transistasis
DiaryINDEXpastwill


2002年03月27日(水) メディアに弄ばれた女「ツジモト」

メディアに弄ばれた女「ツジモト」

「ムネオ」の次にリンチごっこの的にされ、ゴミのように捨てられた哀れな女。

彼女は想う。
こんなはずではなかったと。
メディアは常に自分の味方じゃなかったの?
なぜ私を裏切ったの?と・・

そう、確かにメディアは「ツジモト」の味方だった。

ついこの前までは。

メディアを背後操縦する邪教徒にとって「ツジモト」の存在は都合がよかった。
彼女の中身のないヒステリックな妄言が日本国民を単純な白痴愚民として飼い馴らすのに好都合だったのだ。

彼女はメディアの妾だった。
メディアの忠実なる信徒だった。
彼女はメディアを操る黒い影の奴隷だった。
彼女はそれが最高の幸せだと信じた。
メディアに服従し数々の陵辱を受ける事が彼女にとっての至福の時間だった。
それが彼女にとっての「愛の形」だった。

メディアによって堕落洗脳された多くの日本女性と同じように。

しかし彼女は捨てられた。

なぜか?

私設秘書名義貸し詐称云々はトラップ(罠)の一つに過ぎない。

本当の原因は別にある。

いうまでもなく彼女は、中東で武装闘争していた組織の日本工作部隊シンパである。
かつての女ゲリラ戦士を匿い、再びこの日本に人民革命を起こそうと妄想している組織の一員だ。
当然、昨年の北米「テロ」以来、何らかの指令が彼女の元へも下っているだろうと邪教徒は推測した。ビンラディンの息が掛っているかも知れぬとね。
邪教徒にとっては看過出来ぬ情況だ。
こんな女を抱えているのは危険極まりない。

そこで邪教徒は彼女を切り捨てたのだ。
おそらく「ムネオ」を追い落としたのと同じ手法でね。
アメリカ国家安全保障局(NSA)の指導の元、「ツジモト」に不利な情報をマスコミにリークし、メディアを総動員させ、国民を扇動して彼女の政治生命を断つ。
彼女の所属する政党にも恫喝と脅迫が成されたのであろう。既得権益に縋り付く哀れな無能野党国会議員は彼女を護るどころか「ムネオ」リンチごっこ時の与党議員と同じく、恐れをなして「ツジモト」を放り出し、身の保全だけのために彼女をリンチの場に引きずり出した。
所詮、所属政党にとって彼女など厄介払いの対象でしかなかったのである。
自分達の身の保全のためなら同志も裏切り、敵に売り渡す。
野党も与党も皆同じ売国奴「下衆集団」なのだ。

帰依した主人にいいように弄ばれた挙げ句、ゴミのように捨てられた「ツジモト」。
そして信じた同志にも裏切られた「ツジモト」。

哀れな女。

女郎屋の主人にピンハネされ、身ぐるみ剥がされ、雨の中に放り出された売春婦のごとし。

そしてこの惨めな妾の醜態こそが、メディアによって洗脳された日本女性の未来の姿でもある。

しかと心得よ。


2002年03月26日(火) アフガニスタン地震頻発の謎

今、アフガニスタンで何かが起ころうとしている。
報道によるとアフガン北部で巨大地震が頻発しているという。
すでに犠牲者は千名を越すという。

これは何を意味するか?

先月から合衆国侵略軍は「アナコンダ作戦」と称したアルカイダ掃討作戦をアフガン北部山岳地帯で発動中だ。
米軍に多大な損害が発生しているという。にも拘らず作戦は継続中。
おそらく何が重要な目的が隠されていると考える方が合理的だ。

この掃討作戦と巨大地震には何らかの関連がある。

おそらく、その地にてビンラディンはいよいよ「偉大なる存在」の覚醒と解放へ向け、最終的な起動実験に着手したのであろう。その結果、巨大なエネルギーが解放され、地殻が割れ、巨大地震が誘発されたのだ。
米軍はそれを何としても阻止するため、あるいは「偉大なる存在」奪取のために大軍を送り込んだと考えれば合点がいく。
米軍はもしかすると「偉大なる存在」を破壊するために10メガトン級の地下核爆弾を使用したかも知れぬ。

いよいよ「巨神兵」が復活する。

アフガンの山奥に存在する聖なる墓所。第一先住民族が隠したと言われる「偉大なる存在」の復活の儀が始まったのだ。

ハルマゲドン・・
いよいよ「火の七日間」が始まろうとしている。
そしてまもなく我々の前に調停者オーマが現れるだろう。

ガフの部屋の扉を開き、魂を昇華させるための通過儀礼・・

サードインパクト!

アフガンでの地震はその胎動なのだ。


2002年03月10日(日) 下衆共に死を

下衆共に死を・・。


1945年3月10日。
帝都は合衆国軍の無差別空襲によって焼き払われ、10万余の無垢の民が虐殺された。

それから57年。
合衆国大統領は世界7カ国に対する無差別核攻撃作戦の立案に着手したという。
報復ではなく、先制核攻撃で敵対する勢力を殲滅してしまうジェノサイド世界奴隷戦争の始まりだ。
その予行演習として、近日中にシャロン率いるイスラエルがパレスチナに核爆弾を落し、パレスチナ人をこの世から抹殺する実験を始めるという。
アメリカ合衆国はその実験結果を参考にどうしたら効率良く敵対する勢力を抹殺皆殺し出来るか確認するらしい。

この世は邪教徒の思うがままに走り始めた。

そんな、状況下、この日本の有り様はどうだ?
邪教徒の核攻撃が迫っているというのに何をやっているのかといえば・・

北の方に住んでいるどうでもいいような与党議員を血祭り村八分にしてリンチごっこに明け暮れる日々。
曰く「地元利益誘導のために外務省に不正な圧力をかけた」
曰く「税金を私利のために使い自分の権力維持を計った」
曰く「恫喝を繰り返して反対勢力を駆逐した」
等々、族議員なら誰でもやっているようなことを恰も大事件が起こったのごとく喚き散らしている。
目の前の国家的危機よりもトイレに詰まった自分の糞をこね回して喜ぶ精薄児童のごときぶざま度。

この痴呆のような愚衆を扇動し馬鹿げた茶番劇を演出しているのが邪教徒の下僕マスコミであることは言うまでもあるまい。
「ムネオハウス」ならぬ「邪教ハウス」がマスコミの実体。
そしてこの情況を書いたシナリオライターはアメリカ合衆国国家安全保障局(NSA)であろう。
日本の国家弱体を狙い、国民を痴呆愚衆化させ、いずれは奴隷化を計るという「大和民族絶滅計画」のワンステップ。

言うまでもなく、今注目を浴びている北海道出身与党議員「ムネオ」はかつてある与党有力議員の秘書をしていた。
その議員は十数年前、謎の死を遂げる。報道された死因は自殺。
だが実はその死は自殺ではなくCIAアメリカ中央情報局による暗殺であったことは公然の秘密。
旧ソ連に接近しすぎて、アメリカ合衆国の国益を損ねると危惧した米政府が仕掛けた謀略だったのだ。

そして今回も同じ手口で「ムネオ」は殺される。

「ムネオ」を追い込む世論作りを策定したのも野党に機密情報を提供したのもすべてNSA国家安全保障局の指図であろう。
そうとも知らずに、いい気になって「ムネオ」いじめに精を出す間抜け無能野党議員と愚衆共の痴呆ぶりには大笑いする。

中でも悪質なのは「ムネオ」の同志であったはずの同僚の与党議員、外務省官僚役人の豹変振りだ。
つい先日までおこぼれを頂戴していたのに「ムネオ」が悪人と突き上げられるやいなや、手の平を返すように距離を置き、更には「ムネオ」に不利な情報までリークする。
恩を仇で返すような輩が永田町界隈には蠢いている事がこれで証明された訳だ。

こういう連中を世間では「下衆野郎」と呼称する。

叩き上げの有能な議員、役人がどんどん謀略に引っ掛かり姿を消し、一方で既得権益に縋り付いて身の保全しか考えない無能世襲議員や嫉妬世襲役人などの下衆野郎ばかりが日本行政府の中央部に居座るという情況・・。
これこそNSAアメリカ国家安全保障局の思う壷。
こういった下衆野郎は自分の身の保全のためなら平気で國も売る。
いざ、国家的危機が来ても國を放り出し侵略者に土下座し、失禁しながら命乞いを哀願し、脱糞して奴隷犬として生き存えるような奴等。
「邪教ハウス」のウジ虫共!
そんな豚が聖人君子面して「ムネオ」を糾弾する様は出来損ないの喜劇をみるようだ。

よいか!
「ムネオ」を糾弾する輩こそ国家の敵だ。
連中は偽善の仮面を被った売国奴。
その売国奴を扇動しているのがメディアであり、そのメディアは邪教徒国家である合衆国国家安全保障局の配下のあることを忘れるな。
「ムネオ」を人民裁判のごとき証人喚問に引きずり出し、断罪して死に追い込む姿は明日の日本の姿と思え!
愚民共よ!目を醒ませ!
我々は操られているということを!
敵は「ムネオ」ごとき小さき者ではなく、聖人君子面しているメディアと下衆(げす)国会議員、官僚という「邪教ハウス」のウジ虫共だ。

この売国奴共を自衛隊のクーデターにより殲滅することによってのみ國は救われる。
志ある自衛隊将兵諸君!
今こそ建軍の本義を発揮し、その実践に赴く時だ。
総員の決起を期待する!

下衆共に死を!


絶望皇太子