ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2009年04月29日(水) ウォーキング&観戦!

今日は愛知県一宮市木曽川町周辺約10キロを歩いて来ました。昼食はどうせコンビニで買えばいいや。って思ってたら、道中になかなかコンビニがないのだ。一宮市ってそんな田舎ってイメージないんですけど・・・なんとかあったコンビニは私と同様の考えの方が多いのか、おにぎり売り切れ状態です。仕方なくサンドウイッチ購入です。138タワーにも登ったよ!で結局歩き終わるまでコンビニは他に1軒のみでした。
夕方にはナゴドへ行って観戦です。今日のチケはファンクラブで無料です。先発は浅尾君。がんばれ〜〜!!!しかしバッテリーエラー、内野のエラーで失点を重ね、結局1−7で敗戦です(涙)ミスしてちゃ勝てないよ。守り勝つ野球は何処へ・・・
観戦成績 1勝2負 次回観戦予定 5月5日 広島戦



2009年04月19日(日) でっかいHRでした。

先発はノーヒット男山井さんです。しかし草野球並みのエラーも重なりいきなりの4失点(涙)ここでもう帰ろうかと思いました。でも折角来たんだから・・・するとブランコ超特大5階席まで運ぶHR♪和田にもHRで同点♪荒木のヒットで逆転だ〜〜〜!しかし野球はわからないものだ。逆転されてクルーンで万事休すでした(号泣)何がおもろないかってGに負けたことが一番おもろないんですわぁ〜!!!
観戦成績 1勝1負   次回観戦予定 4月29日 東京ヤクルト戦



2009年04月05日(日) 初観戦!

2連勝の後を受け、今年初のナゴド参上です。連勝の後だけに若干の不安を残しつつ試合開始です。でもそんな心配もどこ吹く風。いきなり初回に4点入れて、いい感じ♪先発チェンも危なげながらゼロに押さえてる。藤井は連夜のHR♪沖縄でサインもらった方々の活躍で開幕3連勝でっせ!なんだか今年はいいかも・・・いやいや144試合中3試合終わっただけです。喜ぶのはまだ早い。
観戦成績1勝0負  次回観戦予定4月19日 読売戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]