内向的恐妻家の日記

   
目次昨日明日  この日記について |  特選日記 |  掲示板 new!! | MAIL


2005年07月26日(火) お久しぶりです

どうも、お久ぶりです。こうです。

未だ、仕事が落ち着かず、本当に忙しい毎日を過ごしています。

この更新が途絶えている間でも、更新のチェックをして頂いている方がたくさん
いらっしゃって、本当に感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちで一杯です。

8月の中旬になれば少々落ち着きますので、定期的な更新はそれまでお待ち頂ければ
と思います。すみません。。。

それにしても、ただ仕事が忙しいだけなら良いのですが、中間管理職の辛い所で、
上から下から色々と突き上げられ、精神的に非常に参ってしまっています。

う〜ん。。。内向的な私に、もう少し対人折衝能力があればと思うのですが、
なかなかうまくはいかないものですね。。。

プライドを捨てれば、もう少し楽になれると思うのですが、悲しいかな、それも
なかなかできません。

家に帰れば、つれとも最近は喧嘩ばかりで(といっても一方的に怒られるばかり
ですが。。。)、なんとなく家庭内が荒んでいます。

ただ、そんな家庭内の雰囲気だからかもしれませんが、色々なものを買いあさって、
残業成金をエンジョイしているのが、唯一の救いです。

特に先週の日曜などは、Nintendo DSに、IPod shuffleに、PS2のソフト2本を
衝動買いし、なんか家の中が雑然としています。

といっても、当然の事ながら、私はそれらをいじる暇もなく、夜寝る前に、
その日のゲーム内の成果をつれから聞くだけなんですけどね。。。

それでは、しばらくは不定期な更新が続くかと思いますが、また見捨てずに見に来てくださいね。

それでは。


2005年07月11日(月) 実家との往復

う〜ん。。。入社以来、最高の忙しさです。。。

連日終電かつ、週末は休日出勤で、精神的にも肉体的にもボロボロになっております。

そんな中、会社から20分の距離にある自宅に宿泊のお世話になっているのは、前回の
日記でご報告させて頂いた通りです。

この週末は自宅から通ったものの、今日もまた、実家に泊まりにいきます。

ただ、私自身は、自宅に帰りたかとです。

元々私が住んでいた実家とはいえ、今は他人の家。

多少は住民と気心はしれているものの、ゆっくりとリラックスする事ができません。

それでも、実家に泊まらせてもらう事は、つれが強く勧めるんです。


「ただで会社に泊まれる所があって、最高じゃん。
頼めば、ご飯も作ってくれるでしょ。」

「そんな〜。パパが帰ってこなくてさみしくないの?」

「えっ?全然。
むしろ、夜遅くまで待ってなくてすむし、楽。」


う〜ん。。。やっぱり亭主元気で留守がいいのだろうか。。。


そういう訳で、もうしばらくまともな日記が書けそうにないので、よろしくお願い
致します。


2005年07月05日(火) 実家のお世話

あまりに仕事が忙しすぎて、会社から20分の位置にある実家にお世話になっております。

明日か、明後日には日記の更新を致しますので、よろしくお願い致します。


目次昨日明日 MAIL
こう |MAILHomePage
ご感想をどうぞ。
   


My追加