ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年09月26日(日) ウォーキングby半田

蔵の街半田を歩き、昔懐かしいビールを飲み、造り酒屋では日本酒の試飲をし、彼岸花を鑑賞した一日でした!ウォーキングで1キロくらいは痩せたかも(笑)



2010年09月25日(土) 豊田スタジアム!

初めて行きました豊田スタジアム!しかしサッカーではありません。EXILEのライブです♪3階席で生ではよく見えなかったけど双眼鏡持参なのでバッチシでした。メンバーの名前も全員は知らないけど、曲はほとんど知ってたし、ステージの仕掛けも様々あって楽しめました。終了後歩いて駅まで行ったけど、通常なら15分ほどなのに人が多すぎて45分もかかりました。歩道は人の頭しか見えんし・・・で、その歩いてる途中で知り合いを見つけてまたビックリでした!



2010年09月23日(木) 向こうも必死です!

さすがに3タテは難しいねぇ〜。吉見は自滅。打線は森野のHRのみ!
話は変わって今日の席はドラ応援席で、隣の老夫妻は年間席らしく周りの方々が挨拶してました。なんだか主のような方でした。私もそうなりたいと思いながら、話をしつつ観戦しておりました!
観戦成績 9勝3負
次回観戦予定 10月2日 東京ヤクルト戦



2010年09月21日(火) 間違い電話だと思いますが・・・

携帯に着歴があり下4けたが0110・・・もしかしてとネットで調べたらやはり警察電話番号でした。たぶん間違い電話だと思うけど・・・悪いことした記憶ないし。でも気持ち悪い!って言って折り返し電話しないけどね(笑)
警察も慎重に電話して下さい!



2010年09月10日(金) 奪首♪

今日は午前中葬儀のお手伝い。最初から今日はナゴドの招待券があったんで休み取ってました。葬儀はいつ出ても辛いですなぁ〜。でこういった席には必ず出席していた方が昨日の通夜も本葬も見当たらない。何もなけりゃいいんですが・・・
3時に自宅を出てナゴドへGO♪先発は久々の岩田でしたが、粘りのピッチングしかし打線はヒットも少なく7回まで進みようやく8回エラーがらみでもらったチャンスに森野の犠牲フライで1点ゲット!浅尾・岩瀬で逃げ切りました。阪神は負けたので首位に立ちました〜〜〜♪
観戦成績 9勝2負
次回観戦予定 9月23日 阪神戦



2010年09月04日(土) 天橋立!

幼少のころ行った記憶がかすかに残る天橋立にツアーバスで行って参りました!片道6時間の強行スケジュールでほぼバスばかりの状態でしたが、現地ではメロン・甘エビ・あわびご飯食べ放題で満足、満足♪リフト&ケーブルで展望台へも行き定番の股のぞき、かわらけ投げもやって参りました。
バスでは、知らない団体が途中でトイレ休憩って言ってバスを止めるなどやりたい放題でしたが、帰り降車の折にはみんなに頭下げて迷惑かけましたって言ってた。おじさん達でしたが、礼儀正しいじゃん!って当たり前だけどね。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]