ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2015年08月09日(日) 昌さ〜〜ん!

今日は山本昌が投げるということでナゴド行ってました。ナゴドの外ではなんか祭りっぽいことやってて、テントの下でビール飲み・しらす丼(ベイスターズ)・牛タン(イーグルス)食べました。
昌の登場では大拍手♪1回を無難に抑えました。しかし2回にハプニングが自ら降板しちゃいました.帰ってTV観たら突き指したらしい。とりあえず登板は日本記録だと思います。早く治して次回(多分来月)に期待です。試合は延長の末4−5で負けました。
観戦成績 1勝3負
次回観戦予定  9月13日 東京ヤクルト戦



2015年08月02日(日) 福山夏の大創業祭♪

大阪の長居陸上競技場まで行って参りました。福山雅治のスタジアムライブ参戦です。朝早く地元を出て名古屋から新幹線に乗り新大阪。地下鉄御堂筋線に乗り換え「なんば」で昼食取って同じく地下鉄御堂筋線で「長居」へ2時頃到着。しかし無茶苦茶暑い!!!グッズも無事買えてスタジアムへ入りましたがまだ開始まで2時間もある。幸いアサヒスーパードライ協賛だけあっていたるところでビール売ってます♪まぁ〜朝から呑んだ飲んだ(爆)
ましゃも相変わらずカッコイイ♪帰りの新幹線が心配だったんで最後の1曲「家族になろうよ」だけ観れなかったけど満足でした♪今回のライブはちょっとMCがすくなかったかなぁ〜。さぁ次は年末の横浜の予定です(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]