ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2022年11月29日(火) 下呂二日目!

朝から生憎の雨。朝飯3杯食べて絶好調!旅館の朝飯ってうまいよねぇ〜♪ゆっくりチェックアウトして下呂の、蕎麦屋「仲佐」へこの店ミシュラン1つ星だってさ。開店30分前に行ったらもうすでに10人程おりました。開店し時間がかかる旨伝えられるも折角来たんだから注文しました。結果1k時間以上待って3分で食べ切るという事になりました。ミシュランかもしれんけど時間かかりすぎ、もう二度と行きません!下呂駅13時20分の「特急ひだ」で帰って来ましたが、これが新型ハイブリット車両でテンション上がりました〜〜♪名古屋到着後チャンスセンターで年末ジャンボ購入し、伏見の「大甚」で並んで入店し樽酒飲んで帰って来ました。久々の仲間内の旅行で楽しかったわぁ♪



2022年11月28日(月) いい湯だな♪

気の置けない仲間と下呂温泉湯けむりツアーです♪12時50分発の「特急ひだ」に乗り、地元で仕入れた寿司を頬張りながら行きましたが、ビールも美味いし車窓とも相まってまいう〜〜でした。今日の旅館は老舗の「水明館」です!観光協会に寄り600円のハンドクリーム&デザート2品クーポンゲット!旅館では3000円クーポンゲットと至れり尽くせりです。飲み代はクーポンで賄えて実質無料です!旅館の風呂は3ケ所あり2回ずつ計6回入りました。沢山飲んで、料理を覚えていませんがおいしかった事でしょう。仲間内でワイワイやるのって楽しいなぁ♪時間がすぐ経ってしまいます。2時ごろ就寝したようです(笑)



2022年11月19日(土) 桑田佳祐ライブ♪お互い元気に頑張りましょう!!

桑田佳祐のライブ行って来ました♪私より先輩ですがパワフルな高齢者です。私も見習わねばといつも思います。グッズ売り場は長蛇の列だったんで何も買わずです(ゴメンナサイ)波乗りジョニー・悲しい気持ち等々盛り上がりました〜〜♪やっぱ桑田先輩はスゴイ!声のカスレが気になりましたがパワフルです。ユニクロからエアリズム(マスク)のプレゼントもありました。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]