかっこ良かった。あとブースがかっこいいの。
体がかっこいい(笑)大胸筋!!
 女ほど言われないけど、男もスタイルの良し悪しってあるよね。
レミオロメンの藤巻くんとかすごいスタイルいいと思う。憧れるー。
全然タイプ違うけど、シゲちゃんのスタイルも好き。PV見てて思った。
痩せてるからとかガチムチだからとかじゃなくてさー あるよね
そういうの。あると思うんだあ。

 今月も早くも金がないわ。なぜかしら。
なのに昨日密林でCD2枚買っちゃってね・・・明日はTHE GUIDE発売だと
いうのに。あー楽しみだなあ♪
 もー買い食い禁止!!!!


2010年10月04日(月)

52.0 23.5

 今頃忍の診療所してるのかなぁー。
東京に住んでる人は大変だね。毎日のように面白いイベントがあってさ。
もしかして気付いてないだけで、私の地元でも毎夜狂乱の宴が・・・??

 今日は寒かった。このまま冬になるのかな?
冬になって厚着したい。長袖が着たい。
髪の毛切ろうかな?

 髪の毛といえば、夜PCの前に座って髪の毛抜くのやめなきゃなー。
と思う。いつも思うがやめられない。
 喉が乾いた。


2010年10月03日(日)

51.4 23.0

 忍の診療所
 院長 渡辺忍、 看護師 一瀬正和、原直央、
 薬剤師 TGMX(FBY)、CHABE(Cubismo Grafico)、TK(CBMD) TAKA

 うけるなぁー↑コレ。
なんかすごいことになりそう(笑)


 今日も今日とて眠くない。今日は昼寝してないのに。
白目むきながらPSPしてた(笑)昨日の夜なかなか眠れなくて
しんどかった・・・じゃけ今日の昼は頑張って起きてたのになぁ。
起きてずっと、FFFFFをきいている。DVDも見た。
Percy Percy Meの時のシゲちゃんが、うちの弟に似てる(笑)
いいじゃない!!シゲはイケメンだからな。
あとはもうなすっ子キューカンバーがすごすぎて(笑)なんも言えない!!
どうやったらあんなにお尻振り回せるんだろう???
DOUBLE DOZENTシャツが欲しい。
Amazonからお金戻ってくるから、それで買っちゃおうか♪(笑)
シゲちゃんみたいに髪切っちゃおうか。
来週にはスペアザのアルバムも出るし・・・夢が広がる出来事ばかり。
何もかも楽しみだ。


2010年10月02日(土)

51.8 24.0

 今夜は暑い。一瞬エアコンが恋しくなる感じ。
明日は雨らしいよ。

 さっきバナパの岡山公演行こかなーて考えてた。
しかし、津山・・・!!遠いよー!!

 色々あるなあ。
 今日も今日とてFFFFFをきいています。
前は、チャーベさんの声は私にはちょっと甘過ぎ!って
思ってたけど、だんだんくせになってきました。
やっぱ声って重要なのかも。それが全てじゃないけどね。

 なんか色んな事忘れてるなあ。
こないだ保険会社から来てた書類を提出してない事に
今気づいた。お金もおろすの忘れたから明日は500円しか
使えないし。もしかしたら今日お店でもなんか忘れてるかもー。
こないだのライブで、シゲちゃんが着てた服も忘れた。何着てた?

 そういやあ昨日、チャーベさんのブログ見てたんだけど
数年前かな?みんなで温泉?に入ってる写真があったんだよねー。
修太郎さんやシゲちゃんやら、みーんなで。それ見た時、すっごい
いいな!と思ったね。これが女だったら破廉恥つうか変な感じに
なるけど(笑・ていうかおいそれとブログに掲載できないよね・・・)
みんなでお風呂入って写真撮って、いいなって思った。
私もあの中に入りたかった。


2010年10月01日(金)

51.8 24.0

 全然眠くない。朝まで踊り続けられる!!!
昼寝しちゃったからね。

 今日はクォーターパウンダーを初めて食べた。
玉ねぎがちょっと嫌だったな。あと量が多いねやっぱ。
でもチーズがおいしかった。

 早く来週になればいいな。
今日の夜は少し暑いな。
明日は頑張らないとな・・・
こうやって特に意味もない、今の気持ちを思いつくままに
書き込んで、不安を紛らわせている。

 それにしてもtouchの文字入力のしにくさったらないな!
iPhoneを普段使いのケータイになんて絶対できない、私。


日記 |MAIL

My追加