ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2012年04月30日(月) 球団新記録♪

今日のナゴドは下の階でしかも1列目、1塁側だし♪先発は中年の星山本昌さんでした。ナイスピッチングながらなかなか点が入らない展開でしたが、7回に堂上兄ちゃんがタイムリーで勝ち越し、浅尾・岩瀬で逃げ切り昌さんは球団新の212勝目♪ヒーローインタビュー後私の前を昌さんが通りネット越しですが、ハイタッチ出来ました。やはり場所がいいのだ!ちょっぴり勇気をもらったような気がしました。気のせいかも・・・
帰りは疲れてJR乗り過ごしてしまったようです。つ〜かよく覚えておりません(笑)

観戦成績 2勝1分
次回観戦予定  5月3日 阪神戦



2012年04月28日(土) 観戦初勝利♪

今日は木曽川町を1時間半ほど歩いてからナゴドへ行きました。先発は山内で、堂上弟のタイムリー、ブランコHRなどで3−1で横浜DeNAに勝利です♪今年2度目の観戦で初勝利です(笑)
中日 3−1  HR ブランコ2号
観戦成績   1勝1分け
次回観戦予定  4月30日  横浜DeNA戦



2012年04月21日(土) 東浦ウォーキング♪

東浦町内を約13キロ歩いて来ました。コースは以前と殆ど同じでした。JRも手詰まりか?



2012年04月15日(日) EXILE♪

今日はナゴドです。しかしいつもの野球ではありません!EXILEのライブに来たのです〜〜♪席は5階の一番後ろでしたがその場にいられただけで満足です!過去にトヨタスタジアムでもEXILEライブ観たけど、今日の方が更にスケールアップして様な気がします。4時間近くもやってたし・・・事前にCD聞いてたから曲も解ったしよかったです。でもひとつだけ、周りに私より年齢が高そうな人がいなかったのは寂しい限りです!(爆)



2012年04月14日(土) 幸田ウォーキング!

今年3月のダイヤ改正に合わせて開業した「相見駅」から約13キロ幸田町内をウォーキングして来ました!早足で歩いたせいか足がちょっと痛い(涙)無理しちゃダメだと反省。



2012年04月08日(日) 春日井ウォーキング!

今日は14キロも歩いてしまいました。しかし歩数計調子が悪く18,000歩。絶対3万歩近く行っていると思ったのに〜〜!まぁ仕方ない・・・しかしこれだけ歩くと疲れますわぁ〜。



2012年04月07日(土) 豊川ウォーキング!

豊川市内で桜が満開の佐奈川沿いを歩いて来ました!途中自衛隊の駐屯地を見学しまがら歩き、何度も行った豊川稲荷を参拝し、未だ言った事のない狐塚を初めて見ました。駅前の食堂で昼食食べましたが、時間がかかるとは言われましたが、私より前にいた人が「1時間も待ってもういらんわ〜」って怒って出て行きました。それを聞いていた私は1時間待つのかと覚悟しましたが、以外にもその後10分程で注文の品が出て来ました。怒りの人は存在すら忘れられた見たいです。私が注文したのは天丼だったのですが、味がおかしい・・・こんな甘辛いたれ(みたらしだんごのたれみたい)がかかった天丼初めて食べたわ〜!値段も高いし〜〜!もう二度と行かない店として私の中で登録されたのは言うまでもない!



2012年04月01日(日) 今年も始まりました♪

本当は昨日来たかったけど仕事でした(涙)さ〜〜て今年も野球が始まりました♪開門30分後に入ったので先着5,000人の応援フラッグはゲットならず(悔)しかし10,000人のカレンダーはゲット出来ました!まず応援席に行って今年の応援歌の歌詞カードもゲットしました!
さてさて試合は中年の星山本昌先発でした。同じく中年の星山崎タイムリーに代打ブランコタイムリーで2点リードも浅尾君誤算で同点に(涙)
結局引き分けでした!まぁ始まったばかりだから気にせず行こうぜ!
2−2  広島戦
観戦成績   1分け
次回観戦予定  4月28日 横浜Dena ベイースターズ戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]