transistasis
DiaryINDEXpastwill


2002年02月22日(金) ブッシュ明治神宮参拝の真の意味

先日、合衆国大統領が明治神宮を参拝したという。
いかなる意図でこの時期ブッシュがあの神聖なる聖域を訪問したのか?

ただの親善訪問ではあるまい。

真相はおそらくこうだ。

先の「アフガン復興会議」にてカルザイが持ち込んだロンギヌスの槍によって覚醒した「神人」。
あれから約一月、帝都地下神殿に隠されたその神人の覚醒を確認するための儀式が明治神宮にて開かれたのだ。

そこに臨席する資格があるのは本来、覚醒内親王紀宮さまただお一人。

正当なる「偉大なる存在」の継承者。「神人」覚醒の唯一の代理人紀宮さま。

ところが策謀によって「神人」はイレギュラーな形で邪教徒の手で解放されてしまった。
「神人」は邪教徒の支配するところとなる。
当然紀宮さまがこの儀式の司祭を勤める事は不可能となり、代わりに邪教徒軍隊司令官である合衆国大統領が司祭の座についてしまった。
これによって「神人」は完全に邪教徒の指揮権下に入った。
ブッシュはそのために訪日したのだ。
一方、我が国宰相小泉は哀れにも神殿の外で待たされる結果となる。
明治神宮が我が神聖なる聖域であるにもかかわらず、邪教の使徒の侵入を許してしまったのだ。

何という恐るべき大罪!

身の保全と既得権にしがみつき、挙げ句邪教徒の策謀にひっかかり、神聖なる「神人」の支配権まで奪われるという売国行為を平気でした日本行政府の象徴があの惨めな小泉の姿なのだ。
皇國2600年余の歴史の中でこれほどの大罪があろうか?

何もかも失い、邪教徒の奴隷と化しつつあるこの日本。
その事実を覆い隠さんがため、邪教徒の犬であるメディアは連日、北海道出身の平凡族議員と無能世襲女性議員の愚にも付かない肥溜ウジ虫合戦をこれでもかこれでもかとはやし立て、国民を堕落の極みへと洗脳する。

もはやどこにも救いはない。

大罪を犯した売国行政府と国民を邪教徒の意のままに操ろうとするメディア。
この国難を救う手段はただ一つ。
陸海空自衛隊による救国クーデターしかあるまい。
「神人」の支配権を取り戻し、邪教メディアの支配から国民を救うのは、誇りある国軍将兵諸君の決起にかかっている。

時は満ちつつある。
まもなく2月26日が来る。
半世紀以上前の皇軍将兵の魂を忘れるな。

すべてはこれからだ。


2002年02月06日(水) 真実は沈黙の中にある

ここにきてメディアの悪意は更に増長した。

世襲女性外務大臣更迭報道。
雪印食品不祥事報道。
H2A搭載衛星分離失敗報道。

すべてが嘘と欺瞞に満ちている。

真実をねじ曲げ、その主人たる邪教徒の意のままに無垢なる日本国民を洗脳し、大和民族を滅ぼさんと狂気と混乱をまき散らす悪意の塊、マスコミ。

世襲女性外務大臣更迭・・
メディアは恰も神の声のごとく喚く。
曰く「外務省改革を目指した外務大臣を更迭したことは、内閣にとって痛手である。国民は改革を願っている。その意を継ぐ外務大臣を自らの手で切り捨てた小泉内閣は国民の支持を得られない」

笑止千万!
更迭されたあの世襲女性外務大臣が国益にどれだけ貢献したというのだ?
彼女はただ邪教徒演出の茶番劇に大根役者として踊らされただけ。
とるに足らぬ茶番「アフガン復興会議」なる場に邪教徒スパイ組織の一部であるNGO団体出席の是非で騒ぎを起こし、日本外交組織弱体化を狙うための梃子に利用されたのがあの世襲女性外務大臣。
無能な彼女を更迭したからといって実質何も変わらないのに、メディアは世論調査を捏造し、恰も内閣支持率が低下したと騒ぎ立て、内閣と国民との溝を深めた。
国民はまんまと騙されたのである。
この騒ぎによって得をしたのは、日本外交弱体化と内閣弱体を狙った邪教徒だけ。
それに気が付かぬ国民も哀れである。

雪印食品不祥事もまた同じ仕掛けだ。
メディアは喚き散らす。
曰く「輸入牛を国産牛と偽って国に買い取らせるなど言語道断。消費者への背進行為。もはや食品企業として許されない、潰してしまえ」

笑止千万!
真実はこうだ。
いうまでもなく、狂牛病と一昨年の雪印乳業事件は現実には存在しない虚構である。
狂牛病など実際には存在しないし、一昨年の雪印牛乳食中毒事件も実際には一人の患者も出なかった。
すべてメディアとそれに買収された売国奴が自作自演した狂言に過ぎない。
その目的が日本の食料供給と安全保障を破壊し、大和民族を兵糧攻めにし、飢餓状態にし、奴隷化を計って滅ぼそうとする邪教徒による「大和民族絶滅計画」の一環であることは明らかであろう。
雪印という大手食品企業を殲滅し、食品流通を邪教徒配下の外資ものとし、海外産の遺伝子操作された肉(日本人を去勢避妊化させる工作を施した)を食べさせ、日本民族を滅ぼそうとする目的が存在すると考えた方が合理的だ。
危険なのは輸入牛のほうなのだ。
今回の事件も実際は危険な輸入牛をなんとか国民に食べさせないように愛国的献身的な行動に出た雪印社員を犯罪者に仕立て、抹殺するという策謀の一環と考えたほうがよい。
その愛国的雪印社員は今頃某国に連行され、脳外科手術を附され廃人となっているであろう。
雪印を組織解体しようとする会社幹部も実は邪教徒から買収されたスパイである可能性が高い。
事実、もう外資と手を組む目論みを発表しているではないか?
メディアはこの真実を覆い隠し、日本の食料安全保障と食料生産システムを破壊する策謀から国民の目を逸らし、邪教徒の罠に引っ掛けようとしている。
スーパーの棚から雪印食品が撤去される映像は、実は日本の台所から全ての食品が撤去される未来の映像であることを悟れ。
日本人をすべて餓死させるために。
その時になってメディアに騙されたと気が付いても遅いのだ。


そしてのH2A弐号機衛星分離失敗報道。
メディアは例によって狂ったように喚き散らす。
曰く「またロケット打ち上げに失敗した。こんなことは税金の無駄遣いだ。こんな計画はさっさと中止しろ。宇宙開発事業団は解体だ。ぐぎゃあ」

笑止千万!
真実はこうだ。
4日に打ち上げられたNASDAのH2A弐号機は順調に飛行を続け、搭載された衛星を軌道上に投入。民生用半導体実証衛星は『つばさ』と命名され、計画は100パーセント成功した。
にもかかわらず、なぜメディアはこの打ち上げを「失敗!失敗!」と気狂いのように喚き散らすのか?
それは今回のロケットに積み込まれていたもう一つの衛星、高速再突入試験機DASHの存在だ。
いうまでもなくこの試験機は日本国防の要、ICBM弾頭開発に欠かせないもの。
弾頭が大気圏再突入の際、大気との摩擦熱に耐えられるかを実証するための衛星。
日本がこのような正義の武器を開発することに邪教徒は脅威を感じていたはずだ。
日本がICBMを保有すれば「日本民族絶滅計画」は頓挫する。
当然ながら邪教徒はそれを妨害する工作を仕掛けたに違いあるまい。
衛星に疑似指令を送ったか、制作工程上で細工したか、キラー衛星を使って衛星を破壊したかのいずれかであろう。
だがメディアはその真実を覆い隠し、この実験失敗の責任をNASDAに押し付け、その組織解体を企む邪教徒の意そのままに国民を洗脳しようと足掻いている。
そして日本の国防計画を破綻させ、無力化し、邪教徒の前に跪かせようと画策しているのだ。

外交。
食料。
防衛。

騙されてはならない。
メディアが伝える「真実」のほとんどは邪教徒による「日本民族絶滅計画」実践のために国民を洗脳する「嘘と欺瞞」である。

メディアは悪意そのものだ。

真実は沈黙の中にあるということをしかと心得よ!


絶望皇太子