ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年12月23日(火) ゴルフでした!

今日は岐阜県恵那市までゴルフです。当然乗せてって頂きました。スコアは先日よりちょっと悪い1○8でした。なかなか100が切れません。
こコースは山の上で、到着時にはグリーン真白で、これでやれるんか??と疑ったほど・・・途中では雪もちらつきました。やっぱゴルフは夏のものですなぁ〜!寒くてビールも飲めず!



2008年12月13日(土) 当たらねぇ〜!

中京競馬場へ行きましたが、一つもあたらねぇ〜!今年当たった記憶がないんですが・・・なんで???



2008年12月06日(土) 小田和正コンサート♪

コンサート開始前に食事をしておこうとナゴド隣のイオンに行ったら考えることは皆同じ・・・超満員でした。弁当買って寒い中、外で食べました!開始時間になっても一向に始まる気配なし。そのうち白衣を着た人がウロウロ・・すこしすると救急隊員が登場です。双眼鏡で見てたらなんだか心臓マッサージやってる風です。結局外に運ばれて行きましたが、コンサートは45分遅れでスタートです。懐かしい曲やらめざましTVの歌等々、小田さんもドーム内を走り回って還暦とは思えないバイタリティー!でも彼の歌ってどれも同じメロディに聞こえるのは私だけ・・・


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]