銀色の日記
モクジイク?モドル?ススム?


2006年02月15日(水) ラジオ生出演でパニック祭り

四国放送ラジオ様からお電話がありまして、生放送の取材に来て頂けることになりました。
ワタシは納品に行かなければいけなかったので、相方が出演することに。
『生出演』ってだけでもう頭の中が真っ白!!
イヤ・・・ワタシは出演するんじゃないんですけどね(-"-;A
メールを打つのも手が震え、テンぱって挙動不審ヾ(@゚▽゚@)ノ
だから、ワタシは出演しないんだってばよ!!

車のオーディオメニューを「AM」に変えて、しばらく走ってたら始まった!
慌てて相方の父君に電話して「今、四国放送ラジオで生出演しとるけん聞けたら聞いて!」プチッ!

なかなか上手いこと言えてました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
源造店長も声の出演「アーン」
リポーターの方が「ご主人より奥様よりこの猫ちゃんが偉いんですか!?」
そして「源造」という名前で一瞬「ぷぷっっ」と笑われ(^▽^;)
メインは「銀猫堂」の猫グッズの取材。
来週の水曜2月22日がニャンニャンニャンで猫の日という事で来てくれたらしいですヾ(〃^∇^)ノ

放送も終わってホッと一安心のはずなのに、まだワタシはテンぱっててヾ(´▽`;)ゝ
納品先に行くのに道を間違え、しかも「間違えた!」と思った時点でまたまた頭の中が真っ白け。
「ワタシはどこに行くんだったっけ???」しばらく考えてしまいました。

なんとか納品を終えて、帰宅して
「上手に言えよったなぁ」と言うと
「緊張して何喋ったか憶えとらん」
喋りに緊張は全然感じなかったけど、本人はかなり汗だくだったらしい(゚×゚*)

でも、ワタシは居なくて良かったε-(´・`)
居たら絶対パニックダンスを踊ってたと思う( ̄∇ ̄;)
相方&源造店長、お疲れ様〜!!


2006年02月08日(水) 相方の誕生日

今日、2月8日は相方の誕生日です。
おめでとうです〜( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

実は何もプレゼント買って無くてヾ(´▽`;)ゝ
取りあえず気持ちだけでも先に「おめでとう」(*^・^)チュ☆
ニャンコ達にも「おとうにゃんにおめでとう言いなさい!」って言ったけど伝わらなかった様子(-""-;)

私は永遠の28歳ですが、相方は35歳になりました。
・・・人の歳はバラスのかよ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
相方曰く「あと5年したら40歳じゃ〜」だって。
でも40歳になっても相変わらず心は少年なんでしょうね(o^-^o)
それでいいからね。
じーさん、ばーさんになってもアニメで一緒に萌え・・・いや燃えようねd(゚ー゚*)

ところで私の脳みそは猫並みなので、毎年「何歳になったん?」って相方に聞いてしまいます。
そしてその後「私って何歳?」(。・w・。 )
そうそう、相方の星座も何回聞いても憶えられません。
たまに自分の名前も一瞬忘れたりもします( ̄∇ ̄;)
↑本名で呼ばれることがまずないので・・・。
だいたいの友達は「銀ちゃん」か「れいちゃん」と私を呼びます。
れいちゃんは在りし日の源氏名(・x・)

相方の誕生日から話が逸れました。
いつものことですけどね(゚×゚*)

今年も相方の実家からケーキが届くかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


2006年02月05日(日) メール

最近、仕事用サイト「銀猫堂」のメールアドレスに迷惑メールが頻繁に来る様になった。
商売用だからアドレス公開しない訳にも行かず・・・(-""-;)
せっせと開かずに削除してるんだけど。
受注メールが来るからすばやく対応できるよう携帯のアドレスに転送されるようにしている。
銀猫堂アドレスに来た迷惑メールが携帯に転送されてくる。

DOCOMOって受信もパケ代取られるんよね。(他のトコもかな?)
友達からとか受注のメールは大歓迎だが、迷惑メールに金払ってるのはチョイと腹立つ。
迷惑メール、どーにかならんもんかいねー?


メールと言えば、ヒロシのネタに
「メールの止め時が分かりません」というネタがある。
確かに・・・。
明確に「んじゃまたね」とか「おやすみ」とかこれでメール最後という挨拶があればだが、プッツリ切れた時はなんか怒らせてしもただろか?なんて要らぬ心配をしてしまう。
ワタシはかなりの小心者( ̄w ̄)
なるべくワタシから送信で終わる様にするよう心がけてるのだけど、そうやってると
「メールの止め時が分かりません」になってくる(-"-;A
で、少し時間を開けて後で送ろうなんて思っているとそのまま忘れてしまう(>▽<;;

ん〜・・・あんまり気にすることでもないか(≡^∇^≡)

一緒に住む前、相方からよく来たメールに「次の3つから一つ選びなさい」みたいなのがあった。
内容は秘密だけど(笑)、とても彼らしくて可愛いモノだった。
懐かしいなぁ(o^-^o)
メールで話をしてた頃は、最後のメールは必ずと言っていいほど相方からワタシへで終わってた。
それも、猫のマークだけとかニコニコ顔のマークだけとか。
最近は一緒に住んでるからメールする機会もないけど、たまにツーリングとかに行った時も最後はニャンコマークのメール。
あの頃の優しさはまだ健在です(*∇)


銀猫 |MAILHomePage

My追加