ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2022年10月25日(火) 九州の旅最終日。

定番の別府地獄の「海地獄」見学し、全国の八幡社の総本宮らしい「宇佐神宮」参拝し門司港レトロを散策し、小倉から新幹線で帰って来ました!旅行支援もありクーポン六千円分貰えて、土産・飲み代に使用させて頂きました。三日間共天気も良くて、しっかり飲んだし満足でした♪さて次は何処へ行こうかな?東北か沖縄離島なんか行きたいなぁ。



2022年10月24日(月) 九州の旅二日目!

今日は行ったことのなかった。宮崎県の高千穂峡散策です。高千穂神社参拝し、高千穂峡では真名井の滝を見て散策し、由布院では金鱗湖と湯の坪通り散策しスイーツ(プリンどら焼き)食べました。由布院は平日でも人がたくさんおりました。そして今夜のお宿は「別府温泉」です。以前会社の接待旅行できたことあり15年振りとかでしょうか?夜暇だったので駅まで散策して来ました。特になにもありませんでした。今日も天気よくて、少し寒かったけど良しとしましょう!



2022年10月23日(日) 九州の旅♪

結果として「全国旅行支援」に該当しました。ラッキー♪名古屋駅からのツアーで九州行って来ました。まず新幹線こだまで「新大阪」まで行き、そこから「さくら」に乗り換え熊本まで行きました。定番の熊本城天守に登り、阿蘇の草千里で噴煙と絶景を見て阿蘇温泉泊です。天気も良くて暑い位で、暗袖で行って正解でした!旅行支援のクーポンで旅館の飲み代実質無料でした。ラッキー♪


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]