ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2009年09月30日(水) 行きたかった〜!

ナゴド最終戦がありました。ここ数年最終戦には駆けつけていたのですが、今年は月末ってことで断腸の思いで断念しました。仕事も終わったのが9時だったし・・・帰宅後BSで立浪のセレモニー観てたけど前振りが長くて肝心の挨拶を中継時間がなくて放送してくれませんでした。観たかったのに・・・(号泣)
でも流石立浪だね。3安打打って、締めは立浪らしく2塁打だぜ!超カッコイイ♪



2009年09月22日(火) 長渕ライブ♪

会場の外では、にわか長渕が数人路上ライブを独自に開催し否応なしにムードは盛り上がる。開演15分前からは「つよし」コール&ウエーブです。
初めの曲から約3時間弱立ちっ放しの腕突きあげっ放しってやつで、逆に肩こりが治ったかも(爆)知った曲は数曲しかなかったけど、熱烈なファンはすべて知ってるんだね。驚きです!「蝉」のサビだけは知ってます。
自分のなかでは、「勇次」が一番盛り上がったかな?それから「おいらの家まで」って昔の曲ばっかやん・・・剛泣かせるぜ!
今日のライブはマジ価値ありでした。



2009年09月20日(日) 今年最後?

今日も今日とてナゴドです。駅では偶然にPちゃんに遭遇。相変わらず来てますなぁ〜!お互いに(爆)
試合は平田タイムリー、先発中田自らツーベースでよさげな展開♪しかししかし金城に打たれ、締めは森野の痛恨のエラー。攻撃ではノーアウト満塁で1点も取れず3−4で逆転負けです。立浪はデッドボールだし・・・
今日でクライマックスのチケ取れなければ、しばしナゴドともお別れです!今年もありがとうさんでした!
観戦成績7勝5負 次回観戦予定  なし



2009年09月19日(土) 伊賀市まで・・・

シルバーウイークで早朝から渋滞の中、伊賀市までゴルフしに行きました。自分の運転なら絶対行かないし(笑)
天気もよくてビールが美味い♪スコアは相変わらずの1●1です。だって練習嫌いだし(爆)帰りも渋滞してましたが、私は爆睡です。運転のA君申し訳ない!



2009年09月14日(月) 横浜続き・・・

朝起きて気がついたんですが、枕もとにカード入れるところがあってそこにカードキを差さなきゃTVなどが使用できないのです。後でみんなに聞いたら皆さん知ってました。(恥)
ホテル出発後パシフィコ横浜で開催中の「海のエジプト博」へ行きました。定価2300円が招待で無料です。Y君ありがとう。しかし私は15分で早々と退散。外でみんなを待っていたほうが長かったのでした(笑)
その後は川崎大師でお参りして帰宅・解散でした。色々面白いこともあり楽しい旅行となったのではないでしょうか。ガイドさんも面白かったしつ〜〜かガイドさん呆れてたと思います。幹事さん御苦労さまでした!また3年後楽しみにしております!



2009年09月13日(日) いざ鎌倉!

きょうは同級生の旅行で一泊二日で横浜へGO♪日曜日なので道路は混雑。しかも湘南通って鎌倉へ入る行程なので渋滞はなおさらです。おかげで大仏はパスとなりました。見たことあるからいいけど、鳩サブレは買いたかったなぁ〜!結局鎌倉は鶴岡八幡宮のみで、横浜へ向かいホレルへチェックインし、夕食は中華街で高級中華料理三昧です。一番の楽しみは北京ダックです。酔って記憶が無くなる前に食べましたが思ったより美味くなかったのだ〜!その後飲みすぎて記憶なしです(爆)
で泊まったホテルですが、TVがつかない、お湯も沸かせない、なんでだろう???



2009年09月12日(土) 空港島を・・・

ネットでセントレアでのハイキングがあるとの情報を得て参加して参りました。普段入れないとこも行けるとのことでしたが、そこは貨物地域でど〜っ〜ことなかったです。7.5キロのコースを1時間15分で完歩して来ました。天気予報が悪かったので比較的空いてたのかも・・・久々に歩いていい運動が出来ました。飛行機もたくさん見れたし・・・偶然にも会社の偉い方にも遭遇しました。人ごみで向こうはわからなかったようですが・・・



2009年09月03日(木) 大敗です(涙)

今日はタダ券でナゴドです。仕事を定時で終わり直行したら7時着で3回裏の攻撃中で0−0でした。エラーもありましたが先発吉見が6点・2点と取られ大敗です。打つ方もデメで小池のタイムリーのみ・・・
藤井・野本が緩慢プレーで交代させられました。これが今の現状でしょうか。情けない・・・1−8で完敗でした。
観戦成績7勝4負  次回観戦予定 9月20日 横浜戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]