ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2018年01月25日(木) ましゃライブ♪

今日は会社休んでまず半年前に予約した病院へ・・・血液検査後話を聞いたら結果も悪くなく暫く来なくてよいとのことでした。
その後新幹線に乗り大阪へ、福山雅治ライブへ行きました♪新大阪駅では大阪名物「たこ焼き」「串カツ」「ねぎ焼」等などビールも含め基本粉もの三昧(笑)
さてさて大阪城ホールに乗り込み臨戦体勢、席も前から15列目のセンターステージ近く、超ラッキー♪
6:30定刻にスタートし、ましゃが近い、約5メートル程に・・・最初から大盛り上がり、テープも取れたし、聖水(ましゃが投げる紙コップの水)もかかるし・・・隣の席の女性の席にはましゃが投げたピックまで飛んできました♪
今回のセットリストはいい曲ばかりの神セトリ超感激して、余韻に浸りながら最終の新幹線で帰って来ました。



2018年01月01日(月) あけおめ!

今年もよろしくお願いします。正月恒例の神社参拝後の集まりで、Yさんに日記観てるって言われました。まだ見てくれている方がいたとは・・・ありがとうございます。ほとんど書かないのに申し訳ないです。今年もあまり書きませんがおねがいします(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]