ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2018年02月25日(日) 東京へ・・・二日目。

Tちゃんは朝6時ごろ出て新宿のマラソンスタート地点に行ったらしいです。我々は池袋へ行きました。サインシャイン60行ったことなかったから・・水族館と思って行きましたが、長蛇の列で断念。そこで展望階へ変更です。曇天でしたが、なんとか景色は見れました。昼には東京マラソンのゴール地点である東京駅へ向かいTちゃんと合流です。Tちゃんは15キロ走って浅草でリタイア予定で、ゴール地点へ搬送される計画です。今日はちゃんと携帯持って走ったから無事合流できました。しいかし足を引きづったTちゃんは痛々しい。Tちゃん新幹線からホテルから手配して頂き感謝です。



2018年02月24日(土) 東京へ・・・

Tちゃん夫妻と東京へ・・・何故行くかってTちゃんが東京マラソンに出るためその間暇になるFちゃんを相方とのお相手です。9時半に東京駅に着き、ホテルに荷物預けてまずは、明治神宮参拝です。私は2度目だがTちゃんは初だそうです。その後は、柴又へ行きました。私は3度目ですがTちゃんは初だそうです。その後マラソン受付の東京ビックサイトへ、ここは私が初でした。当然ランナー受付には私は入れず、人も多くてTちゃんとは迷子になりました。Tちゃん携帯持ってないし(ホテルの荷物の中)で待ち合わせ場所も決めてなかったので4時半ごろホテルに帰りました。フロントに話をして部屋に入り。結局Tちゃん帰ってきたのは6時でした。どうやらビックサイトの駅前で待っていたようです。何があるかわからないので携帯は持ち歩きましょう!



2018年02月17日(土) 夜会♪by中島みゆき♪

夜会に参加しました。正式には夜会工場Vol2でした。夜会だけあってスタートは午後7時。中島みゆきのトークから始まりましたが、中島みゆきは歌とトークのギャップが凄いよね。今回のライブはちょっと変わってて、歌と小芝居的なものでした。知っている曲は1曲くらいだったなぁ〜!もう少し知った曲やってほしかったのが本音です!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]